

ただいま。僕達の世界。



                  ただいまといえるのも、ほんの少し。


                     また戦場に出て行くよ。





                      でも、きっと大丈夫。


                 


                  僕達は、まだ最後の戦いへ行くための、

 
                    練習をしているだけなんだ。     




【(´◉◞౪◟◉)ナスナスナスナスナスナスナスナス】
どもどもっ!過去未竜ですっ!

テストオワターーーー!\(^o^)/ 

イエーーイ(●´ω`●)(●´ω`●)(●´ω`●) ←色キモイww

でもでも。。。火曜日に実力テストか~~・・・o....rz 

まぁ、頑張っていきまっしょいw

昨日もパソやってたんだけどねw今日はガッツリやっちゃおーwww

ニコニコみなくちゃーーー!囲炉裏見なくちゃーーーーー!!!(´∀`*)(´∀`*)

そうそう、さっき姉さんが見てたミクの曲がね、とってもよかったから載せとくw

かなりはまった(・∀・)♪

ゼヒゼヒ聞いてねん♪


そういえばね。今日理科のテストだったんだけどさ。


【ロケットが何故飛ぶかを簡単に説明しなさい】


みたいな問題があったわけさ。

答えは、なんか空気が地面にどうのこうの・・・とかいう難しい答えらしいんだが、

どーーーーーーーもわかんないから、


【いきおい。】


って書いてやったよ。

いきおい。って。ちゃんと 。←つけたよ。

・・・だってロケットなんかいきおいじゃん。ゴーーーって飛んでるじゃん。いきおいじゃん。

うん。みんなも、ロケットはなんで飛ぶの?って聞かれたら、

いきおい。って答えようね☆☆←


ってなわけで!久々更新のわりにはネタがなくてゴメンよ;;

みんなも勉強はしたほうがいいよ。うん(´・ω・`)

でわわん♪♪♪♪

過去未竜でしたーーーm9(^Д^)

ちょっとブレイク。

親の目を盗んで・・・ちょっとだけ更新。

テストあさって!やべえw

みんな、ラストスパートかけてこっ!!!

ワーク終わんない・・・頑張らなくちゃ。てかPCやってる場合じゃねえwwwwww

まぁいいや。息抜きも必要でしょ??w

でわわんw

本当の戦いへ向けて。

  
 




                         いざ参らん。


                     最後の戦いの場へ向けて。







ってことでてことで~~(´∀`*)

テストが近いので更新ストップします!   

最近更新全然してなかったけどww

テスト終わるまでストップで~~~す(´・ω・`)

【受験】という最後の戦いへ向けて・・・テスト、頑張ってきます!



それでわ!また何日か後に会いましょう!

過去未竜でした~~(●´ω`●)                     

世界を変えるのは俺達だろっ?!



                  世界を変えるのは政治家だけどさっ。


                 その政治家を決めるのって俺達じゃんっ!!


                  誰かのいいなりなんてさせないよっ!

                      俺は俺のものなんだよ!


                     
                  グルっと世界をひっくりかえせーーーっ!




【本文(ノ)・ω・(ヾ)(ノ)・ω・(ヾ)】
どもども、過去未竜ですっ!

最近コメ少なくて(´・ω・`) って感じwみんなコメしてね~(´∀`*)♪


今日は部活気合入ってたよ~~!

なんかね、コンクール近いから頑張ろうって感じになったんよね(●´ω`●)

今日の部活は楽しかったwなんか合奏楽しかったよ♪♪


あー今日は昼ねしたから全然眠くないよ。もうちょいパソやるよ~。

最近深夜アニメみてないなぁ。今日見ちゃおうかな。

てかね、最近サンボマスター聞いてるんだけどさ~。

【世界はそれを愛とよぶんだぜ】かな?あれいいね~(´∀`*)(´∀`*)(´∀`*)

悲しみで花が咲くものか!だっけなぁ。あの詩が好きだぁ。


ネタがない・・・今日も動画でかせいじゃおw

ロリコンホイホイです↓

ハルちゃんは絶対絶対絶対聞くよね?wwwww

うちもロリ声好き~~(´∀`)w

まぁ自分がロリコンだと思う人は聞いてよwwww



でわ、またニコニコ見に行ってきます<(`・ω・´)

でわわ~~ん(●´ω`●)
過去未竜ですた! 

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


