

また、日が暮れる。


                       このところずっと

                    たくさんの事を我慢してきた。



                    そうしなくちゃ、いけないから。

 
            うん。辛かったけどね。それなりに、自分のタメになったのよ?




               だから、今あるこの気持ちは、とても清清しいんだ。  


コイツゥ♪>(´∀`)σ)´Д`)<ヤメロヤ。

【本文)`д゚)<イタタ】
こんちゃっす!!!!!!!!!ハイテンション過去ちゃんッスw

いいぃいいいぃ・・・・・・・ぃぃいいいいい

やっっっっふぅううぅうぅぅぅうううい!!!!!!!!!!!!!!!!

テスト
終・了
キタ━━(○´艸`)●・艸・)○゚艸゚)●^艸^)○>艸<)━━!

やったぁああ!やったお!終わったおぉおお!!!!!!!

ニコ動みれる!
囲炉裏が見れる!!!!!
キリンさんが見れる!!!!!
コイケヤさんが見れる!!!!!!!!
スパークさんがみr((((((((((((ry

兎に角やったぁあ!ニコニコ解禁だぁ!やったぁ!

テストの点の報告は・・・まぁ、いずれしますwwwwww

手ごたえは、あった物もあったしなかった物もあったし・・・(´・ω・`;)

でもまぁ、終わったものはしょうがないwwwwwwww
にししwww

さてさて!今日はakoタンから貰ったバトンやろうかしらw
可愛いっていってくれてありがとぅ(●´ω`●)

貴方のほうが可愛いよぅ♪(´∀`*)

【性格バトン】

■何型? 
O型でふw知らないうちに出来ていたアザわ必ず押しますwwww

■何系?
何系かな。じゃぁROCKでwwww

■自己中?
自覚してないですwそっちのほうが幸せだからww

■長所は?
なんだろう?明るい事かなぁ?

■短所は?
頼りないことッス・・・orz

■泣き虫?
泣き虫です。すっっごく。

■怒る?
あんまりしなようにはしてますが;

■メンドくさがり?
そうですねぇw

■気分屋?
あまり気分で動かないようにしてますw
周りを巻き込んでしまいますからね;

■八つ当たり?
人によってしますかねw

■怒鳴る?
本当に切れるとすごい怒鳴ります;

■命令する?
人によりますwwwwwwwwww

■優しい?
人にy(((ry

■毎日笑顔?
心がけてますw

■遠慮なく何でも言う?
けっこう言葉を選んで言ってるつもりです!

■大人しい?
第一印象は、大人しいと見られがちです。

■恋してる?
あははwwwまっさかりですねwwwwwww

■無愛想?
よく笑ってますねw

■どちらかと言うと姫?悪魔?
大魔王です。

■ズバリ性格良い?悪い?
総合的に見て・・・。

・・・・・・。ご想像におまかせします。

■自分が思う性格
めんどくさい・うるさい・人懐っこいw

■人に言われること
小さいwwwwwwww

子供っぽいwwwwwwww

あぁ、子供だよちくしょーーーー!!!!!!°・(ノД`)・°・

■男女関係なく友達の理想
一緒にいて笑顔になれる人~w

■好きな異性の理想
背が高くて、指が長い人ですw

■最近言われて嬉しかったこと
ん~・・・。akoちゃんと同じ【ありがとう】と~・・・。
・・・wwあとは、ひそかに胸の奥にwwwww

■バトンの送り主の顔を見たことがある?
もちろんですw

■送り主の印象は?
明るく、一緒に居ると楽しく、面白く!
まさしく最高の友達ですw

■次に回す人
さぁどうしようか

姉貴にするなら…(ちるちる)←やっぱねぇw

兄貴にするなら…(誰かなぁ。囲炉裏かなww)

妹にするなら…(誰でもこいやっ!)

弟にするなら…(くっきー)←私だって欲しいw

双子にするなら…(思いつかないよっ!!)

残酷…(残酷ww)

クール…(ツバメ)wwwwwwwwwww

可愛い…(美央さんっ!)

かっこいい…(のりまき♪)

癒やし…(癒されたいよっ!)

面白い…(ぱんだ)

楽しい…(akoちゃんはここに入れたかったなぁw)

頭がいい…(にんさぶろ~)

大人っぽい…(私以外みんな大人っぽいよw)

彼氏/彼女…(誰だろね~~w)


ふぅ・・・今日はこれくらいでいいかっw

さてさて・・・今日はドラムお休みということで・・・
ニコニコ祭り行って来ますwwwwwww


でわわ!!!!!!!!!!!!!
これからも、過去未竜ワールドぶっ放してイクゼ!!!!!!!!!!wwwwww

(((((((っ・ω・)っ ブーン
((((((((((っ・ωΣ[柱]ガコッ!
↑www大爆笑したよwwwwwwwwwwww
 クリックおねげーしまふw

中学二年生の憂鬱って・・・。

                    中学二年生が思う憂鬱ってさぁ。


                    中ニ病ってバカにされることと、


                       テストがあることと、

                      なんだか面倒なの事と、


                         忙しいことと、

                    なんだか色々好きになる事と。


                      まぁ、なんだっていいや。

                      今日はもう寝ちゃおうっと。


(≧ω≦。)プププ
↑かわいいwwwwwwwクリックお願いします!w

【本文ktkrww】
はい。こんにちわ。過去未竜です。

いやはやいやはやいやはや・・・お久しぶりでございます!

テスト、一日目が終了しました~~!゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。

う~~~ん・・・今回ちょっと勉強したんだけどなぁ・・・orz

理科が・・・理科がオワタ・・・・・・・・・o...........rz

まぁ、なんとかなるでしょwwww

さーーー明日もあるよ~~~・・・。明日は・・・国語と技術と数学・・・・ぷぎゃぁ。


国語はいいけどなぁ・・・・技術もいいけどなぁ・・・・数学て・・・数学てなんですかい。



うーん、誰か過去ちゃんに勉強を教えてくれる根性の人はいないかしら???

ついでに、なんで1+1=2になるのかも教えてください。(((((ちょwwww

そんなめんどくさいやつでさぁ。私は。((ww

まぁ、世の中学生さん。一部の方でしょうが・・・。

明日も根気よく頑張っていきましょーーーーう!!!!!!!!!!!!!!





さぁ、柄にもなく勉強しようかな?でも、そのまえに囲炉裏囲炉裏w((だから頭が悪いんです。

でわわんw(*^ω^*)ノシ★

(*´・д・)ぬー
↑クリックお願いします!!!!!にゃーんw

いざ、出陣!!!!!!!!!

行き成りお知らせ~~~!!!!!


ハイ!!!!!ただでさえ更新少ないですが、今日から来週あたりまで

更新ストップ!

ってことッス!!!!!!!!!!!


テスト期間なので~~(´;ω;`)

頑張ります!!!!!!!!!!



でわわ!!!!!!!全国の中学生さん!テストがんばりましょーー(´∀`*)

過去未竜でしたっ!

神様の日常。



                   神様はきっと、みんなに護られてて




                   それで、神様はみんなを護ってて



                     んで、神様は結構忙しくて



                     でも、結構暇な日々もある。


           
                 う~ん。神様って、けっこう普通の人みたい。


                       なんだか、面白いね。



↑かぁいい(●´ω`●) クリックおねげーします!

【本文(´∀`)σ)´Д`)】
こんちゃ~過去未竜ッス<(`・ω・´)

今日も疲れたぬ~ん。でも、楽しかったぬ~~ん(´∀`*)


うん。今日はネタがないんだぁ。だから、バトンでもやろうかなぁ。


~~オフバトン~~
Q1 あなたのHNは?
過去未竜です(´∀`*)

Q2 身長は?
ひゃく~~・・・よんじゅ~~・・・・・・・なな???
 
Q3 体重は?
言わないですよwwwwwwwww

Q4 髪型と髪の色は?
ごく普通ですw兎に角、長さは肩までです(・∀・)

Q5 目は二重?それとも一重?
一重だお~(´・ω・`)

Q6 鼻は高い?それとも低い?
普通~~~。

Q7 口は大きい?それとも小さい?
どっちだろう?あんまり大きくはないけど・・・小さくもないし・・・うん。普通www

Q8 ピアスはしてる?
姉ちゃんはしてるお(´∀`)

Q9 眼鏡はしてる?
してないで~すw

Q10 色白?それとも色黒?
白かな?黒くはないからねぇ。

Q11 オフでの性格は?
明るいですよwいつもどおりw

Q12 あなたの制服か私服について教えて下さい!
ブレザーで~~~すw

Q13 オフでの様子を知りたい5人を指名して下さい♪
ネタがない人はやってってくださいwwwwww



うん。本当に今日はネタがないんだ・・・orz


しかも・・・テストが・・・・・近い・・・・・・・・・・・・・・・・・o.......rz

まぁ、細かい事は気にしなーーーいwww




でわ!!!!!!!!!!短くてスマン!!!!!!!!!!!wwww


キラーーーーンwクリックおねげーしますw

春風が吹く。

                    
                      春一番が吹き荒れる。

                「あぁ、僕らの国は、もうが来ているんだ。」

                  
                     懐かしい匂い。の匂い。





                 そうだ、今日は昔弾いていたあのを弾こう。

                    そしたら、写真を撮りに行こう。

                  それが終わったら、珍しく絵でもこう。


                   今日はなんだか、楽しくなりそうだなぁ。





↑早く桜咲かないかなァ~♪クリックお願いしますっ!

【本文だお
こんにちわ~過去未竜で~すw

やっふーい!


マウス壊れた~~~!!!!!!!!!!

・・・ふふふ・・・orz

まぁ、使いづらかったし、新しいの買いたかったし。いっか~(´・ω・`)


そんなこんなで、今日はとっても暖かかったね~~~(´∀`*)♪♪

本当に四月みたいだった!ってか暑かったわ!!w

思わず半袖で過ごしてしまいましたww


でも午後からちょっと寒くなったね~。明日もあったかいとい~な~~~!



あぁ、結局バレンタインなのになんもしてへんよ~。

でも、姉ちゃんの作ったティラミスはとてつもなく旨かった(●´ω`●) ~♪

くれた人々!ありがとうございました~~~~~!!!!!!!!!!

どれも美味しくいただきましたし、ホワイトデーにはお返しする予定でございますorz

本当にごめんね~~~!マジ愛してるよ~~~!!!!!!!!!!


さて、今日はピアノの練習でも久々にしようかなぁ。

ってことでこのへんで~~(・∀・) w

でわわんw



↑クリックお願いしマースw

ROCK PANK SHOCK

                    ROCKをやるのは僕の気休め。


                PANCKになるのは人と違いたいだけであって。




                 SHOCKが来るのは、世界は残酷だったから。


                 ROCK PANK SHOCK ROCK PANK SHOCK............


                      僕らはそれを続けていく。
                       僕らは螺旋を描いてく。


<ケケケケケケケケケケケケケケwww
↑この髑髏かわいい(´∀`*)
 クリックおねげーします!

【本文( ´^ิ^ิ`)】
ごきげんよう。過去未竜ですw


いやぁ・・・今日は疲れたなぁ・・・orz
色々とねw

いやねぇ~昨日、行ってきたんですよ・・・・。

夢の国っっっっっ!!!!!!!!!

いやぁ、これだけ聞いちゃ頭おかしい子ですけどwまぁすでにおかしいけどwwwwww

そう・・・ネズミーーランドですよネズミーーーランドォオォォオォ!!!!!!!!!!

素晴らしく楽しかったけど素晴らしく疲れましたね・・・orz

また行きましょう!ってか、誰か連れて行って((ちょw



そして、ちるちる復活おめでと~~~(=ω=.)

風邪はこわいね~。うちもこの前でもうこりたよwww

怖い怖い('A` ;)

風邪にはマジで気をつけてーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


ふぅ、最近みんなブログでテンション高いよね~wwうちは楽しいケドw

しかも、バレンタインも近く、なんだかミンナ色づいてますねwww(●´ω`●)

しっかり中学生ライフエンジョイでwなんだかええですねw

そんな中、私は中二病を応援しますw
中二病バンザーイwww

いやぁ、たくさん恋しちゃってくださいw私は囲炉裏に恋してますんでwwwww


ま、あんまり暴露する前に今日はたいさーーーーーん<(`・ω・´)


でわわwwww過去未竜でした~~w



↑ピヨピヨをクリックしてね~(●´ω`●)

重大なお知らせ。

ごめんなさい。私は、もうだめかもしれない。

ごめんなさい。ごめんなさい。

本当に、ごめんなさい。


何もできなくてごめんなさい。役立たずでごめんなさい。

誰かに迷惑をかけてしまって、ごめんなさい。







逃げてしまって




ごめんなさい。






























ごめんね★
地雷バトンでした~~~~~~~wwwwwwwwwwwwwwww

バトンやりまーす。上の【ごめんなさい】は、日ごろ色々迷惑かけている人に謝りたいっていう気持ちをぶちまけましたwww
いっつも迷惑かけてごめんね~!頑張りマース!

なっはっは~~~い!!!!!!!!((テンション高いwww

ってことでバトンw・・・って、このバトン・・・・一回やったことある・・・。

あはは;見たことある人は見なくていいですよ~;まぁ、随分前だけどね。やったの。



※強制バトン※
見た人強制!今逃げようと思った人!これから「チキン野郎」と呼ばれる事を覚悟しなさい。
ブログのタイトルを「重要なお知らせ」にすること。

1、見てしまいましたか
なっはっは。見てしまったZE☆

2、お名前は?
過去未竜ですっ!

3、それではこれから、あなたに質問していきますのでベスト3を答えて下さい。
オッケーイ。バッチコーーイ!

4、「好きな教科」
①音楽
②国語
③社会

5、「好きな食べ物」
①グラタン
②ティラミス
③辛い物w

6、「嫌いな食べ物」
①ナス
②キノコ類
③アサリ

7、「苦手なもの」
①しつこい人
②虫
③腹が痛い事

8、「得意なもの」
①ドラム  得意って言い切れるほど上手くないwww
②ピアノ  これも・・・。
③夜更かしができる事www

9、「好きな番組」
①世界一受けたい授業
②THEベストハウス
③レッドカーペット

10、「好きなタレント」
①田切純一さん
②ジョニー・デップ
③Jeffrey Thomas Porcaro

11、「好きな芸人(コンビ)」
①ラーメンズ
②バナナマン
③おぎやはぎ

12、「好きな芸人(ピン)」
①バカリズム
②柳原加奈子
③陣内

13、「好きなアーティスト」
最近は・・・
①アジアンカンフージェネレーション
②BUNP
③ブルーハーツ

14、「好きな異性のタイプ」
①優しい人
②背が高い人
③指が長い人wwwwwwwwwwww

リアルでサーセンw(´∀`*)

15、「好きな少年マンガ」
①BLEACH
②スケットダンス
③銀魂

16、「好きな少女マンガ」
①NANA
②僕は妹に恋をする
③ヤマトナデシコ七変化

17、「〇〇フェチ」
①指
②鎖骨
③舌

18、「好きな映画」
①パイレーツオブカリビアン
②ポリスアカデミー
③ラッシュアワー

洋画ばっかだなぁ。

19、ベスト3面倒になりました。
確かにwww

20、普通に質問します。
おk(●´ω`●)

21、好きな服装は?
PANK系かなぁ。

22、見るならこれ!という体位は?
体位って何?体の一部?
あまり見られても困るわww

23、好きな人とかいる?
ふんふふんふ~ん。ふんふふ~ん・・・いますけど何か?

24、その人のイニシャルは?
なっはっはっはっはwwwwwこれやって事件になったの思い出したわwwwwwww

25、何部?
吹奏楽部~~(´∀`*)
オーボエだおw

26、どこすみ?
関東ですぬん。

27、方言ある?
ないね~特に。

28、「これやってもらえない?」ってどう言う?
これやってくんない?

29、このバトンの感想を
久しぶりでしたw

30、見てしまった人へのコメントをどうぞ
やってね~~w



なっはっはっはwなんという地雷バトンw

ちょっと前振りもしてみたんだよ~w楽しかったわw


キャッハーーーーーー!!!!!!!!!!!最近、最高に楽しいZEEEEEEEEEEEEEEE!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!w

うん。色々とねwニシシww楽しいのよw

生きててよかったおおおおおおぉぉおおぉぉぉおぉぉぉお!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!



まぁ、今日はバトンだけでwwwそして最近の私の状況で終わりたいと思いますw(・∀・)ww


でわわんwwww

↑ニコチャンクリックお願いしますっ!w

取り合えず明日も生きよーう。



                     今日どんなに忙しくたって


                   今日どんなに嫌なことがあったって

     
                      今日どんなに疲れたって


               生きていれば必ずいいことがある事、知ってるんだ。

  
                  だから、とりあえず明日も生きてみようっと。
                          
   


るるるんるんるん♪るるるんるんるん♪
↑最近ネタがない・・・orz
 クリックお願いしますっ。

【( ´・ω) (´・ω・) (・ω・`) (ω・` )<本文らしいよ?】
お久しぶりです。過去未竜ですw

あー・・・最近なんだか忙しいんだぜ・・・。

修学旅行実行委員長とか、郡読とか、トーンチャイムとか、指揮者とか、ピアノの発表会の司会とかとかとかとか・・・・・

忙しいけど・・・充実してるんよーーー!!!!!!

楽しいんよーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!


うん。そんな過去ちゃんなの。

最近楽しいのw忙しいけど、楽しいのwなんだか、うん。楽しい。((ぇ?


にしし、中学生エンジョイしてるんよ・・・・・・・wwww
色々な面でww

まぁ、そんな感じなんだよねw最近w




そういえば、なんだかみんなバレンタインデーの話してるネ。

みんな友チョコ作ってるのか~・・・うちも今年は作ろうかな?でも、不器用だからなぁ・・・。

みんなにチロルチョコでも配ろうかしら?過去チャンのまごころと愛を込めてwwwwwwwwww

いらなかったら、私の顔面に投げつけてください。えぇ。((www


まぁ、今年はなんかしらしなけれヴァッ!去年ももらったままだったしなぁ;



そんなこんなで、喜ぶ人もいれば悲しむ人もいる一大イベントのバレンタインデー

思いを伝えるために、頑張る人は頑張ってね☆((((人事ですね・・・すみませんorz


今日はそろそろドラムなので~~この辺でっっ!!!!

でわわんww最近11時前には眠くなるようになってきた!!!!!!そんな感じの過去未竜でしたw



↑今日はハートでwwクリックお願いしま~~すw

ワルツを共に。

                           

                        ワルツを共に






                      死の旋律をたどって





                           僕と。



じゃーがじゃーがじゃがお芋の子♪
↑クリックおねげーしまーーす。

【本文φ(゚Д゚ )カキカキ…】
こんにちわ。眠いです。過去未竜です。

テンプレート変えてみました。どっすか?空好き(●´ω`●)

最近欲しいゲームが増えてきた・・・orz

ゼロ!!零シリーズ!!!!!!!!!!囲炉裏がやってて完全にはまったw

ホラーゲーム嫌いだけど、零はちょっとやってみたいと思ったっっ!
頑張ってやろうかなぁ・・・夜中に・・・w

あとは、フラジール!あのゲームはよさそう(´∀`*)(´∀`*)(´∀`*)


・・・あーーーーどんどんゲームが好きになっていくーーーーーー!

二月に入って・・・テストもあるのに・・・ダメだこりゃ・・・orz

いやぁ、今回のテストはマジ本気だすんで。((((ほんとかよwwwww

更新とめようと思います。近くなったらネ。

って、言うほど更新してないけどwwwwwwwwwww

更新率高くしまーーーす<(`・ω・´)



まぁ、そんな感じです。今日わ。え?短すぎる?じゃぁもうちょっと話す?

いやいや、今日は眠くならないために中二病ワーーーールド展開してみようかと思いまして。


【神様がいなくなった世界の話】です。


見たい人はドゥーゾ。でもあんまり見ないでww

ただの気晴らしだし、そのうち消すし!!!!

でわわんwww




↑ちっこいトーン記号をクリックッ!



↓中二病ワールドへ!!!!!

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


