

足跡を残した。

                    ちょっと前に水溜りを踏んだ。 

                     1、2、3、って歩いたら。


                   三つの足跡が綺麗に残ったんだ。

                    それを見てから私は少し笑って。 

                   よくわかんないで走り出したんだ。                             
 
                      

                                                           


                なんだかそれが、妙に嬉しかったのを覚えてる。



m9^Д^)m9^Д^)m9^Д^)ジェトストリームプギャー
↑この顔文字好きだなぁwwwクリックお願いします!ブログランキングッス!


【本文ですわんぬ( ´,_ゝ`)クックック・・・( ´∀`)フハハハハ・・・(  ゚∀゚)ハァーハッハッハッハ!!】

・・・おっひさしぶりなんですわこれが!!!!!!!!!!!
いやはやいやはやいやはやはや・・・。もうブログサボって何日になったでしょう(´・ω・`)

マジすいませんッス;;;テストの点数が予想以上に悪くて絶望してましたorz

まぁ、マジ勉強しないとッスねぇええええ・・・こりゃぁ(ノ∀`)<アイタタターー

そんなこんなで頑張っていきますwwwww


いやぁ・・・もう十二月ッスねぇ・・・・・・・。
いっつのまにかもう今年も残りわずかですね!嬉しいのやら寂しいのやらやらやら・・・。

クリスマスも近いですね!今年のクリスマスはまたジョイントコンサートで潰れそうです;;

イブは遊ぼうかなァ・・・果たしてイブに過去ちゃんと遊んでくれる優しい人はいるのかお?(・д・)

あ、ジャンプフェスタに行くんですよそういえば!
今年のジャンプフェスタも楽しみだなァwww

ジャンプが好きな人はジャンプフェスタに行かないと!ね!!!

そんなこんなで、今年はコスできるかな??冬コミは微妙に予定です('A` ;)


まだまだ冬は続きますが、最後まで気を抜かず!風邪をひかず!な感じで今年も乗り越えようと思いますw


まぁ、そんな感じで、今日は終わっちゃおうかしら・・・。

これからはもうちょい更新率高くしまーーーす!努力しまーーす!(((ちょw


でわわ!!!!!ファイトイッパァァアアツな過去未竜でした!!




ファイトーー!(* ゚O゚)乂(゚□゚* )イッパーーツ!
↑クリックお願いします!!

世界のための自分じゃない。

                    世界のための自分じゃなくて。

                    誰かのための自分でもなくて。

                     それはきっと自分のためで。

               
                    自分のための貴方でもなくて。

                  ただ、難しいこの世を生きていくには。

                休み休み生きていかないといけないみたいだ。


悩んだら、悩んだ分だけ休まなくちゃ。
↑クリックお願いします!!!!!!!!!ブログランキングですwww

【本文らしいですおm9(^Д^)プギャー!】

いやはやいやはやいやはやはや。(((←??
まじお久しぶりの更新でございます!!!!!!!すいません;;(ノД`;)

いや~・・・最近マジでパソコンやってなかったもんで・・・。なんででしょうねぇ・・・。
まぁ、そんなことはどうでもいいんですが(・д・)

まぁ、更新していない間何があったのかというと・・・。

ひっそりと歳をとったことです('A` )

えぇ、皆様からいっぱいメールもいただき、手紙トカもう感動でした!!!!!・゜・(つД`)・゜・。
プレゼントを下さったお友達も・・・!!!!!!こつなつ~~!!!!!!!ありがとねぇぇぇ!!!!!!!!!!!!

お友達の大切さっていうのを今一度かみ締めましたw(●´ω`●)

マジで!皆大好きだぁああ!!!!!!!!!!!!!!

本当に皆ありがとうございます!w

そんなこんなで、今日は暇なのでバトンやろうかなぁ~。

~お話バトン~
ある男性とお話してください。

男『こんにちわ。』
貴方【こんちゃ~ッスw】

男『名前、教えてくれるか?』
貴方【過去未竜ッス~】

男『性別は?よし、当ててやる。中間だろ!』
貴方【ちげぇwwwwwwww女ですwwww】

男『どうせ違うだろ。あんた何歳だ?』
貴方【え~っと、中学二年生です。14歳?かな??(自信ないww】

男『そうか。じゃぁさ、軽くあんたの事がわかったとこで、軽く質問するぜ?』
貴方【ウィーッス!】

男『じゃぁ、最初に住所教えてくんね?』
貴方【いやいやいやいやいやいや!!!!!!!!無理だからwwwwwww】

男『冗談だよ冗談。嘘だっての。じゃさ、そうだなぁ・・・なんか家で飼ってる?』
貴方【犬と鳥飼ってるよ~(●´ω`●) 】

男『そうか。俺はイリオモテヤマネコが好きだ。飼ってないけどな。』
貴方【イリオモテヤマネコwwwwwww】

男『好きな音楽のジャンルとかは?』
貴方【ROCKROCKROCKっっ!!!!!!!!JAZZとクラシック!!!!!!!!!全部好き!!!!!!!】

男『へぇ・・・・。なるほど。あ、そうだ。彼氏か彼女。いる?』
貴方【彼氏か~居ないよ~~。】

男『本当に?w』
貴方【マジでいませんwww一人身で~~すww】

男『なるほどね~wあ、そろそろ俺かえらねぇと。俺を何人に紹介してくれるんだ?』
貴方【そだなぁ・・・ちるちるとか・・・野兎とか・・・美央様もお暇でしたらやってくださいましww
   その他も興味ある人いたらゼヒwやってください!!】

男『ま、俺なんかと話してても楽しくなかっただろうけど・・・。またあんたと話せる日、楽しみにしてるぜ。じゃぁな!』

バイバーイw楽しかったww
ハイ!今日はこのへんでいいかなぁ。

これからはちゃんと更新しますので;;
でわでわ!!!!!!!

過去未竜でしたぁあww

楽しく生きてこそ、人生だよね。
↑そうだと思います。うん。クリックお願いしますwwでわわww

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


