

流行とか感染とか。

 

                         流行が大事みたい。

                 でも、流行にのらない流行ってなんかよくない?


                       どんどん感染するみたい。

                      感染を防ぐのって自分じゃない?


                        そんなこと考えながら、


                     あたしの中三生活は進んでいく。



【(´・ω・`) <……】
コンチャーッス!過去未竜ッス♪

今日は暇なんだお~・・・。

本当はぽんぽこちゃんと遊ぶ約束だったのに・・・・。

なんとぽんちゃんがインフルエンザ!!!!!!!!

( ゚Д゚)<なんという!

また流行り始めたよね~インフルエンザ。

しかもB型!Σ(゚Д゚|||)

うちはこのまえインフルにかかり、ノロウイルスにかかり・・・

そんな流行の最先端だったケド、今度はかからん!

来てみやがれ!インフルエンザ!でも出来れば来ないで!!お願い!((ちょ

B型は嘔吐とかあるらしいですね。イヤだなぁ~・・・。

ぽんちゃんお大事にね~(´・ω・`)

風邪は気をつけないと。ネ。



昨日はいとこが、うちのお店に実習に来たよ(´∀`*)

うちはお花屋さんで、いとこのお姉さんもお花屋さんになりたいらしい。

専門学校に行って、なんだかオーストラリアだかに行って勉強するらしい。

とっても綺麗なお姉さんで、エプロンがとっても似合ってたよ(●´ω`●)

うちもあんなお姉さんが欲し((ry


まぁ、そんな感じだよ。今日は。

修学旅行のバスの時刻表調べないとーーーーー°・(ノД`)・°・

めんどくせーー!!!!!!!!!!

まぁ、ちょっと頑張ってきます(´・ω・`)

でわ!今日はこのへんで!

過去未竜ですたー<(`・ω・´)

【審議中】 ( ´・ω) (´・ω・) (・ω・`) (ω・` )<お腹空いた。
↑クリックお願いします!               

青春の小箱なんて必要ないさ。


                 どっかのミュージシャンが言ってたんだけどさ。

 
                 「青春の小箱をあければ、美しい思い出が蘇る
                           らしいんだ。

                      なんだかよくわかんなくてさ。

                 結局、出てきた思い出って本当に美しいんだろうか

                  考えてるとなんだか面白くなってきちゃってネ。


                       自分、中二病乙って感じで。




↑↑↑タッキーファンの方ごめんなさい。
【本((((((((⊂( ・ω・)⊃ブーン】
ゲッダン☆過去未竜です!

今日くぅちゃんとカラオケ逝ってきたおw

超楽しかった~~~~!!!!!!!!!!!!!

くぅちゃ~~ん!ライオン三回も歌っちゃってゴメンね☆←ウザ

今日は楽しかったYO~。ありがとネ~アニソンばっかでごめんね~。

全国採点とかしたけど、微妙だったよwww

熱唱した結果がこれだよwwwちくしょうwwwww



そうそう、バンドを今回組みましてね、って話をしたっけ?した気がしてきた。

そのバンド、【*けせらんぱせらん*】(((あってる?

やろう!!!!!!!!ちょっとマジで活動始めよう!

そろそろ活動し始めないと練習不足になってしまうそうなので、やりましょう!!!!

詳しくは明日お知らせしますが、ライブに向けて練習していきましょう(´∀`*)

近日バンドホームページを開設予定です!

やったろーーぜーーー!!(`・∀・´)


今日はそんな感じw

ちょっとまたはまった動画があるので載せときマフw

wwwwwwちょwwww八頭身自重すべきwwwwwwwwwwwww

これはけっこう有名動画ですよねwwwうちあんま知らなかったけどw


この曲にはまった人はこっちのFullの原曲の方もお聞きくださいww↓

これは普通にいい曲w


でわ!今日はこのへんで~~~~~!

また明日からがんばりましょ~い。
過去未竜でした~~((((((((⊂( ・ω・)⊃ブーン((((((((⊂( ・ω・)⊃ブーン((((((((⊂( ・ω・)⊃ブーン

【会議中】 ( ´・ω) (´・ω・) (・ω・`) (ω・` )
↑私の心の中です。会議中の模様です。
 ・・・クリックおねげーしまふwwwww

明日はきっと大丈夫。

     

                      今日どんなに辛くたって、

                       どんなに悲しくたって、

                       どんなに苦しくったって、



                    あたしは、明日で忘れちゃうも~ん。

                      
                     だから、明日はきっと大丈夫



【本ブンブン(´・ω・`)】
こんばんは、もしくわこんにちわ。過去未竜でございまふ♪

今日はもう踏んだり蹴ったりだったわいよ!!!!!!!!!!

忘れ物2回もするし。
体育で手首グキってやるし。
帰りに階段で転ぶし。
理科の実験2回も忘れるし。
部活出れなかったし。
音楽の授業で楽しみにしてた河口歌わなかったし!!!!!!!!!!!!!!

( ゚Д゚)<もーーーーーーーーーーーーーーーーー!

( ゚Д゚)・・・

( ゚A゚)・・・・・・ 

( ゚ω゚)・・・・・・・・

( ´・ω・`) ・・・・・・・・・

・゜・(つД`)・゜・。エーン

今日はもうダメな日でした・・・orz


まぁ、明日はきっと大丈夫でしょう。うん。

でも明日テストなんだよなぁ。
でもさ、でもさ、成績関係ないしさ。行き成りそんなこと言われてもさ。

もういいさ。もういいさ。俺には俺の道があるんだ~い。へっへーだ。(((


てかakoちゃんが載せてたのど飴さんに惚れたwwwwwwwwwwww

いいね、誰かのシンデレラ。

ω・)チラ・・・

タハーw囲炉裏のシンデレラになりたすwwwwwwwww-=≡Σ(((⊃゚∀゚)つアヒャーリ

モモタロスでもおkwwwwwwwwwwwwwww

腐女子ですよ。ヲタクですよ。実況大好きですよちくしょー。

いい曲でしたw私も今日は一曲w

元気になりたい人はゼヒ見てくだせぇw

あ、あと笑ったら過去ちゃんに二千円でwwwwwwwwwwww



なんだか歌ってみたにはまってるよw

じゃ、今日はこのへんで。今日はちょっと長かった?そんなことないかなww


でわ!過去未竜でしたーーーー!

↑クリックお願いします!

世界のはてまで歌ってあげる。

              


                  音楽で世界は救えないかもしれない。


                   世界は滅んでしまうかもしれない。


              ヘッドホンから流れる音楽を聴いて、
                                  外を歩いていれば
 

                 まるで世界に音楽が流れているようだろう?  


                 そんなバカを考えて、僕は精一杯歌ってやる。




【本文(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`) 】
どもども、過去ちゃんです!

ふぅ~・・・・・・。






実力テスト終わったーーーーーー!!!!!!!!(´∀`*)          


いぃいいやっふーーーーーーーーーい!!!!!!!!!!!!

私のイライラの原因&憂鬱の原因が解消されたZEEEEEE!!!!!☆☆☆

てか、久々更新ですねwwww


授業も始まるし、なんだか本当に三年生になりましたね。いやはや。

いつまでも中二ってわけにはいかないのかー・・・なんだかね~~~。


あ、そうそう。ツナマヨっちにAAずれない方法教えてもらったから、近いうち直しマフw

マヨ~ありがと~ww



ここで、親愛なる風鈴ちゃんに送る動画で~す!↓

よかったらみなさんも見てくだぱいw

じゃぁ、今日はこのへんで(・∀・)ノシ

あ、画像なんか乗せてみようかな。でも重くなるからやーめた。((ちょ

でわわ~~んw

ε=ε=ε=(*ノ´Д`)ノ゚.+:。Σ(゚Д゚)クルナ
↑クリックお願いします!

一番近くの遠くに流行るよ。

         
               綺麗な花を咲かせよう。
                            大切に育てながら。


              あの時交わした言葉。
                            だから、二人だけの。

 

             君には新しい僕が出来て、僕には新しい君が出来た。


                     僕らの暮らしは違くなるね。

                    ありがとう。よろしく新しい僕に。
                        

                         グッドバイ



【本文(゚∀゚)アパパパパパppp】
こんちゃッス過去未竜ッス♪

今日はつかれたーーーorz

マーチングめっちゃやって・・・足がクッタクタだぜー・・・そして汗くせー・・・

風呂入りたいよーーー(´・ω・`)


あ、そだそだ。今日はぱんだちゃんと約束した動画うpするよー(´∀`*)


うちのお気に入り曲ばっかりだおw


【炉心融解】
リン!これはイイ(・∀・)♪
超×4オススメーー!


【大切なコトバ】
リン&レンです♪
これはNHKで放送されるべきwww


【初音ミクの消失】
バスタオル用意!!!!!!!
これは感動ーーー♪


【ダブルラリアット】
巡音ルカ!これはけっこうイイ曲~♪


今日はここまでーー♪

またのせまーす♪



でわ、今日はこのへんで。

勿論動画で稼いで(((((

重くなっちゃってスマソorz


でわ!
じゃーにーノシ

離れないように手を掴む。


                     ずっと貴方と一緒に居た。


                      私の憧れは貴方だった。


                   貴方をわかっているつもりだった。 


               でも、もう貴方は私の知ってる貴方じゃないんだ。




                     遠く、なってしまったんだ。

                     それでも、私は貴方を追う。

                   縮まない距離を、縮めようとして。      




【本文(゚∀゚)イェヒハハ八八ノヽノヽノヽノ \/ \/ \】
こんにちわ。過去未竜ッス。

今日は久々に自分の力で↑書いたwwwwwww
ずっとブルーハーツの詩だったからネ(´・ω・`)

うん。ずっと一緒にいたのにね。ちょっと、遠くなっちゃったんよ。


まぁ、そんなロウテンションを吹き飛ばしましょう♪

・・・あれ?まだメイドってやらなくちゃいけないの?もういいよね(ちょw

なんか気持ち悪かったよねwうちのメイドwww


今日は家族と出かけたんよ~♪

本当はくぅっちと約束だったんけど・・・ごめんねー°・(ノД`)・°・


あぁ・・・そうそう。部活でやるコンクール曲決まったみたいねー。

その名わ!


「ナスカ」_地上に描かれた遥かなる銀河

だってさorz

この曲・・・・・・・・・オーボエのソロが・・・・・・・・・・あった気がする・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・o...................rz

絶望のずんどこだZE☆☆☆☆wwwwww

ハーーーーー・・・・・どうしよう・・・・・。
リードも割れちゃったし・・・いいの残ってないし・・・下手糞だし・・・音程あってないし・・・

・・・('A` )

・・・・・・・


まぁ、やるっきゃないか。

もーこうなったら頑張るんだから!!!!!!!!!!ちっくしょーーーーー!!!!!!!!!

アパパパパパパパパppppp
エペペペペペペペwwwwwwwwwwwwwwウパーwwwwwwwww



                 ~~~しばらくお待ちください~~~





┌────────────────────
│あ、どうもスイマセン、過去未竜がお騒がせしました
└───v─────────────────
     /⌒\ っ   /\
    /'⌒'ヽ \ っ/\  |
    (●.●) )/   |: | すぐ連れて逝きますんで・・・
     >冊/  ./     |: /
   /⌒   ミミ \   〆
   /   / |::|λ|    |
   |√7ミ   |::|  ト、   |
   |:/    V_ハ   |
  /| i         | ∧|∧
   и .i      N /⌒ ヽ) ←過去タソ
    λヘ、| i .NV  |   | |
      V\W   ( 、 ∪
              || |
              ∪∪





        ,、       _
        /|      //
      / _⊥ _ _ / /
     / ´O r‐┐O`ヽ/
      !   | | 」」_ l  十分後だぞゴルァ!
     ヽ  _|__|_ TT ノ
     (´_` ー─ァ- イ
      `l    し'´ l
         |       | _  ,-、
         |       |´-二_ノ
         l r─‐-、 l
       `´    `′




はい。もう私頑張りますよ。もう、某中学校のオーボエさんにわ負けぬ!

あの人わ上手ですからのぅ・・・もーーーーーーーーーーーー!!!

やっちゃるZE!

明日も頑張るおーーーー⊂ニニ(^ω^ )ニニニ⊃


でわ!今日はこのへんで!なんか今日は全体的にカオス!

そしてAAで稼いだ気がする!!!!気にしない!!!!!!!!
しかも、記事書いてるときはいいのに、ブログで見るとAAスッゲーずれてる!!!!!

もういいや!

でわわわあぁああ!

(・∀・)アパ☆
↑クリックお願いします!w

逃げ出すのをやめなくちゃ。

                 
                     逃げ出すのをやめなくちゃ。

                                    嫌な汗が止まらない。
      何かが壊れてしまう。
                          君へ最後だよ。グットバイ。
         ガタガタと音を立てて・・・。  
                            当たり前な雨の日の風景が僕に
                                             何か伝えてる。
                  いつかどこかで。

           そりゃずっっと一緒にいろなんてことは言わないが。
                                           
                              もっとたくさん転び方だってあるでしょう?
                                   
              
                      ありがとう。よろしく新しい僕に。

                       君と会えてよかった!!!!!!!!!!



【本文です♪】
こんにちわ!過去未竜でございます☆

昨日に引き続き、メイド口調でやらせていただきます♪

今日はエイプリルフールでしたねェ(´∀`*)

私も、今日は騙されつつ、騙しつつの一日でしたよ♪

ブログでもやろうと思ったんですが、なんだかみなさんひっかからなそうだったのでww

あ、またakoさんからバトンをいただいています!


『友達からバトン』

☆ルール☆

 バトンを回したらその人に知らせる
 5日以内に書くこと
 5日以内に書かなければ罰ゲームあり
 回した人はその人がルールを守られているかチェックしてください


口調指定:→(・ω・ノ)ノ★

こ・・・これは・・・何でやればいいんでしょう・・・;
メイドのままでよろしいですか?;

★名前は?

過去未竜でございます♪ご主人様☆

★バトンを回す人を5人決めて♪


・ちるちる
・おんぬ子
・ひげぱんだ
・くぅ
・ハル

フリーで持っていく方わ、口調はご自由でかまいませんよ♪

★上記の人とはどんなきっかけで知り合った?

学校でございます♪

★上記この中で1番に知り合った方は?

おんぬ子サマでしょうか?

★5人のいいところを書いてください

みなさん、とてもワタクシと仲良くしてくれてます!

★5人のいいところイメージできる動物を書いてください

・ちるちる⇒きつねw  akoお嬢様と同感でございますw
・おんぬ子⇒犬
・ひげぱんだ⇒真っ黒な犬w
・くぅ⇒猫
・ハル⇒兎。ベタですか?w

★5人を色でたとえると

・ちるちる⇒瑠璃色
・おんぬ子⇒水色
・ひげぱんだ⇒黒
・くぅ⇒薄ピンク
・ハル⇒紫w

★罰ゲームを決めてください♪

何か一つ、暴露してください★←黒ww

★5人との出会い

学校でございますw

★その5人との共通点は?

お友達です!一方的に思ってるだけかもしれませんがw

★5人は自分のことどう思ってる?(白)

この(白)はなんですか?

★この5人と今後どうしていきたい?

ずっとお友達でいれたらいいなぁと思ってます!

★5人とは喧嘩したことある?

ないです♪

★指定(口調)

結構みなさん口調バトン回ってるとおもうので、
その口調でw

もしやってなかったら、自分のお好きなキャラでお願いします!


さて、今日も一日終えました!

この口調でブログをやるのは、あと一日となりましたが、

最後まで、何卒ヨロシクお願いいたします☆☆


それでわ!今日は失礼致します♪

おやすみなさいませ☆ご主人様♪お嬢様♪


(´・ω・`)【自画像】
↑クリックしていただけたら嬉しいです☆☆

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


