

夜空に手を伸ばしたんだ。

                あの、小さくて、金色に光っている星が欲しくて。

                 でも、一人じゃどうも届きそうにないや・・。

                 だから、みんな、皆一緒に集まってさ。
                 
                  みんなで手を伸ばしてみたんだ。


                     とれた星の色は・・・・・・・・・。


トゥーッス・・・過去未竜ッス・・・。

いやはや・・・コンクール前日の記事を残して数日・・・色々と死んでましたよ・・・・うぅ・・・。
風邪もひいたし・・・やな感じッス・・・。


あ、結果を・・・いいましょう・・・・・・。

















金賞でぇえええええええええええええす!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


ヒィイイイイヤッホォオオオオオオオオウイ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!ゴールドッス!!!!!!!!!金賞ッスぅぅうう!!!!!!!!!


しかし・・・本選にはあと一点!!!!!一点というところで惜しくも・・・。
しかぁぁし!!!!4位という素晴らしい結果を残せてとってもよかったでぇええええす!!!!!!!!!!!!!!

はい!!!!!!テンション上がってきましたよぉおおおおお!!!!!!!!!!!!フゥウウウウウウウウ!!!!!!!!!!((w

さてさて、みなさん夏は楽しんでますか?私みたいに、風邪をひかないように宜しくお願いします!
暑中見舞い申し上げちゃいます!(www

私は宿題はひとっつも手ぇつけてません!!数学とか理科とか!!!!そろそろマジでやろう!!!!うん!!!!

でも数学わかんねぇえええ!!!!!!!!連立方程式?!何それおいしいの?

・・・いや、なんとなくはわかるんですがねぇ・・・なんにせよ数学の点数が十ヽ( ・∀・)ノ┌┛ガッΣ(ノ`Д´)ノ

・・・墓穴をほるのはやめましょう・・・はい・・・。もうほってるようなもんですが・・・・・・・。


まぁ、そんなこたぁ置いといて、夏休み、楽しみましょう!!!!!!!!
夏のコス祭りいくぞぉおおお!!!!!!!!!!!コミケ行くぞぉおお!!!!!!ライブいっくぞぉお!!!!!!!!!!!!!ライブ楽しみぃぃい!!!!!

でわわww最後はやっぱハイテンションっしょ!!!!!

トゥーッス!!!!!!!過去未竜でしたぁああww

さようならじゃなくてさ、ありがとうって言おうよ。

                    さようならって泣くんじゃなくて。

                 今まで、本当にありがとうございましたって。

                 を流せたら、本当にいいことなんだけどな。
                   
                   それって、結構難しいんだよね・・・・・・。


トゥーーーッス!過去未竜ッス!!!!!!

いやはや・・・・いよいよ・・・あ、いよいよ・・・あぁぁあいよいよいよいよいよいよ・・・・。

コンクール


ですよ・・・。えぇ・・・。
明日、私も演奏するんですが・・・。めっちゃ緊張します・・・めっちゃ・・・('A` )

三年生にとって、最後のコンクール・・・一番いい演奏をしなければなりません。
だから・・・・。緊張です・・・・。

引退、という時期も迫っていますね。一応コンクールで引退という形になってしまうんですが、吹奏楽は、永和祭までは参加という感じなんです・・・。

キエェエエエエエエエエエエエエエエエエエ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!((((wwwwwwww

・・・・何かよくわからない生物が私の中で叫んだようです・・・。

そんな過去未竜、今日も、きっと元気ですよ・・・・・・・・・。

・・・なんか今日は短いし低テンションだったなぁ・・・・。最後はMAXで行きますか・・・。


みなさぁああああああああああああん!!!!!!!!!!!!!!!!!暑いけど、項垂れてないで頑張りまっしょぉぉぉぅい!!!!!!!!

食中毒には梅干とかいいらしいですよぉおおおお!!!!!!!!!!!!!!!殺菌効果らしいッスよぉぉおおお!!!!!!!!!!!w

てか、テンションMAXって、ただ叫んでるだけじゃん!!!!!!!!!!!!!!!
大丈夫!!!!きっと、きっとこれ大丈夫だから!!!!!(自己暗示w

でわわwwwトゥウウッス!!!!失礼するッス!!!!!!明日、頑張ります!!!!!過去未竜でしたぁぁああ!!!!!!!








( ´・ω・`)_且~~ イカガ?

僕の足はいつもボロボロなんだ。

                     僕の足はいつもボロボロ。

                        その理由。
                       僕は夏が好き。

                    夏の日は、僕はよくゲタを履く。
    
                     どんなに遠くのお店でも。
                     隣の隣の町の外れでも。 

                     夏なら僕は、ゲタを履く。 

             だから僕の足は、いつもゲタの紐で、足の皮が剥ける。

                    痛くて痛くてたまらないけど。
                 この痛みが、僕の夏なんだと思うんだ。

         
                       痛くても、辛くても。

                     僕の夏は、僕だけの物。

トゥーッ!!!!!!!!!!(新あいさつwww)お疲れな過去未竜ッス………。
はい。ゲタですね。ハイ。夏ですね。ハイ。

夏休みッスね。
・・・まぁ、私は夏休みと言う名の部活週間ですがね。ハイ・・・・・・・・。

まぁ、コンクール近いんス。頑張るッス!!!!!!!!!!!!!!!

とまぁ、今日の出来事をお話する前に・・・・。






↑どうぞ・・・聞いてください・・・大大大大大大大大大大好きなんです・・この曲も、バンプも・・・。
絵も可愛いし、どうぞ、聞いて気に入っていただければ、光栄です・・・。


あ、ニコニコ動画の会員じゃなくても見れます!!!!!!!!!!!

*動画のコメントが邪魔なときは、右下の鳥(?)みたいなのをクリックしていただけると、動画のコメが消せます。

邪魔だったら、ゼヒ使ってください。



さて、今日の出来事ですが・・・。はい。お祭り行きましたwww
んで、ハイ。ワタクシ中学二年生。


友達とはぐれて半泣きでしたwwwwwwwww
まぁ。合流できてよかったです・・・・。明日もお祭りはあるんですが、明日は行っちゃ行けないんです。ハイ。

そして、ゲタで足の皮が剥けましたwww痛いわこのやろぉおおおおおお!!!!!!!!!!!!!



・・・・今日は疲れました・・・・・早目に寝るとします・・・・・・。


でわわ・・・ネタが尽きたのでこの辺で・・・。


過去未竜でした~!

嗚呼夕立に流された僕の音

                      嗚呼。流されていく僕の声。

                      嗚呼。夕立は流していく。

                          僕の音を。
                          君の声を。


こんにちわw過去未竜ッス。中二病のネタがないので、たぶんこれから永久休止ッス。(ぉいwww

いやはや・・・・・。

雨ヤヴァイね。

ね。もう一回言うけどさ。

ヤヴァイね。

ねぇ。もう一回だけ言わせてください。

雨。マジヤヴァイね。

・・・・・ね。

夕立っていいますけど、そういうレベルじゃないッスよこれ。はい。
まぁ、この過去未竜。雨とか雷とか。特に雷嫌いな人って多いッスよね。でも。

二つとも大好きですからまっっったく問題ありません。

・・・そんな過去未竜。ギターを弾いて歌っています・・・。

あ。ギターを授業でやっているんです。選択授業ですが。はい。父のギターを借りております。ハイ。
楽しいですけど、ドラムのほうがやっぱ性にあってるようです・・・。

いやぁあ。今日は雨降る前メガサ暑かったですねぇ・・・私は部活でしたwコンクール近いので、頑張ってます!!!!!!!!!!!!!

応援していただけると光栄です・・・。宜しくお願いいたします・・・。



今日はこんなもんですかね・・・。

あ、大分明るくなってきました。ちょっと残念だけど、またの雨に期待しましょう・・・。
あれ・・・梅雨って終わったんでしたっけ・・・?終わってたらガッカリです・・・。

まぁ、待ちますがね!!!!

でわわwww【世界に輝きあれ!!!!!!!!!!】過去未竜でしたぁああああ!!!!!!!!!!!!!

此処まで走ってこれたよ。

                      此処まで走ってこれたのは、

                       君のおかげなんだよ。

                      


                          ありがとう



こんにちわ。【舞い続けよ、中二病】過去未竜でございまする。

・・・えっと、まず、いいお知らせを・・・・。
また遅れてしまいましたが・・・・・・・・・・・・。


このブログ一周年を迎えさせていただきました。

・・・ようやくでございます・・・。


本っっっっっっ当に、ありがとうございまぁぁあああああああああぁぁああああす!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
此処まできたのも、皆々様のおかげでございます!!!!!!!!本当にありがとうざごいます!!!!!!!!

これからも、この過去未竜!!!!妄想したり爆走したりラジバンダリな感じで送らせていただきまぁあああす!!!!ww

いやはや・・・本当に嬉しい限りでございます!!!!去年の今頃、お祭りについての記事をあげているはずなんですが、その去年のお祭りが今日なんですよwww
今日はお祭りで大爆走してきます!!!!!!!!!!!!!!






っと・・・・此処まではいいお知らせなんですが・・・。過去未竜にとっての、悪い話をしなければなりません・・・。いや、別にしなくてもいいんですけどね・・・・。

えっと・・・その・・・・・・・・。

財布落としちゃった☆


アハハハハハハwwwwwwwwwwwテラバカスwwwギカントバカスwwwww
アハハハwwwウフフフフフwwww






うわああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!





・・・・・まぁ、小銭しか入ってなかったんです。あと、タワレコのポイントカード(有効期限切れww)しか入ってなかったんです。ただ、名残惜しいのが・・・・。
ロコネイルなんですよ・・・財布・・・。ちょっとショックですよ・・・。まぁ、いいんですけどねww

これで何かの難を逃れたと思えば、こんなもの軽い軽いwwポジティブな感じで行きたいと思いますww


まぁ、こんなバカみたいな話はほっといて・・・。
一周年、本当に嬉しい限りでございますwww嬉しくて嬉しくて飛鳥文化アタックしちゃいそうな勢いですよw(わかる人しかわからない飛鳥文化アタックw

そんな嬉しさと物悲しさを心にしまい、今日はニヤニヤとしてこようと思いますw
でわでわwww

これからも、何卒、【嗚呼麗しの妄想竜、今日も飛び続けよ。】そして、この、俺様何様過去未竜を、どうぞ、どうぞ温かい眼で見守っていただければと思います!!!!!!!!!

本当に、ありがとうございまぁああああああす!!!!!!!!!!!!

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


