

生きて帰ってくる。

                          犠牲者は出たんだ。                       


                     でも、僕は此処に戻ってこれたよ。

                       だって貴方の事が・・・・・・・・・。



                            僕は・・・・。



・・・はい。【頑張ったね!!!!中二病野郎がぁあ!!!!!】過去未竜ですwwww

いっやっはぁ~wwオワタwwwwwww

テストオワタヨ~~~wwwwん?【期間が終わった】?ノンノンノンw

出来がオワタなんですよwwwwwwwwwwwww

いやはや。勉強したんですけどねぇ~・・・orz
全国の中学生、そして、中二病の皆様。本当にお疲れ様でした。
貴方がたは、我々人類の希望となるのです。だから。はい。大丈夫ですよ。

テスト終わったのはけっこう前なんですけどネ?まぁ、中二病の下らない結果報告?ていうか、そんな感じッス。

はい。どれもいえたもんじゃありませんww
まぁ、そうだとは思ってましたがねww
英語がよかったんですが・・・やっぱ、数学?っていうか~数学????((ww
やヴぁいですね・・・・母からマジで塾行けコール出てますよ。もうヤバイデスネww塾とかw死ねとww
ドンマイですよ・・えぇ。ドンマイ・・・なぐさめてくださいこんな過去未竜を°・(ノД`)・°・

もう数学のテスト見たとき(○´゚ω゚`):;*.':;ブッ←こんな顔でしたからwwwww
逆に英語見たときキタ━━━━━━━━(・ω・)´Д`)`∀´)-∇-)^ё^)ФェФ)。エ。)゚_ゝ゚)━━━━━━━━!!
でしたねwwwwwwwハイw

そんなテストの怖い怖いお話は置いといて・・・・・・・。
最近欲しい物がたくさん増えてきました。

たとえば・・今欲しいのは・・・バンドブラザーズDXであってましたっけ・・・?
もうあれ超欲しい!!!!!!!!!マジ欲しい!!!!!!!皆で合奏しようって話してるんですよww楽しみでひっくり返りそうですw何事かとwwwwww

あとは・・・・エヴァフィギアほしいなぁ・・・意外とエヴァオタクな物でwwwはいw
RPGの格好してるアスカ欲しいんですよネ・・・あと新型PSP欲しい・・・。新型のがカッコいい・・・。

まぁ、それを買える日はいつになるのやらやらやらやら・・・・・・・。


今日は疲れました・・・まさにBADDAYでした・・・あってるのでしょうか・・・まぁこの辺で・・・。

【世界の中二病の皆さん。おやすみなさいw】過去未竜でしたww

また戦場に戻るとき。

                   僕は戦場へ戻らなければいけない。
                     
                 またあの悪夢へと引きずり込まれるけれど。
                    それでも僕は、誰かのために。
                      
                  剣を振るい、地獄へと向かっていくんだ。 

                
                     「必ず、帰ってくるから。」


はい。【行け!!!最強の中二病!!!!】過去未竜ですww

来ました・・・この時期が・・・・・・・・・・・・・・・・・・。
その戦争の名は・・・・。


テスト期間


・・・というわけで御座いまして・・・。この前同様、ただでさえ更新の少ないこのブログ。
また、更新なくします・・・・。orz


いやぁ・・・この前のテストは無事にいいせん行きましたよ!!!!やっぱ勉強すると違いますねぇ・・・。
なので、今回本物の中二になったわけですので、受験とか、高校とか、そこらへん。色々考え始めないといけないんですねぇ・・・。家族いわく・・・。

まぁ、そこまで悩んでないんでいいんですが☆☆☆☆(おぃ
でもまぁ、がんばりますよ!!過去未竜!!!!!!!イエヤァアアアアアアアアアアアアアアア!!!!!!!!!(何wwwww

まぁ、気合も入れたことですし・・・。はい。ゼヒ、応援宜しくお願いします!!!!完全封印まで、コメもみますし、ちょっっっっとだけPC弄りますので!!!
完全封印は、テスト一週間前という事でお願いします;


まぁ、本当に、頑張ります。はい。何回もいいますが;目指せ!!!!三百点とかそこらへん!!!!!www

でわわwww六月最後に会いましょう!!!!アディオス!!!!!!!!
【戦場へ向かえ!!!必ず、この極楽地へ帰って来ますよォオ!!!てか意地でも帰ってきてやる!!!(www】
頑張れ中二病!!ハチマキ締めて気合と運でゆけ!!ww過去未竜でした!!!!!!!!!seeyou!!!!!

麗しい。美しい。嗚呼、醜いこの世界。

                  嗚呼、麗しい。この世界を飛んでいくの。
           嗚呼、目が開けられないほどの輝きが、私の目蓋を焼くようなの。
               苦しくて息苦しくて、肺がいやな空気を吐き出したの。
                    でも、世界は何も変わらないの。
                     顔色ひとつかえやしないの。

                

                 嗚呼、そんな醜い世界は私の下に居るの。
                   でもそれが美しくて。それが麗しいの。

                  だから、この世界で生きていけるのね。
                   
最近疲れている過去未竜ですが、貴方のクリックできっと元気になります。過去未竜に愛を。クリックお願いします。
↑募金みたいだななんかwwwwwwwwwww

こんにちわ。【よばれてなくてもジャジャジャジャーン】な過去未竜です。(ハク○ョン○魔王w)
いろいろコロコロ変えてしまってすいません・・・仮設置だったもので・・・。

此処でちょっと質問なんですが、ブログの名前を変えようか変えないか迷ってるんですが・・・どうしましょう。変えなくていいですかね・・・変えましょうかね・・・迷うぅうう!!!!!!!!!!!!

はい。まぁいいや。兎に角お話を・・・・・・。てか、FC2ってすごい文字色あるんですね・・・驚きです・・・。過去未竜ひっくり返っちゃいましたよ・・・。
やっぱすごいな・・・FC2。かっこいいよ。FC2。すごいよ・・・F((ry

てか、早く風呂に入りたい・・・ヌトヌトしてるよ・・・orz
なんかさー。もうさー。もうヤダー!!ヌトヌトするよ!!林間の疲れが取れないよぉぉおお!!!!

まぁ、持ち前の元気でね?此処はね??はい。頑張りますよ・・・頑張るのが仕事ですよ・・・過去未竜わ・・・。

ネタが無いッス・・・orz最近BLEACH見て無いんですよぉ・・°・(ノД`)・°・
でもまぁ、ジャンプで見てますがww平子に萌えたwwwwてかD灰wwwwwwwwwwwwww
もうラビとか!!!!!!!!神田!!!ちょ!!!これ言わせて!!!!!!!
萌え~(●´Д`●´Д`●´Д`●)萌え~
ちょ、もう一回言わせ(((ry
もういいwみたいなwwwwやばいなぁ・・最近はトラブルさえも萌えるという現実が怖い・・・・ガクガクブルブル・・・

まぁ、長くなりそうなので・・・これまで・・・。
でわわwww【過去未竜よ中二病という神話になれ!!!】←もうなってるわwwww過去未竜でした!!!!

こんなこともアリじゃないの??

はい。お引越し企画~~。(・∀・)

なんか~。皆ブログお引越ししたりしてるので・・・兎と同じのFC2にしようと思いましてね・・・はい。
だってさ?だってさだってさ!!!寂しいんだもん!!!!!!!!!!!!(何w
此処までなんか設定とかいろいろ大変だったけど、なんとか・・・orz

まだ全然意味解らずに変な風に此処まで来ちゃったんで・・・不具合があると思います・・・。

あ、過去【魅】竜になってるのは、気にしないで下さい。ちょっと事情がありまして・・・でも、いつまでも【過去未竜】なのでwwwwお願いします・・°・(ノД`)・°・

でわわwwww【煌びやかに!!!中二病!!!】過去未竜でしたww

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


