

あと数日の今の世界

                    二十四時間
                            三百六十五日全部が
      


                         僕らの思い出。


                     あと数日間が経ってしまうと
 

              僕らは、また新しい日々を作っていかなければいけない。


                         
                   それって、いつもとっても大変だけど



                  やりこなせば、僕らは勝ち組じゃない?
                  やりこなせば、とても楽しいものじゃない?


    
                そんな、難しくて、大変で、美しい世界に生きていく。 




                     さぁ、あと数日間の今の世界を。




ε=ε=ε=(*ノ´Д`)ノ゚.+:。Σ(゚Д゚)クルナ
↑wwwクリックおねがいします!

( ´・ω・`)_【本編】アゲマス。
こんにちわぁああ。冬でもゲタでヘッチャラ!過去未竜ッス!w

もうすぐ年も明けますね~~。おめでたい限りです!

大掃除トカ、みんなするのかなぁ・・・。過去未竜家は自営業なもんで、年末は忙しいンス;;
だからできなそうだなぁ~~・・・。


そう!お正月といったら年賀状!お年賀ですわよ!!←ww

二十六日まで!っていわれてましたけど・・・私は昨日出しました(。-∀-)ニヒッw

いやぁ大変だった!半日かかった!手が攣るかと思った!!!!!!!!

デザインはパソでやったんですけど、文字書いたりとかしたので・・・。 

大変だった・・・でも、楽しかったよw(●´ω`●)           


そして・・・今日は一人でカレーを作っていました・・・。

年末で忙しいゆえ、夕飯も作らなくてはならないのです・・・(´・ω・`)

おいしくできてよかったおww           


・・・ネタもないことですし、今日はうちの大好きな曲をのせまーーーす!!


↑【アッシュバーン】矢野真貴
とってもとっても大好きですwww

FFの動画なのも素敵ww都会の雑踏で聴いたららハラっと泣けそう・・・°・(ノД`)・°・

本当にええ曲や・・・・。【此処は灰色の国。もう空気すら息をしない。】

そんな言いまわし方が大好きだぁああ!!!!!!!!

ゼヒ聴いてください!!!!



でわ!今日はこんな感じで!!!

明日は友達と遊んできまーーすw

でわわんw

( ´・ω・`)眠い・・・。
↑今日はなんだか疲れた;クリックお願いします!

立ち止まる夜空。



                         イヴの空は、





                       心の失いかけた僕らに




                 

                   

                            
                  何よりも嬉しいプレゼントでありますように。
                       

               





イヴキタワァ.*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!!
↑クリックおねげ~~しま~~す!!!!!

【本文だぬーん(´∀`*)】
メリィイイイィイイィィィィイ・・・・・


クゥゥリスマァアアアス!!!!!!!!!!!!!

はいはいはいはい!イブ!イブですよ!イヴ!!!!!

24日!聖なる夜!なんだかええねぇ(´∀`*)
盛り上るわw(((自分だけですねwww

過去未竜は、今日は家族でパーティーでふ(●´ω`●)
みんなはするのかな?明日する人もいるのかな?


プレゼントは貰いますか??
今じゃ現金なんて人もいるようで!Σ(・ω・ノ)ノビックリ!

私はもちろん・・・ゲームでしょ!
FF!ディシディア?!で・・でぃすぃでぃあ?!!((w

あれよ!あれ!超楽しそう!!!FFヤバイよ!

最近Ⅶクリアしたんですが・・・orz
CCも中途半端ですが・・・まぁ!今回は!セフィロスとスコールが戦うなんて夢のコラボがある!

なんて聞いたもんですから、クリスマスプレゼントとしてありがたーーーくいただきましたw


なんだかいいね~wクリスマスイヴにこんなにはしゃげるなんてwwwww

まぁ、いつまでも子供ってことッス(。-∀-)ニヒッw


そんな明日のクリスマス!明日はジョイントコンサート!

ちょっとしんどいけど、なんとかやりきってみせます!!!!!!!!!!!!
がんばりまーーーす!!!!


でわ!ディシィディア!!!やってきま~~~す!!!!!!!!!!!

全ての人に幸せを!ハッピィメリークリスマーーッス!
過去未竜でした~~!!!<(`・ω・´)



(●´・ω・)八(・ω・´◎)*━☆メリクリ☆━*
↑クリックおねがいします!でわわ~~んw

痛がりな僕ら


                     そうだ、この世界が嫌いなんだ。



                 だから、僕達はこの世界を壊そうとしているんだ。


             でも、僕らにはまだまだ世界の見てない部分がいっぱいあるから



                       なんかイイコトがあるとさ


                         「もう、いっか。」

                        って思っちゃうんだ。


                    生きてれば、必ずイイコトがあるから。

                  それまでさ、世界をこのまま保ってたいなって。


                     そうやって、僕らは生きていくんだ。



(´・ω・`) ショボーーン
↑ブログランキング!クリックおねがいしまーーす♪♪♪


【本編ktkr(・∀・) !!!!!!!】
こんにちわ!更新率がメッキメキ上がってます!過去未竜です!


もう、なんかね、疲れちゃったんだよね~~~今日は・・・。


うん・・・生きてればいっぱいいろんなことがあるんだね~・・・。

そうだよ。だから負けちゃダメなんだ・・・・。


バカだからよくわかんないけどネ。バカでもいえるのは、生きてればイイコトがあるってことだよネ。



・・・・そんな感じだよね。


まぁ、今日はそんな感じで今日はうちの大好きな感動ソングをはります。お暇なかたは、ゼヒ聞いてください!



↑平原綾香【Reset】です。
この曲はマジで好きだ・・・。




↑KOKIA【ありがとう】
これは知ってる人けっこういると思います。
心に響く、いい曲です・・・。




↑【ザナルカンドにて】
ファイナルファンタジーⅩの曲です。私もピアノでこの曲を弾き、もう十八番となりましたw
それのオーケストラバージョンって感じです。上手です・・・・オーボエいい音です・・・。






・・・今日はこんなかんじで!!!!!!
落ち込んでるわけじゃないんだけど、なんだかそういうシミジミな回もあるってことで;;;

なんだかテンション低くてすびばぜん・・・。次にはすっかり元気だと思います;
今回は曲紹介という回でwwサーセンww


でわ!!!!今日はそんな感じな過去未竜でした~~~~。


(U・Å・U)イヌーン
↑wクリックヨロです!でわわw

パズルワールド

                                       

                       それぞれ全部違ってても



                    本当はそれは全部つながっているんだ。


                        それがわかるのって


                    ちょっと時間がいるんじゃないかなぁ。
 



                             まぁ



                     僕らにはまだ時間がありそうだね。







                        考えて、みようかなぁ。




m9(・∀・) ドーーーン!!!!!!!!!
↑そんなこんなでクリックお願いしますw

【本編<(`・ω・´)であります!】

こにゃにゃちわ~~~~(´∀`*)
最近ちょっっっとだけ更新率が上がってきた過去未竜ですわんぬ!

ハイ。もうすぐ冬休みですね~(●´ω`●)

学生皆さんは、宿題ありますでしょうか??私はありますよ~~~~。

なんにせよ、自分で決めた課題をやるっていう・・・。

みんな漢字の書き取りやらなんやら、100文字やらなんやらやらやら・・・・。

そんな中学二年生冬!!!過去未竜はというと~~~~!

小学六年生算数ド・リ・ル!!!!!!!!!!

m9(^Д^)プギャー!

そして漢検に落ちたので~~~!

漢字検定ド・リ・ル!!!!!!!!!!!!!!

m9(^Д^)プププププ、プギャー!


今回の記事はバカ丸出しですwwwwwwwwwww勉強しろてきなw
まぁ、そんな盛りだくさんな冬休みになりそうです('A` ;)

なんにせよ・・・数学は大嫌いな物で・・・算数の時点から叩きなおせ!ということなので・・・。

分数あたりからやり直しデス・・・。


本屋さんにドリルを買いに行き、さっそく購入!レジへGO!

(´・ω・`)「これくださいな。」

(´∀`*)「ありがと~ございまぁ~す。」

(´∀`*)【あのコは小学六年生なのかしらw】

(´・ω・`) 【って、きっと思われたんだろうなぁ。】

(´∀`*)「?」

まぁ、身長からして小学s((((((ry


まぁ、そんな感じで優しい眼差しでお姐さんに送られて、私はこの冬を頑張っていきたいと思います・・・。

今日はこんなかんじで!でわわ!

このまえ小学四年生に間違えられたよ!m9(^Д^)プギャー!
過去未竜でした!!!!!!!!!!!!!orz


(´∀`*)【頑張れ小学生!】
もうやっちゃるわ!!(泣

ボクのタメのミンナ




                     誰かが待っててくれるから


                       僕は生きていける。


                        そうなんだ。




(゚∀゚)イェヒハハ八八ノヽノヽノヽノ \/ \/ \
↑wwwwクリックおねげーします!!!

【本文~~(´・ω・`) 】

ハロハロ~~!過去未竜ッスw

いやぁ、今日は気分のいい感じで更新です!!!!
我友達が・・・私を待っていてくれてたんです!!!!!!!!!ああ!なんという嬉しいこと!!!!!!!!!!

誰かが待っててくれる・・・そんな嬉しいことがある!楽しく更新していこうと思うッス(´∀`*)


いやぁ、今日はファミマでジャンプを買いに行ったんですが・・・。飲み物の場所に行ったら・・・。

(´・ω・)?

(´・ω・)・・・・・

ポーションキタワァ.*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!!
と思って、ティーダの写っているポーションをさっそく購入w

FF好きの皆様なら、もうすでにお買い求めでしょうが、まぁそこはドンマイでw

私は断然FF派ですが、DQもいいですよね(●´ω`●)



さてさて・・・今年もいよいと終わりに近づいてまいりました・・・皆さんやり残した事はないですか?

私はあと、コミケ行ってジャンフェス行って、今年もヲタな感じで終えたいですw


そんな感じで、最後まで楽しんでいきましょ~~~w



さてさて、今日は何もないので、ニコニコ動画でマターリしてくるですwww

ってことで!いつもの感じで短いですが!このへんで;


でわわww待っていてくれた私の大事な大事なお友達!アリガトーー!!!!これからはマジで更新するお!!


過去未竜でしたーーー!!!!


( ´・ω・`)_且~~ イカガ?
↑あったまってくださいwでわわw

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


