

うっはー!




                 精神状況不安定な自分をどうにかしたいよ!



                   いっそ自分の胸を刺してしまおうか!



                  ジェットニンジンが空を飛んでいくんだ。


                  きっとそれは聞き間違いな訳であって。


          ぐるぐるとロクデナシを乗せる地球は今日も回っているわけであって!!!!!!!!!!



                       知らない間に僕らは!

      腰を低くし、ペコペコ頭を下げ、お世辞が上手くて、言い訳ばっかりで、嘘つきで、汚い、



                   大人になっちまうんだーーーーーーーー!!!!!!!





~~~~~~~~~~~~***~~~~~~~~~~~~~~~~~~***~~~~~~~~
もうなんだ。もうなんなんだ。過去未竜です。

日に日に中二度がましてきてやがるぜ。静まれ、俺の邪気眼んんんん!!!!!!ww


ちくしょうちくしょう。バザーは中止とか言いやがるしよぉ。

私の中の最後の悪あがきだったのに・・・。

この厨房生活に終止符を打つための・・・全部終わらせるための・・・ライブだと思ってたのに。

これに人生かけてたんだ。いや、過言じゃないよ本当に。

誰になんと言われようと、ドラムにしがみ付いて生きていく私の中で・・・。

大事な日だったのに。







まぁやるけど。w

絶対に*けせらんぱせらん*は永久不滅です!

ウイルスなんて軟弱なもの、ケセパがファンデーションみたいに食べちゃうんだからね!!!!!ww

・・・はぁ・・・orz

みんな夢が見え始めてきてるなぁ。

高校だとか受験だとか、真剣に考えなくちゃ受けないのになぁ・・・。

きっと、志望校書く紙に、何も書いてないのうちだけだろうなぁ。

そこいらにいるDQNでも高校決まってんのに。

何やってんだうちは。


なんか最近イヤなこと多いなぁ。苦しいなぁ。

でもさ、なんかどんよりしてると、周りだってうざいよね。ごめんね。

だからここで愚痴らせてくれ。

ごめんね。暗いね。ごめんね。


・・・きっと好きなんだよ。やっぱり・・・。

電話くれないかな。



だめだもう・・・このブログ存在する意味あるのかちくしょう。w

まぁ自己満足ブログだから続けるけどなーーー!プギャーーーーwwwwwwwww

そのうちイヤなこともなくなるって信じないとね。

人生山あり谷あり!なんて婆くさく言ってみるよwwきっと今は谷の部分だ!

山登ってかないとね。

んじゃ。ノシ

なんかもうどうにでもなれ!!!!!!!!!!!!




                   未来がどこにあるかわかんない!!!!!!!!!!



                    何がどこにあるかわかんないよ!!!!!!!



                    暗闇ばっかで今はつまんないし、


          勉強が出来るだけで天才なんていわれてる奴に虫唾が走ったりするし!!!!!!!!!



              そんな時期じゃん!仕方ないじゃん!言いたくなるじゃん!!! 


                         あの言葉を!!!!!!!!!!!!


                 それでも僕らは生きなくちゃいけないんだ!!!!!!!!!!


          臓器を何個も移植した十歳の男の子だって、生きたくて仕方なかったんだ!!!!


        生まれた瞬間死んでしまったあの赤ん坊だって、笑って過ごしたいって思ったんだ!!!


                       ちくしょーーーーーー!!!!!!!!!!



♬*:♬♪゚・:,。♬o。*:..♬♬.:*:・♪♬*:♬♪゚・:,。♬o。*:..♬♬.:*:・♪♬*:♬♪゚・:,♬*:♬♪゚・:,。♬o。*:..♬♬.:*:・♪♬*:♬♪゚・:,。♬o。*:..♬♬.:
最近私のブログどうしちゃったのかしら(´・ω・`)

最近こんな感じのネタ多いわねw過去未竜です。


あー。ね。なんかイヤな事があったからかな?

希望を持てる自由があってさ、健康に生まれてきたのにさ、なーんで死のうとするかね?

それって周りの人間が助けられなかったんだよね。無責任だよね。


・・・・・・なんだ?最近このブログ((二回目

あーーーーーーーーー今のうちだったら大統領と握手できるかもしれない!!!!!!!!!!

ってかさ、可能性ってゼロじゃないよね。

もしかして、今から本当に吐いて死ぬほど勉強したら、

うちって内閣総理大臣にだってなれる可能性があるじゃない?w


高校に入ったらものすごいスポーツの才能が開花して、

オリンピックにだって出れるかもしれないじゃない??w


写真が好きだから、なんだか行き成り流浪の旅に出て、写真家にだってなれる!

なーんか無限だねー(´∀`*)(´∀`*)(´∀`*)(´∀`*)(´∀`*)(´∀`*)(´∀`*)



・・・・・・・・なんかまたものすごい中ニっぽくなってきちゃったねうち。

まぁちょっとイラっときたことがあったのよね。




お前なんもとりえないじゃん。だって。

ふーん( ´・ω・`)




なんか昔言われた言葉だけど、今になってギューーッと突き刺さるね。

あーあ・・・。とりえかぁ。なんもないのかもね・・・。

まぁ、なんとかやるさ。



バカにされても、とりえもなんもなくても、あたしゃ音楽やるけどね。

バカにしたやつ、ザマーーーミロ!!!!!!!!!!!w


世界一のロックンローラーになってやるんだからなーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!





なんか意味不明なブログになってきた(´・ω・`)

もう私の愚痴広場じゃないかwwwwwwwwwww


そんなんでも、面白おかしく見てね('A` )w


でわわん。過去未竜でした<(`・ω・´)

新しい道だ!





                    新しい道を踏み始めるよ。




                   夢は大きく、

                         たくさんなくちゃ楽しくないよ!








♬*:♬♪゚・:,。♬o。*:..♬♬.:*:・♪♬*:♬♪゚・:,。♬o。*:..♬♬.:*:・♪♬*:♬♪゚・:,♬*:♬♪゚・:,。♬o。*:..♬♬.:*:・♪♬*:♬♪゚・:,。♬o。*:.

どうも御久しぶりです過去未竜です。


なんだか最近やりたいことがたくさんあるよ。

なんだかね、みんななんでも出来るからねぇ。自分にしかできない事を探したいね。

ドラムだってそうかもしれないけどね(´・ω・`)


言葉の聞こえる私達が、言葉の聞こえない人達にどんなことが出来るんだろうって考えると、

少しでも、手話ってできた方がいいんじゃないかなって考えてみました。

日本語以外に、何か違う言葉を話すことって誰でもできる事じゃないし。

英語とかもそうだけどねぇ。

そういう違う言葉の中から、私は手話を勉強してみたいと思うよ。

バカバカしい使えない授業なんかよりも、よっぽどいいと思うしw


そんな感じw


おしゃべりもそんなに得意じゃないけど、

それでも色んな人と、一人でも多くお話がしてみたいなって思います(●´ω`●)

絵はかけないけど、カメラを持ってれば写真もとれるわけだし。

写真もたくさん撮りたいなぁなんて思いますw


そんな今日は、私のやりたいことでしたwwwwwww


でわ!過去未竜でした<(`・ω・´)

皆様に、感謝感激雨霰。



                          二年間。


                  この中二病な毎日を書き綴ってきました。




                        あの時から私は、


                    大きく、大きく、変わったんだろう。 



                      ただ変わらないものは、 





                     今まで一緒に居た友達と、


                 




                  あの時から変わらない中二病的思考。



                       それって幸せかもね。   




                      これからも飛び続けます。


                  これからも違くて、同じ毎日を旅していきます。 



                         私の中の竜は、


                いつまでもこの世界から消えることはないです。



                 嗚呼。麗しの妄想竜。
                             今日も飛び続けよ。







~~ブログ二周年、誠に御礼申し上げます。~~

かなり時間は過ぎましたが、七月四日を持ちまして、二周年を迎えさせていただきました。

皆様のおかげです。本当にありがとうございます!

エキサイトブログからはじめ、BLEACHヲタクの私から、

FC2へ移転させていただき、完全なるニコ厨になった私の変装劇はいかがでしょう?w

エキサイト時代の記事なんかを見ているとなんだか鼻で笑いたくなりますねw


自分の昔の記事を見るっていうのも中々面白いですねwwww

兎に角、本当に長々とブログやっております。

ここまでこれたのは、本当に、今まで支えてくれた皆様のおかげです。


これから、いつまで続くかわかりませんが、なにとぞよろしくお願いいたします。


ほんとにほんとに・・・・ 

ミンナ大好き!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!








嗚呼。麗しの妄想竜。今日も、明日も、ずっとずっと。

僕らの夢を乗せて。いつまでも………。


BY. 過去未竜

普通が一番だねー。



                 きっと誰が特別とか、そんなんじゃなくて、




                 どれだけ普通にいられるか、っていうのが



                        特別なんだよ。





                        偽善者様たちへ、

                  あなた方は特別なことなんかしていない。


                      ただ世間に認められたくて、                                             
                   人間としてする最低限度の行動を、 


                   特別だといいはっているだけなんだ。



                    私が言いたい事はそれだけです。 



                  偽善を演じるのはもう疲れてしまいました。  


                    認められたいからするんじゃない。



                    私は、
                        私の道を生きていくことに決めたんだ。






♬*:♬♪゚・:,。♬o。*:..♬♬.:*:・♪♬*:♬♪゚・:,。♬o。*:..♬♬.:*:・♪♬*:♬♪゚・:,♬*:♬♪゚・:,。♬o。*:..♬♬.:*:・♪♬*:♬♪゚・:,。♬o。*:..♬♬.:*:・♪♬*:♬♪゚・:,

どうも、過去未竜です。

更新率m9(^Д^)プギャー!wwwwwwwwwww


ほんとに最近更新率低かったねwwww

パソ開いてもブログ更新することが少なくなってきているよwwwww


夏休みが終わって、受験に向かって!

なんていうけど、

実際そんな焦らせて何になるんだろうねって思ってきた。


そのへんの大人だって、高校受験して、今はニートかもしんないけど、なんとか乗り越えられてるじゃん?

だから、なーんか急がせすぎだなぁって思ったwww


・・・・この夏でなんか考える事がもーーーっと中ニ病になってきたきがするwwww

特に、今年は受験生だっていうのに、色々な人と出会いました。

まぁ、本当に出合ったとはいえないかもしれないけどw



確実に私の生活も変わってきているんだって、思いました。


それはいい意味でなのかはわかんないけどねww

うちはいいと思ってるw


とにかく、色々と変わってるはずなんだけどねぇ。


まぁ、変わらない性格と中二病と身長でwwwwwwwwwwwwwww

確実にかわりつつある生活をのりこえていきたいねww


そんだけw(´・ω・`)

でわ!過去未竜でしたw      

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


