

ロクデナシのための歌。

                

                役たたずと罵られて、
                             最低と人に言われて、

                要領よく演技できず、
                             愛想笑いも尽きた頃。


                死んじまえと罵られて、
                             このバカと人に言われて、


                上手い具合に世の中と、
                             やっていくこともできない!


                        全ての僕のような、

                       ロクデナシのために、


                    !!!!!!この星はグルグルと回る!!!!!!!!



【本文☆。・゚・(Д`(⊂(゚Д゚ つ⌒バカヤロゥ】
こんちゃッスw過去未竜ッス!

さぁ、今日はakoちゃんから面白いバトン貰ったから、やっちゃおうかなぁw

今日から3日間下の口調どれか選んでやってね^^

ツンデレ口調
ヤンデレ口調
猫口調
執事口調
メイド口調
お嬢様口調
俺様口調
ギャル口調
スキなキャラ口調

akoちゃんのリクエストで、メイドでいきますwwww

わ、私にメイドが務まるかしら・・・。

一人称:ワタクシw

二人称:ご主人様?wwwww

--------------------------------------------------------------
身長ゎぁ?
>147か148cmで御座います♪ご主人様♪

髪型ゎぁ?
>少し長くなってきました。肩までの長さです☆

スキな髪型ゎぁ?
>なんでも好きですよ♪

目についてぇ!
>眼は自分では見えずらいですネェ。

顔についてぇ!
>あ、あまりお教えしたくないです。。。

誰かに似てるぅ?
>特に言われたことはないですっ!

1日でスチな時間ゎぁ?
>ご主人様と居る時間です☆((((wwwwwwwwwwwwwww

送り主の第一印象ゎぁ?
>とっても可愛いですッ!
 
送り主の事スチィ?
>えぇ!とっても☆

送り主との出会いゎぁ?
>学校ですネ!

送り主の事どぉ思うぅ?
>明るく、前向きなお方です♪

送り主を動物に例えるとぉ?
>なんでしょうか・・・猫さんでしょうか?

恋をしていますかぁ?
>えぇえ?!は、恥ずかしいです・・・!

その囚ゎどんな囚ですかぁ?
>人・・・と読むんでしょうか?
  背が高くて、指が長く・・・・って、な、何言わせてるんですかぁあ!/////

☆バトンをやる人を指名。指名されたレンジャー名をタイトルに書くこと!

やっていただけたら光栄ですっ♪

★赤レンジャー・・・ako様
★青レンジャー・・・ちるちる様
★黄レンジャー・・・ひげぱんだ様
★桃レンジャー・・・くぅ様
★白レンジャー・・・ハル様
★黒レンジャー・・・誰でしょうか;
★緑レンジャー・・・えーっと……。
★茶レンジャー・・・おんぬこ様
★橙レンジャー・・・んーっと
★金レンジャー・・・わかんないです;
★銀レンジャー・・・ツバメ様
★紫レンジャー・・・ぽんぽこぴー丸サマ

メイドって、どんな感じなんでしょうか?;

わ、ワタクシまだまだ未熟なので、もし何かご指摘がありましたら、
よろしくオネガイシマスね♪ご主人様!お嬢様!

これを三日間ですねッ!わかりました!

たどたどしいところもあると思いますが、ご了承くださいませっ。

メイドだけでも、色々とジャンルがあるみたいですねぇ・・・。

何かリクエストごさいましたら、どうぞお申し付けくださいませ☆


それでは、今日は失礼させていただきます♪

おやすみなさいませ!ご主人様!お嬢様!☆


ゆっくりおやすみください♪
↑クリックしていただけたら嬉しいです☆☆

ハンマーが!

                      48億の個人的な憂鬱

                       地球がその重みに
                    
                      耐えかねてきしんでる!


                      【でたらめばかりだって

                       耳をふさいでいたら、

                     何も聞こえなくなっちゃうよ??




【本文( ゚Д゚)ポカーン】
こんちゃっす。過去未竜ッス!

昨日発表会だった~~~!

メガサ疲れた・・・・o................rz

そして・・・今日行くはずの朝のイベントにいけなかった・・・・。

おんぬ子~~~~~~~~!!!!!!!!!!!!!
ごめんね~~~~~~~~~~~~!!!!!!!!!!!°・(ノД`)・°・°


いやぁ・・・今日は死んだように眠ってしまった・・・。

てかいっつも死んだように寝てるけど・・・・(´・ω・`) ショボン

あーあーあーあーもう今日はあーーーー((((

ってことで、今日はもう動画のせちゃおう・・・。

今日はようつべからでーす♪


電王ktkr!!!!!!!!!!!!!!!

今更ながら電王にはまっている過去未竜ですwwww

モモ可愛いよモモwキンも可愛い!でもリュウも可愛い!!でもやっぱウラが可愛(((((ry

電王恐るべし!!!!殺傷能力高すぐる!可愛いいいいい!!!!!!!!!!!!!



まぁ、そんな感じの過去未竜でした。
んでわ、今日はこのへんで!(・∀・) アピャッ

           ∧_∧  / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
          ( ´Д` ) < そんな感じですた!
          /,  /   \_______
         (ぃ9  |
          /    /、
         /   ∧_二つ
         /   /
        /    \       ((( )))  / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
       /  /~\ \      ( ´Д`) < ですた!!!
       /  /   >  )     (ぃ9  )  \_______
     / ノ    / /     /    ∧つ
    / /   .  / ./      /     \     (゚д゚)  デスタ!!
    / ./     ( ヽ、      /  / ⌒>  )     ゚(  )-   
   (  _)      \__つ   (_)  \_つ     / >   (・∀・)デスタ!! .スタ!! .タ!!
  

  
でわでわwww過去未竜でしたぁぁぁああ!!!!!!!!!!

m9(・∀・) プギャー!
↑クリックよろですw

チェインギャングは笑わないさ。




                      生きているっていうことは、

                      カッコ悪いかもしれない。

                     
                      死んでしまうということは、  

                      とってもみじめな事だろう。


                      すごくすごくすごくすごく、


                       短い間しか生きられない


                       僕らの世界だからこそさ。


                      愛を確かめる事ができるんだ。



                      チェインギャングは笑わない。
                    僕らもいつまでも笑顔ではいれない。

                 
                       だから生きてる今だけは、


                       思いっきり楽しんでこう!



【本文でありまする<(`・ω・´)】
やぁやぁこんにちわ!過去未竜ですw

うっひゃぁぁあ!もうすぐピアノの発表会だおーーーギャボー-!

              
                  ギャボボボボボボボボボボボwwwww
=-=≡Σ(((⊃^Д^)つ-=≡Σ(((⊃゚∀゚)つ-=≡Σ(((⊃・∀・)つ-=≡Σ(((⊃´◉◞౪◟◉)つ

うけるわwwwwwwww

まぁ、けっこう楽しみにしてたんですけどね~~♪発表会w

俳優の村澤寿彦さんと共演だ~~い!出演だ~~い!イェーーイ!((ww

いやぁ、村澤さんに、私の書いた台本を褒めてもらって嬉しかったッスー(´∀`*)


そんな発表会が待っている中、学生さんでは春休みですねぇ(●´ω`●)

暖かい!
桜!
出会い!
別れ!
門出!
入学!
引越し!(?)
一人暮らし!(??)

まぁ、そんあ色々なことがある春!春はええねぇ~~(´∀`)

私も春大好きよ~!w

みんなも、快適な春をお過ごしください!


さて・・・言いたい事も言ったし~~~。
今日はまたもや動画のせまーす!

今日はちょっと長いから、お暇な時に作業BGMとしてお聞きくださいっw


これはイイ!

かなり馬い!wwwww

最近のお馬さんはここまで成長しているとわwwwwwwwww

興味がある方はゼヒwかなりハイレベルなお馬さん動画をご覧下さいwwww


でわ!今日はこのへんで~~♪

( Д ) ゚ ゚ 
↑ギャグ漫画でよくありますw
 コロコロ・・・久々に読みたくなってきたなぁぁ~~。
 クリックお願いします!w

シャララ、シャララ。


                   大変だ!真実が、
                            イカサマと手を組んだ!

 
                   誰か僕に約束の
                            守りかた教えてよ。


                   ヘリコプターに驚いた、
                            お天気の神様が。


                          さようなら

                         も、言わないで

                       黒い雨、降らしてった。



【本文本文(´◉◞౪◟◉)】
こんちゃーーーーーーーーーーーッス!過去未竜ッス♪♪♪

今日は、ニコニコ動画で久々に泣いた・・・・・・・。

ボカロ・・・まじでイイ!!!!!!!!(・∀・)

今日は、バトンやってから、私のオススメの涙腺崩壊曲のせますww

・素直に答えてください!!
・嘘はイケません
・10人指名しないと容赦しません!
・これは地雷です。見た人は必ず遣りましょう!

1,あなたのステータスを教えてください
名前⇒過去未竜
性別 ⇒女
歳 ⇒現役中二病
誕生日 ⇒11月1日
星座 ⇒さそり座
血液型 ⇒O型
身長 ⇒147?
体重⇒m9(^Д^)プギャー!
レベル⇒197

2,恋愛について教えてください
・好きな人いる?
( ´,_ゝ`)クックック・・・( ´∀`)フハハハハ・・・(  ゚∀゚)ハァーハッハッハッハ!!

・好きなタイプは?
背が高い人!指長い人!鎖骨!((ちょwww

・キス経験は?
あったら怖いwwwww

・告白されたことある?
あぱぱぱぱぱぱぱぱ

・告白したことある?
あぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱ

3,学校について教えてください

・何クラス?
4クラス!

・友達多い方?
多いといいなぁwww

・好きな教科
音楽&国語!

・嫌いな教科
数学&社会!

・今までの最高得点は?
しwwwらwwwねwww

・隣の人とよく話す?
喋るよ~~♪

4,あなた自身の事について教えてください

・嫌いな芸能人は?
いませんね~~特に。

・好きな芸能人は?
ラーメンズ♪
おぎやはぎ☆
バナナマンwww


・今の格好
スウェットですが何かwwww

5,このバトンを回してきた人について教えてください
リア友で~す(´∀`*)
いつもお世話になってますっ!

6,次に回す人10人。
次とかwwwwwwww
地雷バトンなのにwwwwwwwwww

踏んだ人みんなやってネ☆



さぁ、次はバスタオルを二枚用意してね☆

※涙腺崩壊注意!!!


めっちゃイイよ!!!!これ!!!

うぅ、久々に泣いたんよこれで・・・リン最高~~!



まぁ、今日はこれだけだおwwwwww

明日から学校か~~・・・まためんどっち~よ~~。

頑張っていきましょ~~~ぅ!


でわ!!!!!過去未竜でしたぁぁぁ(´∀`*)(´∀`*)(´∀`*)

(´◉◞౪◟◉)(´◉◞౪◟◉)(´◉◞౪◟◉)(´◉◞౪◟◉)<かづぉ
↑もう、大好きこいつらwwwwwwwクリックお願いします!

とっておきの愛を探そう。


                    とっておきの愛を探しに行こう。

                     何も用意はしてないけれど。


                      とっておきの愛を探そう。

                   その時誰が僕の傍にいるんだろう。



                  ミンナのために生きるのって大変だから、

                    【貴方】のために生きてゆこう。

                     【貴方】を見つけた時は、

               その時初めて見つかったとっておきの愛をあげよう。


                      とっておきの愛を探そう。
                      その前に貴方を探そう。






【本b((((((((((っ・ωΣ[柱]ガコッ!】
今日も電信柱に当たりかけた。過去未竜ですっ。wwwww

いやぁ、ちるちる~!画像ありがと~~!

囲炉裏でパワァァ出たわwwww


今日はakoタンのバトンやるおwおwおw

Q1.これからバトンを回す人を書いてね!
フリィィイイイ!

じゃんじゃんやってネ☆

Q2.最近の趣味は?
音楽鑑賞!

最近は小説がいい感じにかけててよく書いてるよw

Q3.めんどいね。
あ、そうなの?

Q4.今から会いに行きます。
ちょwwおまwww

Q5.嘘ぴょ~ん!
(´◉◞౪◟◉)<んだごるぁ

Q6.ああ、あなた腐女子だね?
なん・・・だと・・・?

Q7.芸術は爆発だ!
そうだ!爆発だ!
だから美術は自分で満足すればおk!w

Q8.さようなら。
あ、けっこう短い。ノシ

Q9.きゅうきゅう。
99999999999999999999

Q10.そろそろじゃあね。
(・∀・) ノシ

Q11.また明日。
(・∀・) ・・・・


今日はいつもより短めのバトンだったよぅ~。


そういえば、ぽんぽこちゃんの書く漫画のストーリー作ってアゲたよぅ♪

久々の夢小説でかなり書いてて恥ずかったけど、けっこう楽しかったわwww
また言ってね~~www

まぁ、なんだか信頼されてるみたいで、とってもいい気分です(●´ω`●)

だから、人を信頼することを忘れずに生きていこ~ぅ(・ω・)☆


でわでわ、今日はこのへんで!
今からイオン行ってくるよぅ!-=≡Σ(((⊃゚∀゚)つ

でわわわわwwwwww



ワッショイヽ(゜∀゜)メ(゜∀゜)メ(゜∀゜)ノワッショイ
↑ワッショイ!ワッショイ!クリック!クリック!

聞えて欲しい。貴方にも。



                   人は、誰でもくじけそうになるもの。

                       僕だって今だって

                   叫ばなければやり切れない思いを。


                        大切に捨てて、


                   人に優しくしてもらえないんだね。


                       僕が、
                          言ってやる。

                  でっかい声で、
                          言ってやる。


                        聞えてほしい。

                         貴方にも。

                       「がんばれっ!!!!!!!!!」




♪トナリドオシアナタト(●゚∀゚人´∀`●)アタシサクランボ♪
↑かわゆし(´∀`*)クリックヨロでふw

【本文(((o・ω・)♪】
こんちゃーーッスw過去未竜ッスw

最近ご機嫌な過去ちゃんなんですっ♪

何故かって?ふふふwふふふふふwふふh((((ry

まぁ、別に私の機嫌なんか関係ないんですがwwwwwwww


今日部活で、ドラムの子が帰っちゃったので

陽はまた昇る
のドラムを即興でやりましたwww

グッダグダですいませんでした・・・orz
もっと上手くなるように練習するネ。

ドラム欲しいなぁ。でも高いなぁ。楽器ってなんで高いんやろーね・・・。


話わ変わるけれど、最近見たい映画が増えてきました。

【少年メリケンサック】とか、もう終わっちゃったのかなぁ・・・誰か見にいこ~!

あと、【13日の金曜日】とか・・・【ヤッターマン】も見たい!

のりまきチャンとヤッターマンは見に行く予定ですが、少年メリケンサックは断固拒否されましたwwwwww

暇だったら、一緒に行こうネ!誰でも大歓迎ヨw



うん。今日はこれだけぇ。

 +   /■\   /■\   /■\  +
    ( ´∀`∩ (´∀`∩) ( ´ー`)   まぁ、ワッショイな感じで。
  (( (つ   ノ (つ  丿 (つ  つ ))  +
     ヽ  ( ノ  ( ヽノ   ) ) )
      (_)し'   し(_)  (_)_)


でわでわwww過去未竜でしたぁあぁあ~~!

(●`ノv´*){*カ ゙ ン ハ ゙ ァ -*}
↑今日の最初のやつにちなんでw
 ちなみに、あれもブルーハーツですw【優しいうた】ですw
 よかったら、聞いてね(´∀`*)
 心にしみるよ♪

見えない自由が欲しくて、見えない銃を撃ちまくる。

              
                
              世界中に定められた、
                           どんな記念日なんかより、


               貴方が生きている今日はどんなに素晴らしいだろう!


              世界中に建てられてる、
                           どんな記念碑なんかより、

               貴方が生きている今日はどんなに意味があるだろう!



【審議中】 ( ´・ω) (´・ω・) (・ω・`) (ω・` )
↑サミットサミット。クリックおねげーします!w                   

【本文(´◉◞౪◟◉)(´◉◞౪◟◉)(´◉◞౪◟◉)(´◉◞౪◟◉)】
本文がきめぇえww過去未竜ッス!

今日は部活お休みだよ~ぅ!一時まで寝てたよ~う!((ちょw

今日はニコニコ動画三昧ダゼwww
ニートだよね。ニート。

でも、四時からピアノの練習よ~orz
着替えないとw

そだそだ、明日ミンナにホワイトデーのお返ししまーーーふ!

一日遅れでスマソーーーー!;


ってなわけでバトンですw


■最初に知りたいあの人を教えてください(何人でもどうぞ)
お暇なかた~~どぞ~~!

■貴方のお名前は?
過去未竜ッスw

■呼んで欲しい呼び方は?
過去ちゃんなり未竜ちゃんなりどうぞお好きにw

■誕生日と星座と血液型は?
11月1日です。
さそり座の女www
O型でございまする。

■職業は?
中学二年生、そして中二病w

■休日の過ごし方は?
遊んだり、寝たり、ゲームしたり、ニコニコしたり・・・。

■趣味は?
音楽聞くのすき~♪

■いつものファッションスタイルは?
真っ黒ですw
邪気眼ですねwwわかりますwww

■髪の色は?
茶色に近いかなぁ。

■好きな色は?
黒~!

■貴方の性格を一言で
無駄に明るく、
うるさく、
おちつきません。

■今欲しいもの、ベスト5は?
1・囲炉裏がやってるゲームww忍道戒&零!
2・ドラム!
3・未来www
4・愛wwwwww
5・希望wwwwww

■好きな食べもの、ベスト5は?
1・チョコ~w
2・麺類~~~w
3・グラタン
4・ティラミス
5・和菓子

■好きなタイプを5つ教えて
・指が長い人~
・背が高い人!
・鎖骨!((ぇww
まぁ、あんまり無いですなぁ~あとは。


■嫌いなタイプを5つ教えて
・しつこい~
・KYかなぁ。
・話すのが疲れる人とか。
・人の気持ちを考えられない人。
・怖いひとw

■将来の夢は?
なんだろう。ロックンローラーwww

■今一番ハマっていることは?
何にはまってるかな。囲炉裏鑑賞wwww

■近々始めたいことは?
現実逃避。

■よく見る番組は?
色々見ますねぇ。特にこれといったものわw

■よく見る本、雑誌は?
ジャンプ!

■これだけは譲れない!っていうこだわりは?
ドラムへの愛。

■今のあなたは子供の頃に夢見ていた大人になれていますか?
どうだろう。どこで道を踏み間違えたんだろう・・・w

■今のあなたのイチオシを教えて下さい
何をイチオせとwwwwwwwwwwww

じゃぁ・・・実況面白いよ!実況見てね!

■得意料理はある?
味噌汁?w

■地元ネタを一つお願いします
地元ネタ?何それおいしいの?



最後wwwww最後ゴメンwwwwwwwww

まぁ、今日はこれでいいや。最近バトンばっかでゴメンね・・・orz

って何回も言ってるきがするけど・・・o......rz


さて、ピアノの練習行かんとなぁ~~~~!

がんばりま~~~すw



でわわん!過去チャンでしたぁぁぁあ!(´∀`*)
つ一二三◎)`д゚)
↑バームクーヘンを投げているようです。
 ・・・わっかりずらwwwwwwwwクリックおねげーしますw

誰かに大好きだよって言って欲しくて。

                

              ただ、


                         誰かに大好きだよって。


              言って欲しかったの。

                               
                           

                        それだけ、だったの。





(ノ)・ω・(ヾ)むにゅむにゅ
↑クリックお願いしまふぅ。

【本文(・∀・) <アパ☆】
チャーーッス。過去未竜ッス。

ちるちるぅぅうううぅぅうう!!大丈夫ですかあぁああ!!!!!!!!!!!

どうやら具合の悪いようで・・・。お大事にネ('A` )


はてさて、akoちゃんの地雷バトンを今日はやりにきたんよ。

・地雷バトン
・見た人はやるといいよ。d(・ω・)



1,あなたの名前は?

→過去未竜です☆

2,何歳?

→現役中二病でございます。

3,何年何組?

→蟷螂上等!ww一組ですwwwwwwww

4,好きな人はいる?

→ナハハwwwwもう何回言わされたことかwww

5,好きなタイプはなに?

→背が高いのと、指が長いの~。

6,身長は?

→にゃーん。147だったり148だったり。

7,体重は?

→m9^Д^)m9^Д^)m9^Д^)ジェトストリームプギャー

8,性格は?

→落ち着きがなく、無駄にうるさいですwwwww
 
9,クール?フレンドリー?オレ様?それともただの馬鹿?

→フレンドローでオレ様(?)でバカです。

10,勉強と運動どっちが得意?

→どちらも得意とはいえませんね・・・orz

11,面白い、楽しい、可愛い(カッコイイ)、好き、愛してるどれが言われて嬉しい?

→言ってもらえるなら全部言ってもらいたいけど・・・好きかな。


はてさて・・・まぁ暴露話はほっといて・・・あぁ、もう今日は言う事ないや。

ゲーム欲しい・・・ホラーゲームやりたい!!

誰か一緒にやろーーよーーー!!!!



まぁ、そんなこの日このごろなんよ。
ちょっと今日はお疲れモード入ってきたんでこのへんで~~~~。


でわわん!

( ´^ิ^ิ`)ガバディ
↑なんだか、いい顔やwwwwwwwww
 クリックよろでぇす。

ずっっと一緒。

             
                         そりゃね。


                    ずっっと一緒に居たいんよ?      

                    でもね、それは無理なんよね。

                  だから、君が生きている今だけでもさ。

                      一緒にいさせておくれよ。 

                     狂おしい程、愛しいんよね。



(ノ)・ω・(ヾ)ムニムニ
↑癒されるのぉ・・・wクリックヨロです!

【本文m9(^Д^)プギャー!】
こんちゃっすこんちゃっす。過去未竜ッス!

いやはや、ちょっと遅れましたが、みんな~!レッツスウィング楽しかったね~~♪♪
またこれからも、楽しい演奏しましょう!


                     それでね(´・ω・`)


最近、電柱にぶつかる事がおおい・・・orz

そして、後ろの人に笑われるという・・・・・o.....rz

本当にベタな漫画とかにしかないけど、意外と現実でありえるんね。


そのうち、パンをくわえた少女と朝ぶつかるかな?www

そこからどう発展しろとwwwwwwwwwwwwww

恋をしろとwwww

まぁ、そんなんがあったら面白いなぁと思っている最近です(・∀・) ww


・・・ってか、あ!!!!!!!!!!!!!

HP一周年過ぎてたぁあああああああああ!!!!!!!!!!!!!!

ぎゃああああああああ!!!!!!!!!

普通こっちが本題だろうがハゲェエエエエエエ!!!!!!!!!!
うっひゃ~・・・やっちまったわ・・・orz

ホームページの更新、まっっっったくしてなくて・・・スンマセェェェェエェエエン!!!!!!!!!

BLEACHは大好きなんだけど・・・なんだか夢小説がまったく書けなくなってしまって。。。。。。



新たに、普通にHPを作ろうと考えているんです。

もちろん!死神の心-魂soul-は残しておきますとも!そして更新・・・するもん!(w

新たに、オリジナルを書くHPを作ろうかと思っています。

そしたらお知らせします!その時は、よろしくお願いいたします・・・!


いやぁ・・・・色々お騒がせしてしまってすいません;

これからも、なにとぞ!過去未竜をよろしくお願いいたします!!!!!!!!!!!(´∀`*)


まぁ、今日はバタバタですいませんが・・・・このへんで;;;

でわわ!!!!!!!!!

-=≡Σ(((⊃゚∀゚)つアヒャーリ
-=≡Σ(((⊃゚∀Σ[柱]ガコッ!
↑クリックお願いしますwwwwwwwww

その方が見つけやすいから。


                   僕のことは、あまり思い出さないで。

                   でも、何処か遠くに置いておいて。

                    君の泣く顔は、見たくないんだ。
  

                           だから。

                    君はいつもの笑顔でいてね? 



                    そのほうが、見つけやすいから。              

(´◉◞౪◟◉)モヌーン
↑クリックお願いしますw

【本文(´◉◞౪◟◉)】
はい、どうもこんにちわぁぁぁっ。過去未竜ッスw

さてさて、今日はそんなにネタないんだけどネ~~。更新よ~~~。


そうだなぁ、あ、akoちゃんの言ってたお祭りの話w

大丈夫wwwうちも確実に行けますからwwwwwwwww


ってか、工藤くん、名前かえるみたいだネ。

どんな名前にするんだろうか・・・なんだろう。akoちゃんいわく、お替り大魔神?だっけ?大魔王だっけ?wwww
それがいいと思うwwwww

ってか、うちのこの長ったらしい名前もどうかと思いますがwwwwww

うちも改名しようかな?いや、過去未竜は永遠に過去未竜!・・・で、いいかしら?


まぁいいやwwブログ名も変えるのめんどくせーしwwwwww

過去ちゃんで定着してるしね(●´ω`●)




・・・あ、そうだ!動画のせようwwwwwそうしようwwww

今回も、BUNPでいいかしらっ!


↑【ひとりごと】
なんだか、グッと来るね。うん。バンプは全部そうだけどww

君のために生きたって、僕のためになっちゃうんだよね。
僕が笑いたいから、君を笑わせてるんだよねぇ。

みんな、いつも一緒にいてくれてありがとう(´∀`*)

うーん。今日は動画で稼いだってことでwwwwwwww

そうそう、明日の演奏、頑張るゾーー!!!!!!!!!
レッツ!スウィング!!!!!!!!!!!!!

ってことで!w

でわわ~~んw


↑よく似てるって言われます。クリックおねげーしまふ!w

約束。



                          約束しよう。

                      僕は必ず此処に戻ってきて、

                        必ず貴方に会って、


                     必ずこので、手をつなごう。


                      夕暮れに、この丘の上で、


                      二人で、あの笑顔をかわそう。



                         ね、約束。だよ。




-=≡Σ(((⊃゚∀゚)つアヒャーリ
↑アヒャーリなテンションでクリックおねげーしまふw

【本文~】
こんちゃっす!過去未竜で~~~すw

今日は~~。テスト帰ってきたよ~~~(´・ω・`) ショボーン

う~~ん・・・まぁまぁな感じですよぉぅ・・・。

勉強したのにな~~。


ま、テストの点数になんか囚われないのが、過去未竜ドゥェス!!!!!!!!-=≡Σ(((⊃゚∀゚)つアヒャーリ


さてさて、今日もニコ動見に行こ~~~っと!!!!!ww

っと、その前に、akoちゃんがやってたバトンやろうかなぁw

長くなりそうだから、↓の追記でやりまーす!w

見ていただける方は、続きをご覧下さい~↓↓↓w


めんどくさくて見ない方はこの辺でww
でわわん!w

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


