

ありがとう。



            「ホラ、幼いコロに手を伸ばした、あの物体はナンだろう?」




            運んでくれたのは、

                          奇跡なんて大きなものなんかじゃないよ。




            運んでくれたのは、

                          小さな小さな幸せなんだ。


 
                        ただ僕達は、




                 時には涙を流して戦う日もあるだろう?



                        でもそれは、



                    一人で戦うものじゃない。 


                     仲間だっているんだ。



                   応援してくれる、がいるんだ。            




                         音に乗せて。



                         歌に乗せて。


                
                 幸せとか、感動とか、友情とか、愛情とか、 



                   運べたのなら、光栄でございます。




                      本当にみんなありがとう。
                          ありがとう。
                          ありがとう。



                        私はあの一日が、


                       全てのはじまりであり、


                    スタートを切る事ができました。





                   ただ、
                       僕達の革命は、まだ終わってません。





                     それはまた、今度の話………。




             メンバーのみんな、そして来てくれた方。応援してくれた方。



                    本当に、ありがとうございました。



               


                       けせらんぱせらん





                        これからもずっと。








                           ずっと。























                                                       Dr.過去

*けせらんぱせらん*









      幸せな毎日の中の


                                              平凡な革命です。







 


             僕らの、大切にしまっていた、




                    あの日の夢と、





                                みんなの   笑顔    が








                             今









                ケセランパセランに
                                乗って。

欲しい物は何かしら?




                  世界で一番欲しい物ってなんだろう?


                 お金かな。かな。快楽かな。食べ物かな?

 

               きっと死ぬまで解らなくて、

                             答えはまったくないんだろうね。



                     エゴイストのようなセリフかもね。 


                         探すのは面倒さ。

 
                 さぁ、そうだ。自分らしくきればいいんじゃね?                



                     自分自身を。ぶっ通せばいいさ。  


♬*:♬♪゚・:,。♬o。*:..♬♬.:*:・♪♬*:♬♪゚・:,。♬o。*:..♬♬.:*:・♪♬*:♬♪:,♬*:♬♪゚・:,。♬o。*:..♬♬.:*:・♪♬*:♬♪゚・:,。♬o。*:.
どうも。コメントなくて寂しいな。過去未竜です。

更新率が増えてるね。それってイイコトなのかしら?w


そんなこんなで、最近ベースが好きです(●´ω`●)

ドラマーとして、リズム楽器はやっておくべきかしら?と思ってね。

ていうか、姉さんがやってるからっていうのがあるね。



姉さんからの影響は本当に大きいね。

音楽始めたのは姉さんがやってたからだね。

まぁ、それほど兄弟の力って強いのね(・∀・)♬



ていうかていうか。

今のこのテンションをどうすればいいのかしらwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


あっはーーーーーーー!!!!!!!!!!!

死にそうwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

もういややwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

キャーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!

くぅちゃんの気持ちがもっともっともっとわかるわぁぁああ!!!!!!!!!!

って感じや(´ω`)

うふふwwwww

人生って楽しいね(●´ω`●) (●´ω`●) (●´ω`●)


生きてれば、必ず、必ずいいことがあるよ!


そう思わないとね(´∀`*)(´∀`*)

んじゃ、今日はこのへんで。

過去未竜でした(・∀・)ノシ

世界の終わりと。




                

                      そうだ、と出かけよう。  


 
                    
                     僕はの事が嫌いだから、


                   僕はの言葉が解らないのだから。 



                 僕は僕自身を殺して、罪を償えばいいんだろう?



                  もうきっと、とはさようならなんだね。



                  
                  きっとそれは、来るべき終着点なんだよ。


                 
                      世界の終わりが来る前に。





                     の事を好きでなくてよかった。     






♬*:♬♪゚・:,。♬o。*:..♬♬.:*:・♪♬*:♬♪゚・:,。♬o。*:..♬♬.:*:・♪♬*:♬♪゚・:,♬*:♬♪゚・:,。♬o。*:..♬♬.:*:・♪♬*:♬♪゚・:,。♬o
どうもこんにちわ。過去未竜です。今日まだ全然起きてない。

東京行ってきたよー。楽しかったよー(●´ω`●)

まぁちょっと切なくなったけどねーc⌒っ ´・ω・)っw


あー、うん。えっとね。

リア充なんて爆発すればいいと思うよ!☆☆☆☆

wwwwww


最近そんなかんじ(・∀・)w

色々悩む時期ね、あたしも。w

もう今更やり直さないよ!後悔もしないさ!

うっはーーーージタジタ((c(`Д´と⌒c)つ彡バタバタ

……c(・ω・`と⌒c)つ


あーあ。そんなだよ。(((?



最近寒いね(((((´ω`)))))

暖かい格好しないと、こりゃぁ風邪ひくね。

まぁそんな中、夜中に甚平であたしはベランダに出るよ。

意味はないよ。

MAXコーヒーがおいしんだ。外だと。いや、中にいても旨いけど。

(´ω`)………


まぁ、そんな心境だよ( ´・ω・`)

さぁ、実況見て、飯食おう。んで、風呂入ろう。

キリンさんカッコイイよキリンさん。ハァハァ

でわん(●´ω`●)ノシ  

僕の体が壊れる前に。





                    あぁ、どうかどうかどうかどうか。




                      僕がでなくなる前に。



                    僕が貴方のに触れる前に。


                     僕が狂気を流す前に。



                  僕のを、を、を、を、全て全て。



              拘束して、束縛して、締め付けて、ブチマケテクダサイ



♬*:♬♪゚・:,。♬o。*:..♬♬.:*:・♪♬*:♬♪゚・:,。♬o。*:..♬♬.:*:・♪♬*:♬♪゚・:,♬*:♬♪゚・:,。♬o。*:..♬♬.:*:・♪♬*:♬♪゚・:

今日はなんだかカラフルね。どうも。過去未竜です。過去ちゃんなんです。

みんな、本当に1日はありがとうね。いい誕生日でした!(●´ω`●)

本当に、生きててよかったよ。みんなとあえて、よかったです(・∀・)♪


なんだかね。別れの時期は近いよ。

いろんな意味でね♪wwwwwwwwwwww

まぁ、そうだね、冬だね。寒いもんねー。


とりあえず、まぁ、なんとか受験がんばろうか。

あと、成績一つあがれば、かなりの確立で高校受かるみたい。

まぁ、高校頑張って、生放送しよう。みんなに胸張って言えるようにしないとね。

勉強しよう。がんばろうか。中三として。


今日ちょっとでかけてきたんだけど、空がきれいだったねぇ。いい空だった。

公立高校受かったら、デジタル一眼レフ買ってもらいます。カメラです(´ω`)

カメラマンにもなりたいね。世界を写していきたいねww

夢はでっかく、大きく、楽しく、いつまでもだよ(´∀`*)


091102_1640~0002

風が強いね。

まぁ、そんな空もいいさw


(´・ω・`)ノシ

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


