

新しい僕に。



                      今僕たちは、


                    時代の端っこにいるんだ。





                      新しい君に。

                      新しい僕に。

                      新しい朝に。

                      新しい夜に。

                      新しい空に。


               僕たちの全てが新しくなってしまうこの日が、


                     本当は少し複雑で、


                   本当は少し悲しいはずなのに、


                 どうしてこんなに愛おしいんだろうか。



                      全ての人類に。
 
                     全ての悲しみに。

                      全ての愛に。



                      全ての幸せが。



                     訪れますように。   




                   

                      おめでとう。 

               


♬*:♬♪゚・:,。♬o。*:..♬♬.:*:・♪♬*:♬♪゚・:,。♬o。*:..♬♬.:*:・♪♬*:♬♪゚・:,♬*:♬♪゚・:,。♬o。*:..♬♬.:*:・♪♬

どうもどうも、過去未竜です。

あと一日しかないよ。今年が。

もう来年になっちゃうねぇ(´・ω・`)

来年はどんな形でも高校生ですからねぇ。

みんな、がんばりまひょ。


この記事が今年最後になるね。

みんな一年、どうもありがとうございました。

一緒に居れる時間は、もう少ないけれども、

卒業したって、高校いったって、


私達は永遠に繋がってる事になるんだからさー!


うん。それは、永遠に繋がらなくちゃいけないって事かもしれない。

繋がってなくちゃ、いけないわけじゃん?

途切れちゃったらさ、もう会えない気がするじゃん?

だから、みんな繋がってようね。

いつになってもね(●´ω`●)


さぁ、来年の抱負は決まったかい?

あたしはね、

【本格的に、ミュージシャン人生へ!】

です。

っていうか、

【ドラム上手くなる】

かな?www

今年の抱負もドラム上手くなるだったんだけどww


そうそう。今年はね、最初に叫んだ言葉はね。

【囲炉裏ーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!】

でした。(↑敬称略)

そして今年もその予定です(((www

うん。あたしは本当にミュージシャンになるからね。

頑張るよ!頑張るよ!本当に頑張るよ!

絶対に絶対に絶対にミュージシャンになりますから!!!!!!!!

よろしくね!!!!!!!!!


いやいや、本当に今年はお疲れ様でした。

内容の濃い一年となりました。

部活、本当に楽しかったです。

実況にも出会えました。本当によかった(´∀`*)

生放送、うん。ある意味黒歴史?wwでも本当に、ネットで友達ができました。いい友達ねw

ドラムも楽しいし、音楽にもたくさん触れられました。

みんなとも仲良くできたし、大きな怪我もしなかったなぁ。


本当に、みんなありがとう。

来年も、よろしくね!!!!


みんなに、幸せな年が訪れますように!(・∀・)


ありがとう!!!!!!!!!



*・゜゚・*:.。..。.:*・過去未竜でした!!!!!!!・*:.。. .。.:*・゜゚・*

ぐはっ


具合悪い。

お腹が痛い。これは風邪ですなこりゃ。

あーあ、年賀状今日までに書かないと。


みんな、


風邪には気をつけろ。



ぐはっ、死にそうや。

でわ

僕のセンチメンタルな日々。


                      僕らの日々は、


   
                もう戻る事の出来ない場所にあるのだろうか。




                   あぁセンチメンタル咲き誇る。
 

                 

                  涙が流れて雨になってしまうよ? 



                
                   暗闇に噛み砕かれないように。




                あの太陽を、手に入れられたらいいのに。




♬*:♬♪゚・:,。♬o。*:..♬♬.:*:・♪♬*:♬♪゚・:,。♬o。*:..♬♬.:*:・♪♬*:♬♪゚・:,♬*:♬♪゚・:,。♬o。*:..♬♬.:*:・♪♬*:♬♪゚・:,。♬o。*:..♬♬.:*:・
どうもどうも過去未竜です。お久しぶり?です。

模試も終わったし、とりあえずテストはもうないかなぁ。

なんて安心している間に、本当に受験が近い事実に涙目すぐる。うぇwwwwうぇwwwww


まぁ、いいさいいさ。なんとか頑張ろうよ(●´ω`●)




あー、そうだよね。うん。そうだよ。(((?

最近はね、本当に、恋をしているよ。


囲炉裏かわいいよ囲炉裏ハァハァハァァハァアハァハァハァハァハァ
282828282828

かわいいよ、囲炉裏かわいいよカワイイよぉおおお


以上、変態コメントでした。見たくない人は見ないでね☆☆☆

まぁ、うん。わかんないなぁーって感じ。


みんなー!青春してるかーーい!!!!!!!

イェーーー!!!!!!!!!

実況最高ーーーーーー!!!!!!!!!!!!!

うっへーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!


(●´ω`●)



そんな感じで、みんな来年も頑張ろう。

年賀状は書くよ。みんなに新年のあいさつしたいもんね(´∀`*)

書かない人もいるけど、確かにそれも一つの手かもしれないねー(´ω`)

まぁ人それぞれさ。

今年は特に忙しいからね。

がんばりましょ(・∀・)ノ



あーあ、みんなしてリア充になりやがって!

爆発しちゃえーーー!((c(`Д´と⌒c)つ彡



c(・ω・` と⌒c)つ



ふぅ…。

おめでとう。


空気さん。


(●´ω`●)だいちゅき。





過去未竜でした!

戦闘開始18分前!!!!!!




今から模試ですorz



死んできます\(^0^)/\(^0^)/\(^0^)/\(^0^)/\(^0^)/


Be forever john






                    Be forever john





                     ありがとう。





                     







                      永遠に。










                ジョン・レノンは、僕の心の支えです。




                

                   君は、正しかったんだ。












                       ありがとう。

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


