

僕らの住む世界。



                       僕らの住む世界は、



                    最近だんだん暖かくなっていて、


               確実に終わりへとは近づいているはずなんだけどさ。


                  喧嘩が出来て、
                        音楽ができて、
                              愛し合えるこの世界は、



             本当に、いつまで居ても、いつまで見てても飽きないんだ。



                     これが、僕らの住む世界です。




【ヽ( ・∀・)ノ┌┛ガッΣ(ノ`Д´)ノ←過去未竜】
ども!過去未竜です♪♪

更新率低いねーーーwwwww

まぁそれも、ニコニコ動画&夏休み受験生のせいなんだからっ!

母さんや父さんが居ない間に、こっそりこっそりパソコンですwww

なので、これからいつも短い記事ですが、もっと短くなる事が予想されます(´・ω・`)

だけど、それでも来てくださいwwwwwwお願いしますwwww






もうすぐ・・・いや、本当にもうすぐ・・・。

ニコニコ実況サマーフェスだぁあああああ!

超楽しみーーーーー!!!!!!!!!!( ゚∀゚)o彡゚囲炉裏s!( ゚∀゚)o彡゚囲炉裏s!

27時間・・・超長いですが、一部でもきけたらすっげーいいなぁと思ってます♪♪♪

気になる方はこちらからーーー!↓↓↓
ニコニコ実況サマーフェス2009

大好きな実況sがイパーイ出て嬉しいです(●´ω`●) (●´ω`●)

ボルゾイ企画のみなさんも・・・うっひゃーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!(((狂


www楽しみですwwww

まぁそんな楽しみも残しつつ、夏休みを頑張って勉強&遊びで思い出作ろうと思いますwww


ってなわけで!今日はこのへんでーーー!

でわわんw過去未竜でしたー(・∀・)ノシ

届け!僕らの願い!



               今までやってきたことは無駄じゃないじゃん?!


                 三年間は大事な大事な思い出だけどさ、


                  それ以上に練習してきたじゃん!!

                      うちらって最強っしょ!


                 自分の音楽やってさ、
                           出来なくてくより、


                間違えていたほうが全然いいじゃん!


                     結果は後からついてくる! 


                今はみんなで居た時間、分かち合おうっ! 




               うちらが手を伸ばして取ったの色、それは・・・・・。  




【(((((((っ・ω・)っ ブーン(((((((っ・ω・)っ ブーン(((((((っ・ω・)っ ブーン】
どうも!過去未竜です♪♪♪

昨日コンクールで・・・帰ってきてバタンキューでした・・・orz

結果を、報告させていただきますっっ<(`・ω・´)




第五十一回、吹奏楽コンクール・・・・。

結果は・・・・・・・・・・・・・・。















♬*:♬♪゚・:,。♬o金賞♬*:♬♪゚・:,。♬o。*:..                             

ヤッターーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

ということで!本選は・・・まだわかんないんです・・・。

なんせ、あと一点というところで惜しくも本選メンバーにギリギリ入ってない・・・orz

しかし!まだわかりません!!!

今日の演奏でまた変わってくるかもなんです・・・!


ということで、まだまだ俺達の夏はおわってねぇ!!!

ってことで勉強もしない!!!!!!!!!((wwwwww

まぁ、みんな部活引退だね。

うちらも歳とったなー。なんちゃってww



んじゃ、ちょっと今日はこのへんにさせてください。

おなかいたい。((ちょwwww


でわわwwww過去未竜でしたww

君と私で笑っていた日々。



               水面に映るの姿。
                            君のマネして、は踊るよ。


  
                     君がえば
                            私もうよ。


                    君がくなら、
                            私もくよ。



                     君が首をるのならば、

                     私の首もってしまおう。




                    本当は知ってた。の事を。


                      本当のは、だった。


                    またいつまでも、一人ぼっち。




【ゲ──(σ・∀・)σ──ツ!!ゲ──(σ・∀・)σ──ツ!!ゲ──(σ・∀・)σ──ツ!!】
こんにちわ。過去未竜です。

ドラムの練習が嫌になって逃げてきました。過去未竜です・・・。

いやさ、今日部活が早く終わったんでね?ドラム7時まで練習しよう思ったんだけどさ。


まーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

                          できない!!!!!!!


ってことで、逃げてきました。

なんで、akoちゃんのとこに前置いてあったバトンを消化しようかしら♪♪((←


【自分の特徴バトン】

01:あなたは短髪or長髪?

まぁまぁ短い?でも後ろ髪だけ長い????
不思議な髪型だぬん・・・(´・ω・`)


02.背は小さい?大きい?

うふふ。
・・・ふふorz


03.何でも頼れる方?ちょっと頼れない方?

色々頼まれますが、私は頼りないです・・・・よぅ。


04.積極的な方?恥ずかしがり屋な方?

人によって??w


05.(目が悪いとしたら)メガネ?コンタクト?

メッガーネ!メッガーネ!
くっろっぶっちメ(((ry


06.ずっと盛り上がりっぱなし?落ち着いてまったり?

たまにものっそテンション低いwww
でも常時うっさいよww


07.髪はクセ毛?ストレート?
 
どうなんだろう。クセはついてるね~(ノ)・ω・(ヾ)


08.優しい?近づき難い?

優しいと信じたい。


09.天使?悪魔?

天使の皮を着た悪魔だけど迫力がないからバカにされてる悪魔。


10.普通の人?ちょっと変わってる人?

ふひひwwさーせんwwwwwww


11.髪は何色?

茶色っぽいかもー('A` )


12.香水はつけてる?つけてない?

つけてないよ~w
エゴイストっていう香水が家中に広まってるけどネ☆←


13.(どっちかというなら)オタク?ヤンキー?

がっちりヲタクです♪
っていうか腐女子です♪♪鬼畜ハァハァ



14.(自分の名前を呼ばれるなら)ちゃん付け?呼び捨て?

呼び捨てで全然おk!


15.性格は真面目?バカ?

バカだおwおwおw


16.不器用?几帳面 ?

不器用です。でも変なところ几帳面です。


17.眉は細い?太い?

まぁ細くはないよね。中学生だし。受験生だし。一応。


18.連絡を取るならメール?電話?

メールしてから電話するwwwwwwwwww


19.エロイ?普通?興味なし?

ふひひwwwエロスさーせんwwwwwwwww


20.痩せぎみ?ポッチャリ?

くぁwせdrftgyふじこlp;@:


21.子供っぽい?大人っぽい?
 
よく子供っぽいといわれます。だって子供だもん。(((


22.好みのタイプは?年上?年下?同い年?

同い年~☆
でも年上でも全然おk♪
囲炉裏ーーーー!!!けっこんしてk(((((ry


23.バレンタインデーに恋人にあげるなら(もらうなら) 何がいい?

その人が好きな物(・ω・)


24.遠距離恋愛はできる?できない?

その人が望むのなら何千キロメートルだってできます(●´ω`●)
現に新潟までおk(`・ω・´)b


25.束縛はされたい?されたくない?

開放的のほうが楽でええよね。


26.好きな人と食べるならファーストフード?高級料理店?

高級なもんなんて滅多に食うもんじゃありません!
肉じゃが食え!肉じゃが!!


27.あなたは王子様(お姫様)系?

いや、うち帝王だから。


28.『好き』『可愛い』『面白い』言われて嬉しいのは?

全部いいねw



29.本棚を家族、又は一般の友達に公開できますか?

してもいいよ。
あ、ただその男の人が二人映ってる本は・・・ら、らめぇええ!!



ハイまぁこんな感じ♪

ってか、前回の記事、なんか
「恋でお悩みですか?」

ってこめあったんですが、

言いましょう。


違います。


ち・が・い・ま・す。


私は囲炉裏と結婚するのでそんなことは悩んでなんかいまヽ( ・∀・)ノ┌┛ガッΣ(ノ`Д´)ノ

ただね、悪口はよくないよ?って話♪

ってことで、誤解しないようにお願いいたします。


でわ!ドラムの練習再開するんだからあああああ!!!!!!!!!


・・・がんばろう。

明日総体の人!超応援してます(●´ω`●)

頑張ってね!fureinとかハルちゃんとか♪♪


でわわ~ん☆

(´∀`)σ)´Д`)ノシ <バイバイッ

今もどこかで。


            「二人がヒトツだったなら、出会う日などこなかっただろう。」


             大切な人に唄いたい。
                          聴こえているかも解らない

                     だからせめて続けたい。


                    続ける意味さえわからない。





                    一人でみた真っ赤な空。 



                    君もどこかで見ただろうか。


                     僕の好きな微笑みを



                    重ねて浮かべた夕焼け空






【ゲ──(σ・∀・)σ──ツ!!】
どーもどーもこんにちわ。過去未竜でござーい。

今日は特になんもなかったよ。

あ、ちょっと悲しいことがあったかな。うん。それだけだよ(´∀`*)

でもね、寝たらなんだかどうでもよくなっちゃうから、今日は早く寝ます(´・ω・`)



上のはBUMPです♪とっても好きな曲です♪♪♪

今日はそれを載せときまぷ(・∀・)



なんか、FC2でようつべが載せらんなくなっちゃった。あれれ???

ってことで、ニコニコから。

コメあって面倒だったらすんませんorz

ってかコメ非表示推奨です(´・ω・`)



【真っ赤な空を見ただろうか】です。


なんだかいいね。切なくなる。

BUMPみたいなピュアでなんだかココロにグッと入ってくる音楽がしたいよ。




いいね。音楽は最高だよ。なんか最近よく思うの。

音楽が私の恋人なのかもしれないね(´・ω・`)

・・・・なんかね。今日はあんまりテンションが上がらないわぁ。

好きな人の事を悪く言っちゃメよ。メ。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ね。



まぁ今日はここまでにするよ(・ω・)

でわわん♪過去未竜でした!

長い散歩も今日まで。



                     今まで色んなことしてきて、


                      色んなバカをやって、


                      色んなことで喧嘩して、


                      色んなことで泣いて、

                     
                    色んなことで笑った仲間



                  もう、別れの時間は進んでいるけど、


                  今日の思い出を大切にしていこーよっ!



【( ゚∀゚)o彡゚たこ焼き!( ゚∀゚)o彡゚たこ焼き!】
どうも、お久しぶりです過去未竜です。

たった今、修学旅行から帰ってまいりましたーーー!

京都、奈良、そして大阪!行って来ました(●´ω`●)

奈良はあんまり見れなかったですが、兎に角静かで綺麗な場所でした~w


我々一組だけ、難波散策をさせていただいて、楽しかったです(´∀`*)

兎に角大阪は・・・
デカイ!
デカイ!!

とにかくでっかい!


っていうのが第一の感想ですwwww

たこ焼き旨かった~~(●´ω`●)(●´ω`●)(●´ω`●)

清水寺も綺麗だったよ~w

おみくじ大吉~~wwwww

全ての運を使い切ってないといいけど・・・orz




いやはや、本当にみんなお疲れ様でした!

うちは修学旅行実行委員という素晴らしい役目をさせていただきましたが、

本当に役にたたなくてごめんね~(´・ω・`)


義務教育の中での、最後の修学旅行。とっても楽しかったです。

これからまた忙しい時期になるけど、みんな頑張ろうね!

どの部活も、コンクールや総体モードだし、部活にも力入れないとだ~~!


受験もあるし・・・・


私はとにかく、オーボエでソロ成功させないと!!!

まだまだ三年生としては忙しくなってくるけど、これからもがんばってこーね!



あーーニコニコ動画みたい。

ってことで、私は三日ぶりに囲炉裏にあってきますwwwwwwwwwwwwwwwwww

でわわ~~んw
みんな乙でーす!

過去未竜でしたっ!<(`・ω・´)<(`・ω・´)

愛想笑いは疲れたよ。



               痛みすら感じないなんて欲しくないのに、


             愛想笑いは疲れた。人間なんてめんどくさいってさ。



             薄っぺらいそのプライドなんて破り捨ててしまおうか?



             ポーカーフェイスなんて気取ってる場合じゃないでしょ?


             
                 必死に生きなくちゃ、死んでしまうわ。




【( ゚∀゚)o彡゚( ゚∀゚)o彡゚( ゚∀゚)o彡゚( ゚∀゚)o彡゚( ゚∀゚)o彡゚( ゚∀゚)o彡゚】
どもどもっ!過去未竜です♪

テスト終わったよ~♪中間テストも終わったし、実力テストも終わったーーーー!

ってか中間テスト思ってたよりよくて安心してます・・・('∀` )



ていうか・・・風邪引いて鬱・・・・。

今日部活休んできたけど・・・これからドラムだよ(´∀`;)

兎に角、修学旅行があと三日で始まるので・・・それまでに治さないと!;

明日高校に行って練習なんだが・・・なんとか頑張って行きます(´・ω・`)

しかもお祭りなんでねw今年は浴衣だおwww



あー、やっぱちょっと頭痛いのでこのへんで。

兎に角、生きるぞーーーー!ww


でわわんw過去未竜でした!
          

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


