HOME>スポンサー広告


HOME>未分類

午後6時30分。





                只今、僕の精神状態は君と同じくらいです。



                線路沿いをフラフラと歩く君に夢中なんです。



                夕闇に消えてゆく悪魔が僕を見て言うんだ。



            「さようなら。優秀なオおバカさん。また明日もあるといいね。」    



                  電車にかき消された君を探すよ。


                線路沿いをフラフラと歩く僕は必死なんです。



            いつかも、これからも、君が此処に居る事を証明し続けるから。



               悪魔がまた来るときまでに、君と遊びたいよ。


                  だからお願い。一緒に居ようよ。


                   だからお願い。此処に来てよ。



♬*:♬♪゚・:,。♬o。*:..♬♬.:*:・♪♬*:♬♪゚・:,。♬o。*:..♬♬.:*:・♪♬*:♬♪゚・:,♬*:♬♪゚・:,。♬o。*:..♬♬.:*:・♪♬*:
どうも。過去ちゃんです。眠い眠い超眠い。


部活がやっと始まりそうだぜイェイェー!

しかもうちら期待の新人なんだぜイェイェー!

6月3日に新入生ライブで、最終的にどの曜日に練習できるか決まるんだぜ!

ということは、下手だと落とされるんだぜ!

………Σ(゚Д゚|||)


経験者が3人も居るからね。ギターの子が超可愛い。超可愛いから初心者でもおk。(((←

楽しみだなぁ。曇天やるんだ。知ってるかな?銀魂のOP?だったやつ?

うん。楽しみだねぇぇぇええ!うふふふふふふ(´∀`*)

鬼練しないとねえぇぇぇええうふふふふふふふふふ(♡´∀`♡)(♡´∀`♡)(♡´∀`♡)


まぁね、高校面白い人いっぱいでいいねw

ガチヲタもいるしねww

ボカロ厨もいるしねww

ていうか授業中PSPやってる奴とかいるしねwwwwwww


フリーダムだねぇ~高校。なんだか中学の束縛した感じがもう懐かしいよ。

中学はその分、護られているわけだからね~。

高校でも、もちろん護られた空間があるわけだけどさ。

でもまぁ、色々ね。違うところはあるよね~~。


なんにしても早くライブしたいなぁ。

ソラニンやりたかったなぁ。

男ボーカルのバンドとか組んでみたいなぁ。

ていうか、けせぱでライブしたいなぁ。

けせぱでスタジオ入りたいなぁ。

まぁ、これから色々できるよね。まだあたし若いもんね。w

とりあえず、色々な可能性とかを持って生きていくぜこのやろう!⊂ニニ(^ω^ )ニニニ⊃


そんな感じ。

ノシ

この記事のトラックバックURL

http://kakomiryuu.blog50.fc2.com/tb.php/131-83aeab22

コメント

チッス(о^∇^о)
元バレーの部長だぜ(^.^)b部活たのしそー(笑)こっちも楽しいけど^ロ^;
てか高校ってマジで自由だよね…Σ( ̄□ ̄;)
俺的に自由過ぎて困る(笑)ライブガンバ(^Q^)/^
俺も軽音ヤリテー(笑)
下手だと落とされるとかww意外にシビアやなw軽音www
こっちの学校はそんなに自由じゃないよ(´Д`)
まあいろいろ頑張れ((´∀`*))

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


