

がんばれぽっぽさん!








なんだか難しいことはよくわかんないけど、







がんばれぽっぽさん!




意味とかもよくわかんないけど、





がんばってる人には応援だっ!








誰が何したって文句はかわらないさ!!







だからとにかく、








今一番みーんなに信じられてるぽっぽさんを、




私もなんだか応援だっ!










がんばれぽっぽさん!




ぽっぽさんっていいね!いいやすいし覚えやすいね!!!w









がんばれ頭のいい人!











がんばれ偉い人!!!!!!!!!!!!!!!!!!!









ロックンロールミュージックショータイム!






              僕らのROCKを聞かせてやるんだ!

                            遠くて近い地下道をゆこう! 


 
              汚い言葉も使っちまえ!

                            俺達無敵なきがしてんだ!



                 ロックンロールミュージックショータイム!


                      散々笑ってやるんだ!!!!!!!!!




♬*:♬♪゚・:,。♬o。*:..♬♬.:*:・♪♬*:♬♪゚・:,。♬o。*:..♬♬.:*:・♪♬*:♬♪゚・:,♬*:♬♪゚・:,。♬o。*:..♬♬.:*:・♪♬*:♬♪゚・:,。♬o。*:..♬♬.:*:・♪♬*:♬♪゚・:,♬*:♬♪゚・:,。♬o。*:..♬♬.:*:・♪♬*:♬♪゚・:,。♬o。*:..♬♬.:*:・♪♬*:♬♪゚・:,
どもー!過去未竜ですよ。

最近元気出てきたよー!

何故かって立ち直ったからだよー!wwwwwww


まぁ全て、ひと夏の思い出さw

吹っ切れて、立ち直って、全部断ち切って、また立ち直ればいーさーーー!!!!!!!!!!



そんな感じでちゃんと記事書くよw

もう夏休み終わっちゃうね。

みんな宿題終わったかな???

私は例の如く終わってないよ☆☆w


ちゃんと勉強しとけばねー。こんな苦労しなかったのにねwwwwwww

まぁいいさwwもうすぎちまったことはしかたねーぜw\(^o^)/


今日は髪切ってきたようw

かなり短くなってしまったよww変な髪形から普通の髪型になってしまったよw

せっかくロックンローラーっぽかったのになぁ。

まぁいいさ。見た目じゃなくて心で勝負だ!((((??w  


そんな感じだよ(・∀・)

まぁ、主は元気だから安心してくれい!


多分元気だから!ww

んじゃw今日はこのへんでww


(・∀・)ノシバイバーイw    

人生がやり直せたらいいね。


まぁそれが出来ないから人生なんだけどね。


軽く鬱だね。中二病だね。

笑われて終わりなのにね。


構って欲しいだけの生き物なんだ。


寂しいと死んじゃうんだって。

弱いね。
醜いね。

それでも笑わなくちゃいけないんだって。


全部全部全部全部全部全部全部全部全部全部全部全部全部全部全部全部全部全部全部全部全部全部全部全部全部全部全部全部全部全部全部全部全部全部全部全部全部全部全部全部全部。


おかしいけど、
正しいんだって。

変だよ。


バイバイみんな。

ちょっと休憩だ。


意味深でしょ?


でもね、人ってすぐ立ち直っちゃうんだ。


やだね。

でも生きなくちゃ。

どうしよう・・・。




               どうしようどうしようどうしようどうしようどうしよう!!!!!!!!!!



                 今まで経験してきたのとあまりにも違う!!!!!!!!!!!




                    会っちゃいけないのも知ってるし
                   会えないってことも知ってるのに!!!!!!!!


                       教えちゃいけない。


                    でも、全部知ってほしい・・・・・・!


               わかってるんだ。いけないってことはわかってるんだ。 


                       教えてないんだ・・・。




                       でも・・・・・・・・・・・。

                        どうしよう・・・。




                  「あの人の事が、好きになってしまった






(ノ)・ω・(ヾ)(ノ)・ω・(ヾ)(ノ)・ω・(ヾ)(ノ)・ω・(ヾ)((((ry

あぱぱぱぱぱ!あぱぱぱ!どうしましょうあぱぱぱぱ!!!!!!!!!!www

いや、こっちの話しだからいいよもう。






昨日から寝てません☆過去未竜です<(`・ω・´)

昨日はずっとお話してて、気がついたら朝五時でした♪←

ちょっとね・・・悩む事もありましてね。

いや、暴露っちゃうけどさ、もううち頑張ったよね?

ホラ、だってもう五ヶ月じゃん?もう頑張ったじゃん厨房のわりには。

もういいよ。もう。潮時だ(・∀・)(・∀・)


うふふwうふふwwwwwwwwwwwwwwww




・・・・・・・・・・・・・誰か助けてくれ・・・・・・・・・・・・・・・。





ダメなのになぁ・・・・・・・・・・。


ダメだなぁ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。



でもまぁ自分の事だから自分で解決できるくらいの力はあるよ。

だって中学三年生だもん(´∀`*)(´∀`*)(´∀`*)(´∀`*)(´∀`*)(´∀`*)


出会い厨m9(^Д^)プギャー!


・・・プギャー・・・。



どうしよう・・・。




・・・・・・・・・。




もう寝よう。



過去未竜でした。

ずっとずっと大好きだよ。






出合ったのはいつだったっけ?

それくらいずっとずっと一緒にいれたね。



お前には、長い文章や、泣ける言葉なんていらないさ。

遅れてゴメン。


ありがとう。


大好きだっ。


これからも、ずっとずっと一緒にいような。



誕生日、おめでとう。



おんぬこっ!

お前は一生の友達なんだからなッ!!!!!!!!







♬*:♬♪゚・:,。♬o。*:..♬♬.:*:・♪♬*:♬♪゚・:,。♬o。*:..♬♬.:*:・♪♬*:♬♪゚・:,♬*:♬♪゚・:,。♬o。*:..♬♬.:*:・♪♬*:♬♪゚・:,。♬o。*:..♬♬.:*:
なんか最近こればっかねww

おんぬこに会えないから、どうしようと思ってました・・・(´・ω・`)

akoちゃんと同じ感じになってしまいました・・・orz

akoちゃんごめんよ°・(ノД`)・°・


でも、おめでとうを伝えたいのは一緒だよね!

おんぬこの誕生日、ちょっと遅れてしまいました。



あいつは、ずっとずっと一緒でした。

とにかく話の合うやつで、面白くて、一緒に居て本当に楽しくなれるやつです。

でもまぁ、長い言葉はいらないよねっ!

とにかく私が伝えたいのは、



いつもありがとう!

大好きだぁぁぁぁああ!!!!!!!!!!!!



ってことっ!!!!




どこにいったって、みんなずっと一緒なんだ。


繋がってるんだ。


離れたりなんかしない。


ずっとずっと・・・・・・。



私達の夏。






                  ねぇ、




                  私達の夏は終わってしまったらしい。








              みんな泣いてしまった。みんな泣いてしまったんだ。









                     でもそれは、後悔じゃない。






                         失敗ではない。
                     私達は成功を収めているんだ。





                       でも、泣いてしまった。




                     素晴らしい曲に出会えたから。
                     素晴らしい演奏ができたから。

                          素晴らしい




                    素晴らしい仲間達に出会えたから。


             私達がみんな、みんなで集まってあの曲を演奏することは、


                  もしかしたら難しいことなのかもしれない。         

                

                     私が、この楽器を吹くのは

                     もうあまりないかもしれない。


                  終わらないでって、みんな思ったんだ。



                    それでも、
                          私達の夏は終わった。



                          それでも。

                それ以上に最高な何かを掴む事ができたんだ。



                       みんな、ありがとう。
          
                    ずっとずっとずっとずっとずっと!


                     今日の日を忘れない!!!!


                     今日の演奏を忘れない!!!

                      今日の感動を忘れない!



                        我等に、光を!!!!!!!!!!!!!!!

いつまでも沈まぬこの街の明かりを。





                     僕はいつか一人になるんだ。


                     鉄の塊は全部居なくなって、


                   街には明かりが灯らぬ世界の中で。





♬*:♬♪゚・:,。♬o。*:..♬♬.:*:・♪♬*:♬♪゚・:,。♬o。*:..♬♬.:*:・♪♬*:♬♪゚・:,♬*:♬♪゚・:,。♬o。*:..♬♬.:*
どもー。夏だなぁ。過去未竜です。

今日は部活休みだよう(●´ω`●)

ゆっくり1時くらいまで寝ようとおもったのに・・・・・・・・・・・・・・・。

目の前で道路工事しやがってーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!

超うるせーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!

あーあ・・・寝れないよ・・・。

まぁいいさwバトンもらったのでやるおw

優しい人で回ってきました♬
ありがとう!

※このバトンは回してくれたお友達を紹介するバトンです
※アンカー禁止、送り返しか回された方は何回でも答えましょう
※質問部分の【】にはお友達の名前を自分で入れましょう

バトンを回してくれた人:akoちゃん

001:まず始めに【akoちゃん】との関係は?
⇒友達!いや、仲間!

002:初の出会いは?
⇒小学校だった希ガスw

003:【akoちゃん】は女性?男性?
⇒女性♪

004:見た感じどんな人?
⇒大人っぽい!

005:【曲舞ちゃん】の長所を3つ
⇒楽器がなんでもできてー
  器用でー
  頼りになる!
 
 いいなぁ・・・。

006:逆に短所を3つ
⇒短所かー・・・・。
 短所っていう短所は彼女にはない!
 最高に面白いですwww

007:【akoちゃん】を色で表すなら?
⇒赤っ!って感じ?w
 ハッキリしてて、強い感じかなぁw

008:では動物なら?
⇒猫wしかも黒www

009:【akoちゃん】はモテそう?
⇒ハッキリしてるし、絶対モテるでしょう!

010:1番の思い出は?
⇒いつもが最高の思い出です♪♪♪♪

011:喧嘩したことは?
⇒多分ないと思われますw

012:ラブコールをどうぞ
⇒akoーーーーーー!俺だーーーーーー!結婚してくれーーーーーーーーーーーー!


013:それでは、あなたのイメージに合うお友達10人にバトンを渡してください
優しい人→ゆうか様
面白い人→ハル様
頼りになる人→ako様w
繊細な人→クッキー様
明るい人→ぽんぽこ様
気の合う人→全員なんだからねっ!
不思議な人→ツナマヨ様
センスの良い人→ちるちる様
アクティブ→アクティブ・・・元気な人ってこと?みんなだよw
気になる人→くぅ様wwww何気に気になるw


ハイッ。以上バトンでした♪

ネタに困ってる方いたらやってねwww

困ってなくてもやってねwwwwwwwwwwww


でわわ!今日はこのへんで!

過去未竜でしたーーー!<(`・ω・´)

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


