

空のどこかで。

                       風のめぐるとき。

                   それは、迷いながら明日を目指し。

                   私達の行く手に、煌いている風。

                     僕達を呼んでいる白い雲。

 

                      僕達色で染め上げる。
 
                       僕達だけの、風。



人の心が色々な思いに揺れるのは、いつもどこでも風がめぐっているからなのだろうか。
↑私の歌った合唱曲の歌詞の一部ですおwwクリックお願いします!

【本文キターーーー(・ω・)´Д`)`∀´)-∇-)^ё^)ФェФ)。エ。)゚_ゝ゚)ーーーーーーーー!!!!!!!】
↑意味がわからんwwwww

チャッス!過去未竜でございまする!!!!
かなり遅れての更新ですが、ご了承くださいませでございます!!!!

そう!ワタクシ過去未竜は!!!!!!!!
10月24日!!!!!!!!!!!!!

永和祭!!!!!!!

でございました!!

合唱祭です!!合唱祭!学校行事でかなり楽しみにしていた、永和祭です!!!!!!!!!!

中学一年生の時・・・何も賞がとれず、悔しい思いをしました・・・・・・。
しかし!!!!!今年こそはと思い!!!!!かなり気合を入れて頑張りました!!!!!!!!!!

その結果ぁああ!!!!!!
我クラスは・・・

優秀賞でございました!!!!!!!

最優秀賞は惜しくもとれなかったのです・・・・。しかし!我クラスはポスター賞というのもいただきました!
来年こそ!あぁ来年こそは最優秀賞をとってみせます!!!!!


いっやーー・・・楽しかった!午後の部では三年生さんの盛り上がりがすごかったww

そして、吹奏楽部の先輩は、永和祭で引退ということに・・・本当にお世話になりました!!!!!!


はっはっは~・・・・色々急ピッチにお知らせしましたが・・・ゴチャゴチャですんません;

・・・本当に・・・急ピッチに事がおこりすぎだよ・・・・・・・・。
今日は胃がキリキリと痛みます・・・・・・・・。本当に・・・・ストレスですかね・・・えぇ・・・・。

でもまぁ、次の行事にむけて頑張りますので、応援宜しくお願いしますっ<(`・ω・´)


でわ・・・今日はこんなもんでしょうか・・・ただのお知らせにすぎんなぁ今回の記事・・・。

みなさん、コメしてくださいねっ。過去未竜はなんだか胃が痛いので・・・励ましメッセージお願いします・・・。

でわでわ!
・・・疲れたなぁ・・・。

過去未竜でした!!!!

昨日心に雨を誘った出来事が、今日はこんなにも私を燃え立たせる。
↑本当に言い曲でした(●´ω`●) 皆ありがとう!
クリックお願いします!

僕の大切な存在価値。

                     僕だけが持つ存在価値を。

                     僕だけの物の存在価値を。

                       響き渡らせ、存在音。                   

                      僕らの価値を掻き鳴らせ。 



べ、別に、クリックしてもらっても・・・嬉しくなんかないんだからっっ!!!!!!
勘違いしないでよねっっ!!!!
↑ツンデレちゃんがお送りいたしましたwブログランキングッ!クリックお願いします!

【本文だよ>(●´・ω・)八(・ω・´◎)】
チワッスッ!過去未竜ッス!!
なんだかまたお久しぶりなんです!!!!!!!!!!!!!!!!

なんだかんだやってないうちにもう後期なんです;;;更新遅くてすまそ・・・°・(ノД`)・°・
んで、もう通知表が来てるんですよね~~~~・・・・・・。

まぁ・・・うん。平均の平均を貫いた感じです。うん。うん・・・・orz

そんなこんなで・・・。もうすぐ~~~!!!!!!!!!!!!

永和祭ダァアアアアアアアアァア!!!!!!!!!!!!

って感じで、テンションMAXなんですwあ、永和祭って合唱祭ですの。

いっやぁあwなんかよくわかんないけどものすっごい楽しみなんですよね~~~www
吹部でやる演奏とか!!!!楽しみ~~~♪なんですが・・・。

永和祭が終わると、三年生さんが本当に引退という形に・・・・。
・・・寂しいけど、三年生さんが楽しめるように頑張って演奏したいです!!!!!!(`・ω・´)

兎に角、部活での行事がいっぱいあるので、頑張っていきたいですww

うん。頑張ろう。なんだか楽しくなってきたわw


今日はこのへんで!!!!!!!!!!!ちょっと短いかしら・・・まぁご了承くださいませなんで!!!www

でわでわ!!w


・・・あ・・あのさ・・・さっきのさ・・・別に嫌いになったわけじゃ・・・な、ないから・・・。

また来ないと・・・許さないんだからね・・・!!

wwなんか楽しいなwまたやりますwww過去未竜でした!!!!!

僕の健康状態。


健康状態維持。




難しすぎるっしょ。






トゥーッスリアルタイム過去未竜ッス

携帯からの投稿でござ~ますわ(´∀`)


今……ある病院にいるッス(((゜д゜;)))

耳、鼻が弱いもんで…
耳鼻科ッス


やっぱ病院って怖いッス
ちっちゃいこの泣き声とか…ヒィィイィイイ(((゜д゜;)))

何をされてるんだお…orz

ガクブルしながら待ってます……


でわ…ある意味戦場へ

行ってきます過去未竜でしたっっっ

風の匂い。

                      秋の匂いがし始める。

                      風の匂いがし始める。

                      そんな季節の真っ只中。


                   鼻が詰まった僕はどうすればいい?



昨日ドラム行ったら休みでした。・・・悲しいです・・・クリックお願いします・・・。
↑ブログランキングですっ!お願いいたしまする。上に書いてあることは偽りのない事実です。

【<(`・ω・´)<本文でアリマス!!】
トゥーッス!過去未竜です!!!!!!!!!!!!!

風邪ひきました!!!!!!!!!!

行き成りですが、本当に風邪ひきました・・・・・。
どうしてでしょうかねぇぇええ・・・・ちくしょー・・・無念・・・o.............rz

微熱出たと思ったら喉痛いし頭痛いし・・・家で寝てるとまたコリャ大変なんですよね・・・。

あ、そういえばまだブログで公開してなかったんですが・・・・。

犬飼いました。えぇ、一ヶ月前ぐらいに。

トイプゥーです。トイプードルです。かわいいですねwww(●´ω`●)
まだ二ヶ月なので、ちっさくて可愛いんですが、最近でかくなりましたww

家でゴロゴロしてると体当たりしてくるんですよねぇ・・・;;;
まぁ、いいんですがね!可愛いから許す!!!!


今日は過去未竜が好きな曲載せようかしら。ワタクシ、バンプオブチキン好きなんですが、この前もハンマーブロスと痛みの塔っていう曲のせたんですが、その次に心を打たれたのがコレですww↓


【プレゼント】といいますww
ちょw動画w最後謎www

かなり好きですwなんか、これを苦しい時に聞くと、少し気が楽になるっていうか・・・。うん。本当に、とっても好きな曲ですwちょっくら重くなりそうだけど・・・見れそうな人は見てくださいねww

お暇な人は、聴いていただければと思いますw

まぁ、また今度のせまーす!!!!

今日はそんな感じでしょうか・・・・。今日は重くなりそうだなぁ~。場合によっちゃ動画消しちゃう可能性もありますので;;そんな感じでお願いします!!!!


でわでわ!!今日はゆっくり寝ます・・・そして風邪を治します!!!!!!!!!!!!
皆さんも気をつけて・・・って、自分が一番気をつけろですね(´・ω・`)

過去未竜でしたぁあ!!

不安定な日。

               不安定な日
                         笑おうとして泣いている自分

           眠たい日                    本物のROCK
                          溜まっていく送らない手紙

   逃げたかった夜       ラバーソールの音                ナイフを持って立った日         
              痛かった痣                    難しい朝

                            いつの間にか出来た傷     

            リコリスの咲く夕暮れ               風の吹かない町




                        ゴタゴタした思考。
                   
                    いつの間にか、泣き叫んでいた今。



過去未竜に愛を下さい。最近心細いんです。
↑クリックお願いです・・・orz

【(。-∀-)<本編らしいですわ】
トゥーッス・・・過去未竜です・・・。

スランプが・・・・・・・・脱出できないままであります・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

もうだめだぁあ!!!!!!!!!小説のネタが出てこない!!!!!!!!!!!!!!!!!
いっつもボツになんねん!!!!!!!!!!!もう終わりや!!!!!!!!!!!!プギャァアアアアアァァア!!!!!!!!!!!!!!

まぁ、なんとなかなるだろう・・・。('A` )

今日の最初のやつはちょっと詩っぽくしないで・・・ネタになりそうなのぶっこんだだけみたいな;

うん。なんとかなる。きっとなんとかなるさ。うん。


明日はちょっとした発表会なんです。
吹奏楽での、演奏会なんですよね~。

楽しみですw(●´ω`●)











あー・・・・・・










いや、本当にネタないんですよ・・・・・・。


誰か助けてくれ・・・・。



くっそー!!!!!!!!!!むかつくからなんか小説書いてやる!!!!!!!!!!!!!!

書いてきますよ!!!!!!!!!!もーやりますよ私は!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

駄作じゃなければうpします!!!!!!!!!!!!!

もうやけくそやんwww
↑確かにwwwクリックヨロですwwwww

でわわ!!!!過去未竜でした!!!!!!(`Д´)<ヤッチャルゼ!!!!!!!!!!!!!

あのさぁ。聞いてくれよ。

                           あのさ。

                          なんかさぁ。

                   漫画家とか小説家とか詩人とかってさぁ。

                    スランプって言葉があるじゃない?


                          ねぇそれって。


                        中二病の人にも来る?


過去未竜に愛を!!!!!クリックお願いします!
愛をください・・・orz


【本文ですわ('A` )】

トゥーッス!お久しぶりです!!!!!!!!!!!
実は昨日更新しようとしたところ・・・・。

ブログ障害が出てるやないかーい!!!(゜∀゜)(男爵チックに。

ページは表示されないし・・・もう大変だったよぉおおおお!!!!!!!!!!!
まぁ無事今日をむかえられてよかったですが・・・。



まぁ、最初の報告は、テスト終了しました!!!!!!!!!!
そして全部採点されて返ってきました!!!!!!!!!!!

早い!!!!先生早いよ!!!!!!!!

結果は・・・!!!!!!!!!



予想通り残念な結果に!!!!!!!!!!!!!




数学返ってきた瞬間

ピギャァアアアアアアアアアアアアアアア>(゜□゜|||)←過去チャン。

でした。

まぁ、予想通りです。えぇ。計画通りさ!!!!!!!!!!!!!!!


・・・・orz

そのうえ一番最初に書いたように、スランプなんです・・・今。

小説も詩もなんもかけん!!!!!!!!!!!!!!なんも思いつかん!!!!!!!!!!!!!!!!ダメだぁあああ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
だから、今脱出のために頑張っています・・・。そんな疲れている毎日でございます・・・。

しかし!!!!!!!今日は過去未竜、授業が一時限しかなかったのでございます!!!!!!!!!!!!!

遊びにいくんだぁあ~(●´ω`●)
それを楽しみに生きていこう。うん。楽しみがないと生きていけん。俺頑張ろう。


さて、長くなってしまいましたが、最近寒くなってきましたね。しかも行き成り。

皆さん風邪に十分気を付けてくださいね~なんかまた台風来てますからねぇ。


まぁ、明日も頑張って生きましょう。



でわでわ!!!!!!!!!!!!スランプ脱出するぞぉぅい!!!!!過去未竜でしたぁああ!!!!!!!!!!

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


