

僕達の夢のはじめ。


僕達は

此処から旅立つんだろう






トゥーッス。リアルタイム過去未竜ッス


今ドラムレッスン前だわぁぁ(`・ω・´)

携帯からの更新は初めてなので、どうなってるのやらやらやらやら………。

まぁ、そんなこんなで楽しんできますわぁぁ(´∀`)



ROCKは死なない。僕が護るから。

                   僕らのROCKは綺麗なROCK。

                   君らのROCKは素敵なROCK。

                    皆のROCKは優しいROCK。

                   俺らのROCKは死なないさ。

                     皆に愛され、皆がやる。

                    だからROCKは死なないさ。  

                      皆が皆で護るもの。 

トゥーッス!!!!自由研究・・・やってます。そして進みません・・・小説・・・。過去未竜です。
あ、題名が【ROCKは死なない】なもんで;

まぁイイッス;バトン!やっりまぁああす!

☆回された人は3日以内に回答すること
☆嘘偽りなく答えること
☆アンカー禁止
☆回した人は回された人がルールを守っているか確認に回ること
☆守っていない場合は罰ゲームを考えてやらせること

☆罰ゲーム
うぅん・・・一番悪かったテストの点数を言って下さい;

☆まずは回す人5人を教えて下さい
五人いなそうだ;;;;
*ちるちる
*野兎
*もし見てたらでいいので、美央様お願いします;
・・・これフリーなしですよね;

☆貴方の名前は?
過去未竜です。

☆年はいくつ?
13歳だと思います。多分(ちょw

☆好きな物はなぁに?
音楽とか、ゲームとか、パソ弄りとか、小説作りとかです。

☆恋人いる?
いません;募集なんてするもんですかっっ!(なんぞ

☆(いる人)その人との出会いは?
いたら楽しいんでしょうかねぇ。

☆貴方の好きな漫画・ゲーム・小説・映画は?
【漫画】
*BLEACH
*銀魂
*D灰
*もやしもん
*妖~ayakasi~ってかモノノ怪。
*金色のガッシュベル
*新世紀ヱヴァンゲリオン
言ってったら記事殆ど埋まりそうなのでこのへんで・・・orz

【ゲーム】
*大神
*キングダムハーツシリーズ全部。
*FFシリーズ全部。
*ゼルダの伝説シリーズ全部。
*マリオシリーズ全b((ry
*ポポロクロイスz(((((ry
シリーズ物多www

【小説】
山田悠介作品。
乙一作品。
太宰治様。

【映画】
*パイレーツオブカリビアン~ワールドエンド~
*鉄コン筋クリート((号泣
*パプリカ

☆好きな食べ物は?
*ティラミス(●´ω`●)
*グラタン

☆好きな音楽は?
ROCK!!!!!!!!!!!!!!!ROCK!!!!!!!ロォオオォオオォオック!!!!!!!!!(うるさww
クラシックとか~、ジャズとか~、ストレートROCKも好き~~wwww
オムニバスも好きだよぉ~!!!!!!
 
☆好きなブランドは?
ブランド・・・マイナーなのを;
*SEX POT
*ボディーライン
あと・・・まぁパンクスの服作ってるとこは皆好きです;マイナーですいません・・・・・°・(ノД`)・°・
SEX POTはかなり好きですw
  
★回してくれた人はどんな人?
優しく、そしてかっこよく、いつもお世話になっている素敵な先輩です!!!!!!!!

☆回してくれた人の心の色は??
瑠璃色チックな綺麗な色だと!

☆最後に回す人のイメージカラーをつけてください 
ちるちる=薄~い感じの水色!
野兎=濃い緑!
美央さん=ピンクッッ!!!!

久々なバトン、次は美央様からもらったバトンですっ!

【商品バトン】

●商品名は?

過去未竜

●主な機能は?

・その場に座って貴方を見続けます。

・家事をします。

・暇があれば喋ります。

●特徴は?

本当に小さい虫でも、ものすごく驚くので、こまめに退治しないと機能停止します。

その場の雰囲気に慣れてくるとたまに歌いだします。

基本的に感情を表にだすことが少ないですが、表情が暗かったら、なるべく傍にいてあげてください。

けっこうな寂しがりやです。

ゲームを好んでやりますが、五時間以上やっていた場合、そのあと一日家事を何もやらなくなるので、時間を見て止めてあげてください。
 

「ご使用の前に」

●安全上注意することは?

怒っているときは、なるべく離れていてください。
八つ当たりします。

夜行き成り泣き出したら、慰めてあげてください。何も言わずに家を飛び出す可能性があります。

「使い方」

●使い方は?

主な機能を参照にしてください。 

●使用中で注意することは?

仮にも女の子です。 
乱雑に扱うと、故障する恐れがあります。

「困ったときに」

●故障かな、と思ったら?

音楽をかけてあげてください。元気になります。
 
●お手入れと保管方法は?

お風呂に一時間入れてください。
睡眠時間は、少なくてもピンピンしています。
 

●保険証の有効期限は?

愛想尽きるまで。 

「他にオススメの商品は?」

●素敵な製品さんにバトンを回してください

ろか様、ゆうか様、りな様、お暇がありましたらどうぞ!やりたい方はどうぞどうぞ!!!!

ふぇえ・・・疲れた・・・でも楽しかった・・・・・・・・・・・・・・・。
さて、自由研究、頑張りますか!!!!!!!!!

でわわwww過去未竜でした!!!!!!!!!!!!!
              

僕には時間が必要だったんだ。

                    僕には時間が必要だった。

                   遊ぶ時間も、勉強する時間も。

                  ゆっくり空を見る時間も少なかった。

                   僕の休みは、その時間がある。

                    だから、今この時間は・・・。

                     ゆっくり皆と喋る時間。


そんなこんなで楽しんでます。トゥーッス!過去未竜ッス!

今日はネタがめっさあるんですが・・・最初は昨日の事を話しましょうか・・・。

ハイ。昨日は、ワタクシ過去未竜の、【【幼馴染】】というか【【マブダチ】】←一方的に思ってるだけだわw

うん。幼馴染とゲーム買いに行ったんですよ~。まぁうちは買わなかったんですが;


なんだかマニアックなお店行ったりして、ギャルゲ界に入り込んでいる私には見ごたえのあるお店でしたが;雰囲気がどうも恐ろしい感じに仕上がっておりましたwwwwwww


だがしかぁああし!・・・・帰りにバス停の、あの、看板?ってか、何?バス停?
あれに腕を強打しました(;一_一)

なんかぶつけたときに面白くなっちゃって・・・爆笑してましたよ(´・ω・`)

いっやぁあ・・・楽しかった楽しかったw

また暇な私と遊んでくださいネ。大歓迎であります<(`・ω・´)





あぁ、一度パソ閉じなけれヴァ・・・('A` )

でわでわwww
夏休み、楽しんでますよ。えぇ。トゥーッス!!!!!!!!!!!!過去未竜でした!!!!!!!!!!!

私の七日間・・・・・?

                         さぁさ皆様!
            
                    よってらっしゃい見てらっしゃい。

                      ぼくらのお話始まるよ。

                     七ページだけの小さな本。 

                     だけど可笑しい僕らのお話。 

                      だから悲しい僕らの恋。                    

                    
                    よってらっしゃい見てらっしゃい。

                     僕らのお話、見ていくでしょう?                     



はい。血迷ったか、何が言いたいか解らない作品が出来てしまった・・・orz
トゥーッス!!!!お久しぶりな過去未竜ッス!!!!!!!!

いやはや、結構忙しい日が続いたッス;
だがしかぁあし!!!!!!!!!!


夏休みが、今開幕したなりぃい!!!!!!!!!!!!!


まぁそんなこんなで、部活も休みに入ったッス~。マーチングで体も焼けたッス;
そして、痩せたッス~♪

休みに入ったということで!!!!!モンハン進めるとしますよ~www
セカンドズィ~一緒にやってくれる人募集ッス~;HR上がんないよ~~~~°・(ノД`)・°・



あーあ・・・スバセカのサントラ欲しいよ・・・売ってないよぉ・・・( ´・ω・`)ショボーン


今度渋谷にでも出現しますか~。
原宿にも行こうかな・・・。

いっぱい遊びたいけど、体を休めたいっていうのもあるからなぁ~;なんだか複雑だ~(・д・;)

まぁ、まだまだある夏休み、しっかりエンジョイしますか!!!!!!!!!


・・・この部活の休み中には、宿題終わらせないとなぁ・・・ヒィイイィィイイ・・・。


でわわww夏休み!!!!!!!!!!楽しむぞぉおお!!!!!!!!!!!!過去未竜でした!!!!






( ´・ω・`)_且~~ イカガ?

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


