

そんな感じで今日は。


                    朝一番に、何もないとこで転んで


                    理科の実験をことごとく失敗させて

                     
                  石を蹴っ飛ばしたら真っ先にドブに落ちて


                            でも



                  今日はそんな日なんだって立ち直れる。


                       そんな感じで、今日は。



))))))))(。・ω・)スタスタ・・・(。・ω・)/☆(/_-。)ペチ!
↑なんかかぁいいwクリックお願いしますw

【本文だぬん(´ー`)y━~~】
はい。どうもこんにちわ過去ちゃんでふ。

今日は部活がなしになりました~~そして昨日もなかったんですお(´・ω・`)

なんだか暇だなぁ・・・でも外出はしたくないぬ・・・だって寒いんだもん・・・orz

基本自宅派ですから。えぇ、ニートじゃない。ニートじゃないんだ!!!!!!!((w

なんだか眠たくなってきたぬぅ・・・今日はネタもないしバトンもないし・・・さーどうしましょう。
動画のせる?重いかしら?

まぁ、なんでもいいんだけどね~~~・・・これだけじゃ寂しいかな?




うーん・・・小説でも書こうかな・・・・・・・・。

なんという気変わりwwwwwなんだか暇なんだよねw

でもどんなんがいいかな?

SF?音楽?リアル?

なんか・・・何がいいかなぁ・・・


じゃぁ、皆さん何のジャンルが好きかコメしてってーーってってってってーー(((

なんだか気が向いたら、久しぶりに中二病全快カオスワールドでも放ってみようかしらwwwwww



まぁ、今日はそんなかんじで・・・orz
gdgdですいません;

コメお願いしまーースwwww


でわわんwなんだかもう・・gdgd!!!!!!!!

過去未竜でしたーーーーーーー!!!!!!!!!!!!
     

ボーーッとしよ~かな?



                       いっつも忙しいから



                ボーーーーーーーッとするのもなんだかイイネ。


                  ボーーーーーッとしすぎるのもダメかな?


                  
                   でも、ずっと動いたら疲れちゃうネ。


                   難しいコト考えるのも疲れちゃうから


                      今日は寝ちゃおうっと。



囲炉裏って読めます?コタツじゃないよ?
(´・ω・`) <私の大好きな人の名前です。
まぁ、そんなことよりクリックお願いします(・∀・)

【本文だぬん|ョω;`)】
ごきげんよう。私です。 ←知ってる人・・・いないか~;

昨日も更新して今日も更新!具合は・・・まぁまぁな感じです!ハイ!きっと大丈夫!

今日は約束(?)どーりバトンやりまする!

バトン

①回ってきた質問の最後に自分の考えた質問を足してください。
②終わったら必ず誰かにバトンタッチしてください。
③まとまりのないバトンなのでどんな質問を加えてもOK。
④ルールは必ず掲載すること。

1、バトンを回す7人
 なんかミンナ回ってるミタイネ。やりたい人どーぞーw基本フリーですw

2、名前は?
 過去未竜です!

3、血液型は?
 O型です(●´ω`●)

4、誕生日は?
 11月1日!
 覚えやすい事に定評がありますww

5、身長は?
  148?147?だったかな?

6、今日見た夢は?
  なんかね、野球のメンバー作って野球する夢見た。なんか・・・うん。

7、今会いたい人は?
  いっぱいいるな~~~w
  まず~友達ミンナに会いたい!まぁ、あと会いたい人は・・・ご想像にお任せしますw

8、一昨日食べた夕食は?
  一昨日?!食べてない!((ちょw

⑨、明日の予定は?
  普通に学校かしら?

10、好きな食べ物は?
  辛い物!グラタン!ティラミス!ガム!和菓子!

11、S・Mどっち?
 あえて言わないw

12、自分の慕っている人に叫んで下さい。
  囲炉裏ーーーー!!!!!!結婚してくれーーーーーーーーー!!!!!!!!!

13、好きな歌手は?
  いっぱいいる!!!!!
  BUNP、アジカン、ムック、ブルーハーツ、チャックベリー、矢野真紀、間々田優、cali≠gari、
  GO!GO!7188・・・って、言ってたら記事が埋まるwwwもうやめようwいっぱい好きです!!!!!
  

14、最近クラスで流行ってることは?
  なんだろう・・・知らないや(´・ω・`)
  
  
15、好きなブランドは?
  エイチナオト!!!!!SEX POT!!!!ベティーズも好きだった(●´ω`●)
  

16、友達何人ぐらい?
  いっぱいだ~~(。・∀・)

17、朝・昼・夜どれが好き?
  全部好きだけど・・・そうだなぁ、夜かな?
  ってか、夕方が一番かなw  
  
18、今一番したいことは?
  なんだろう・・・ミンナと喋りたい!

19、今、恋してますか?
  wwwwwwwwwwしてますwwwwwwwwwwwwww

20、マイブームは?
  なんだろう。囲炉裏鑑賞wwww  

21、何フェチ?
  指~~~!
  舌~~~!
  首筋~~~!
  鎖骨~~~~~~~!!!!!
  wwwリアルだwwってかマニアックwwwwww

22、犬と猫どっちが好き?
  猫!!!!でも犬飼い始めてから犬も好きよ(U・Å・U)

23、好きな季節は?
  春?暖かい(●´ω`●) でも虫いるからやっぱ冬かな?ww

24、ドラえもんの道具で何が欲しい?
  タケコプター。飛びたい。でもね、もしもボックスが一番最強だと思うんだ私は。

25、異性の好きな仕草は?
  あははw随分前も言ったww
  夏とか・・・暑いときにうざったそうにYシャツのボタンを外す姿です。
  
   あれは瞬殺  

26、一つだけ願いが叶うなら?
  この世界の永遠の平和を・・・

27、宝は?
  私の大好きなミンナです。
  
28、もし好きな名前に変えられるなら?
   今の名前も好きよw

29、10年バズーカがあったら?
  あははwwリボーンねたkrkrwww
  自分に当てます。そして楽しみますw

30、好きな色は?
 黒、白、水色!

31、何かペットを飼ってる?
  犬と鳥w

32、将来の夢は?
  夢はデッカく!!!!!バンドを組んでメジャーーデビューーーー!!!!!!!
  いつか見てろ~~~~~~~!!!!!
  
33、今でも忘れられない出来事は?
  ・・・・・・・・・んふふ。
  秘密w

34、携帯の待ち受けは?
  髑髏ちゃんw

35、エロゲーやったことある?
  アハハハハハハハハwwwwww
  持ってるしやってるよwwww
  最近は家族計画とかやってたwwでも最近はダカーポとかカノンとかよw
  いやね、エロゲって言うのは奥が深いんですよ。エロイってだけじゃなくて(((((((((ry

36、ブログ始めた理由は?
  簡単な理由だったな~。普通に日記じゃあれだし、ブログのほうが面白そうだと思ってw

37、貴方はリアル派?スーパー派?
  な、何それ?!スーパーの方が強そう!!!
  
38、貴方を動物に例えると?
  猫ってよく言われます。あと小動物。
  誰だ今小さいって言った人。(((おまww

39、自分は腐ってるか腐ってないか?
  う腐腐腐腐腐腐腐腐腐wwww

40、好きな声優さん5人。
  森田成一さん!!!杉田さん!!!!!朴さん!!!!!えっと・・・石田彰さん!!!平野綾さん!!!!!!
  やった!言えた!ヲタク決定!!!www

41、萌えキャラを好きなだけあげろ! 
  くそーーーなんだこのバトン!!!!!!
  一護!!!!!ノイトラ!!!!!!スイッチ!!!!!ボッスン!!!!!!ミク!!!!KAITO!!!!リン・レン!!!!
  ダメだ!!!言ってたら私は死ぬ!!!!!

42、デスクトップの壁紙は?
  大神って言うゲームの犬(?)ですw

43、最近起こった楽しい出来事は?
 うーん・・・最近辛いことばっかだったからなぁ。

44、すきなお菓子は?
  なんだろう。チュッパチャップスと、バブリシャス。
  煎餅好きよ(・ω・)

45、お気に入りの場所ってある?
  学校のベランダ好きだな。

46、いってみたい場所は?
  青森!!!!!

47、ネット歴どのくらい?
  ちるちると同じくらいで6年ぐらいかな~~?

48、何か特技はある?
  特技って訳じゃないけど・・・ドラムが人並みに出来ます。
  あと・・・なんだろう。ネトゲ?

49、好きな芸人は?
  ラーメンズ!!!!!!!大好きw

50、オンでいままで使ったことのある名前は?
  オンって、オンライン?過去チャンも使ったケド・・・そうだな。
  琥珀とか、露苦とか、零とか。劉一とか。

51、今もっとも熱いジャンルは?
  な、なんだろう。ジャンルってなんや!

52、果物の林檎は好きですか?
  好き~~(・∀・)
  アップルパイになるとちょっと苦手~~~;

53、死ぬ気になってみたいですか?
  おぉ、でも死ぬ気になったら死にそうで怖いのでやめときますw

54、決めセリフ・好きなセリフをどうぞ
  お、お?!!!な?!なんだろう!俺の獲物に手を出すな!!!!!!!!!!

55、好きな花は?
  リコリスとか・・・スターチェリーが好きです。
  ・・・スイマセン。説明シマス。
  リコリスは、彼岸花です。別名リコリスといいます。

  スターチェリーは、カーネーションの新種的な。花びらが星の形をしてるんです!カワイイw
  ・・・えぇ、家が花屋なものですから。

56、好きな作家は?
 作家?絵とか?うーん・・・わかんないなー美術わ。

57、自慢話をして下さい
  俺なんかな~~~。
  ・・・実はな~~~~~。
  ・・・・・・・・・・あ!!!!!
  錠剤一気に五個飲めるようになったぞ!!!!!!!!!wwwww

58、人生に欠かせないことorものを3つ
  夢・囲炉裏・仲間ですww

59今まで生きてきた中で一番幸せだと思ったこと
  此処に生まれてこれたことです。


さぁ!中二病な感じで最後かざりましたけど!!!!!ww
楽しかったwwでも疲れたwww今日はこれだけでいいよね?ww

因みに、今日たくさん出てきた【囲炉裏】ですが、【イロリ】と読みますw
素晴らしい人ですwww囲炉裏っていうのは、昔ね、家にあった暖かいやつなんです。

まぁ、素晴らしいネーミングセンスですwwww囲炉裏大好きですw


今日はこんな感じで!!!!!!!!!!!でわ!!!!!!!


ちなみにコタツはこれです→炬燵
↑そんなかんじでwwでわわんw

****ウイルス****






                       ****Danger****



                       ****Virus****





                       ****Infection****





(((((((っ・ω・)っ ブーン(((((((っ・ω・)っ ブーン(((((((っ・ω・)っ ブーン(((((((っ・ω・)っ ブーン
↑大量発生中!クリックで阻止せよっ!ってかこのブーンが普通に好きです。

【本文です。えぇ。】
ハイどーもこんにちわ~~~~~。

ウフフ。

ノロウイルスだったの。

でもね。

水分がドンドン出るわ、飯食えないわで

三キロ痩せたノ。

ちょっと複雑?

痩せたーーーー!!!!!ヤターーー!!!!!.*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!!

もあるんだケド。

体力落ちたな(´・ω・`)
体育ただでさえ出来ないのに(´・ω・)
でも痩せたな(・∀・`).。.:*・゜゚・
(´・ω・`) ・・・・・・・

まぁ、深く考えなーーイ(((((((っ・ω・)っ ブーン(((((((っ・ω・)っ ブーン(((((((っ・ω・)っ ブーン



いやはや辛かった・・・orz

今流行っている病気に一気にかかってしまった(・∀・;)<アチャーーー

まぁ、そんな日もあるってことで!!!!!!今日はBUNP祭りジャーーーーー!!!!!!!!!!!

基本的に好きな動画載せます(●´ω`●)


【ガラスのブルース】
これはちょっと古いやつです;リメイクされてないバージョンの!
まぁオリジナルは一番w


【となりのトットロ】
BUNPのラジオで歌ったらしいッスwww
これは面白いwwwwww特に森山wwwwwww


【BELIEVE】
wwwwwwBUNPお馴染みのシークレットトラックですw
たしか・・・orbital period????だっけ?あのアルバムのシークレットですw

present from you にはこれの完成版がシークレットについてたはずw


まぁ、今日は動画で稼いで・・・・(((ぁ

ちるちるーーー!バトンありがとぅぅぅ~~~!(´∀`*)

明日あたりやります!そして明日も休みます!!(((ちょwww

今度はノロウイルスからの病み上がりスイマセン・・・でも、でももう元気ですからーーーー!!!



でわわ!!!!手洗いうがい!しっかりやろうっ!私はこいつらのありがたみを知りました!!!!w

(((((((っ・ω・)っ ブーン(((((((っ・ω・)っ ブーン
↑ちょwまだ発生してるwwwwwww
最後にクリックで撃退してやってくだせぇorz

でわわん(・∀・)

いつもと同じなのに。

                      いつもと同じなのに。


                      いつもと同じなのに。


                      いつもと同じなのに。


                      いつもと同じなのに。




                僕は、いつものミンナと会うことは出来ないんだ。





(´・ω・`) <ピピルピルピルピピルピーーーーーーー
↑最近ネタがない。クリックお願いします!!!!!!!!!!!!

【本(((((((っ・ω・)っ ブーン】
こんにちわ。過去未竜ですぬん((ぇ

インフルエンザはなんともない!!!!!!!!!!しかし!!!!!!!!!!!!!

感染性がるということで・・・・私は・・・・私は・・・・学校に行けない!!!!!!!!!!!

心配してくれてる人本当にありがとー!!!!!ミンナ大好き!!私の事を心配してくれてる人ミンナ大好きだよ!!!

いやぁ、なんだか私がいない間になんだか色々あったみたいで・・・。友達がいっぱいブログを始めてた!


みんなもブログ始めて、なんだか楽しくなってきたなぁwww



そうそう・・・インフルエンザが治ったと思ったら・・・なんだか若干中耳炎になりました・・・(´・ω・`)

ガッカリ・・・・


まぁ、なんとかなるとwwww((ちょww


そんなこんなで!!!!!!!今日は楽しくて明るくなる!!!!!!!!!ブルーハーツでも聞きましょう!!!!!!レッツ!!!!



↑ブルーハーツ【終わらない歌】((ライブ版))

イイ(・∀・)!!!!!!!!

マジでいい!!!!!!!!!なんかもう・・・いい!!!!!!!((ぇw

中二病ごようたしですねwwブルーハーツわw

ゼヒ!!聞いてください!ただ伝えたいだけのROCK・・・そんなROCKが私も出来ればいいなぁと。

そんな音楽は素晴らしいと思います(●´ω`●)


まぁ、病み上がりだし今日はこのへんで!!!!!!

でわわ!!!!!!!!!過去未竜でした!!!!!


終わらない歌を歌おう。僕や君や彼等のため。
↑終わらない歌を歌おう!明日には笑えるようにねwww

広がっていく。


 
 


                      僕らは広がっていく。







                   病気のように。感染していくんだ。


(・∀・) <フフフフン
↑クリックお願いします!!!!

【本文ですノン( ´^ิ^ิ`)】
皆さんこんにちわでございます。過去未竜です。

いやぁ・・・いやぁはやぁ。

インフルエンザですわ。                    

一昨日、八度五分でまして・・・。今日はもう下がったんですけどね;

もーーーー頭痛くて死ぬかと思った!!!!!!!!!!!!
本当に頭痛かったーーーーーーーーーー°・(ノД`)・°・

まぁ、今はもう大丈夫ですけド・・・。

心配してくださった方も多く・・・ありがとうございました!!!!!!!!!!!
嬉しかったです(´∀`*)w


学校や部活でもインフルエンザ流行ってるらしくて・・・・感染列島・・・・(((((((゚Д゚; ))))))

皆さんも気をつけてください・・・・・(´・ω・`)

今日電話くれたCLパートの二人!ありがとう(´∀`*)

色紙頑張ってww私もできる事あったら手伝うから(●´ω`●)



でわ!!今日はこの辺で!!!!!!!!

バイキン君の過去未竜でした(´・ω・`) ノシ

僕だけの。宝物。



                       誰の物でもなくて

                      それは僕だけの宝物。



                   肩書きだけのものなんていらない。


                     本当の宝物が此処にある。


                      
                     珍しい物じゃなくていいんだ。
                        
                     お金になる物なんていらない。

                        ちっぽけでいい。
                    
                         普通でいい。


                   僕だけの、僕が認めた、僕のための。

                           宝物

|ョω;`)<スンスン
↑なんだかかわいい・・・。クリックお願いします!!!!

【本文ですぬん(((((((っ・ω・)っ ブーン】
ほにゃにゃちわぁあぁ~~~(´∀`*)

ふんふふふふふん。今日もネタないふんふふーん((((((自重します。

あーあ・・・もうあーあ・・・。

じゃぁ、今日は動画でものせよ~~かな?



↑【森のキノコにご用心】ですw
英語歌詞!そして!マリオ!そして!!!!!!!!!スーパーマリオRPG!
このファミコンのゲーム大好きw

ラップの感じがいいんだよなぁ~wこの曲wそしてこの高画質!!!!!!!

最高だw

・・・でもやっぱりネタはない。

あ、そうだ!みんなに挑戦していただこう!

東京特許許可局 局長 作曲 特許許可組み

ハイッ!繋げて言ってみて!とーきょーとっきょきょきゃきょくきょきょきょきょ((((ry

うん!今日もかつぜつ絶好調!wwwww
難しかった・・・orz

さっきは言えたんよ???うん。((言い訳

そんな早口言葉を一つ交えたところで、今日はこのへんで・・・短くてすいません・・・。

最近、ブログの更新が↑の詩(?)のネタの思いつき具合で更新してるもんで・・・。

まぁ、そんな中二病ブログをよろしくおねがいします・・・。


でわわ!!!!長距離走がすっげぇ嫌い!!!!!!!過去未竜でした!!!

誰か足早くなる方法教えてくれ!!!!!!
↑クリック&助言お願いします!!!!!!!!!!!;

ブルーメンソール


                   メンソール



                                 僕らをつなぐ一つの糸。




                  ブルー

                                    


                               僕らを認めるたった一つの存在。



                      誰にも見られないから。

                      誰にも愛されないから。

                      誰にも求められないから。

                    僕らは何かを支えにしていくんだ。

                    
                  そうじゃないと、壊れてしまいそうなんだ。



                          ブルー
                         メンソール

                          きっと。
                          もっと。



タイ━||Φ|(|゚|∀|゚|)|Φ||━ホ!!
↑wwwクリックお願いします!

【本編(´∀`*)<チュミミーンw】

こんにちわ~過去未竜です(●´ω`●)

いやぁ・・・上が・・・可哀想なことになっちゃってますね・・・・;
スランプなのかなぁ・・・温かい眼でおねがいしまーーす(´・ω・`;)


それにしても・・・最近メガサ寒くないですか・・・?!('A` )

過去未竜はガクブルなんですが・・・orz

毛布とか二枚、三枚と・・・増えていく日々です;今年は雪も降るんでしょうか??

風邪ひかないように!そう!インフルエンザ!インフルエンザの時期ですよ!私は大丈夫です!

バカだから!あぁ今なら誇りを持って言える!バカだから!!!

ww自重しますwww

いやぁ、にしても寒いなぁ・・・でも、一生懸命生きますww(。-∀-)

ニコニコ動画と囲炉裏とhacchiを支えにして!!(((ニコ厨ですが何か?w


まぁ、そんなこんなで今日はネタがないのでこの辺で~~~~;

今度バトンでも持ってきマース!


でわわ!!!過去未竜でした~~~~~~!!!!!

■━⊂( ・∀・) 彡 ガッ☆`Д´)ノ
↑撲殺!タイ━||Φ|(|゚|∀|゚|)|Φ||━ホ!!される!!!!!!!!!wwww
でわわwwwww

嗚呼、麗しの・・・・。

                    アア、僕らは新しい空を見上げるんだ。

                失いかけた心は何処に行ったんだろうと考えながら。


                  空には、僕にしか見えない竜が飛んでいたんだ。

                   彼にも、僕と同じ病気がかかっているんだ。

                   
          僕はほんの少しだけ笑ってから

                             懐かしいその竜の姿を見続けていた。 


              



 

                   嗚呼、麗しの妄想竜。今日も飛び続けよ。  



【本編ですっ(´∀`*)】

え~~~みなさま!!

あけましておめでとうございます!!!!!!!!!!!!                  

遅くなりましたが、ご挨拶をさせていただきました~~(・∀・)

昨年は本当にお世話になりました!!!!!!!
ドジばっかりやったり・・・本当にバカ記事ばっかりだったり・・・ご迷惑をおかけしました;

今年もそんな感じだろうですけど・・・これからも本当に!本当にお願いいたします!!!!!!

皆様にはお世話になってばっかりです本当に(´∀`;)

今年も、コメ!そして応援を何卒よろしくおねがいいたします!!!!!!!!!!!!


今年はなんだかゆっくりしたお正月でしたよ~~(●´ω`●)

マリカーwii買ったり・・・DS I買っちゃったり・・・なんかよくわかんないけど泣きゲー買っちゃったり・・・。

一時のテンションに身を任したようなwwwそんな感じですwwww

なんだか・・・この正月で太ってそうだなぁ・・・wiiフィットやろうかしらw


さぁ・・・あともう少しのお正月休み・・・思いっきりダラダラしよ~~~っとw


今日はご挨拶と出来事だけで、内容は少ないですがこのへんで(´・ω・`)

今年も!元気いっぱいな過去未竜とこの変でタイトルの長い嗚呼、麗しの妄想竜。今日も飛び続けよ。

を!

よろしくおねがいいたします!!!!!!!!

それでわ!!

⊂ニニ(^ω^ )ニニニ⊃初ブーーーーーーーン
↑初クリック!お願いいたしますw(。-∀-)
2009年度版の過去未竜でしたwwwww

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


