

あぁ僕の進化論。

  


 
                   が見つけた進化論。

                 
                    僕の中にある理論

                    僕の外にある実践


                  
              君が見つけた進化論は、どうやら声にならぬよう。



                  さぁ一緒に笑おうじゃないか。

              理論を実践するまでさ。進化を退化させようか。    


  
                   君となら、

                        理論を撃ち殺せそう。 





♬*:♬♪゚・:,。♬o。*:..♬♬.:*:・♪♬*:♬♪゚・:,。♬o。*:..♬♬.:*:・♪♬*:♬♪゚・:,
こんにちわ。こんばんわ。おはようございます。過去未竜です。

眠てぇ。すごい。すごい眠たい。

いやね、昨日ね、どっちが受けか攻めかで考えてて夜が明けたわけであって。

……うん。気にしなくていいのよ。

いやいやいや、最近また腐女子になっているね。しかもたちが悪い方の。


今日は特に書きたいことはないんだけど、

進化論のことを言いたかっただけなの。


うん。くうちゃんから教えてもらってね。

なんとなく書きたいなって思ったの。

ちなみに、【理論】の反対は【実践】らしいね。

ぐぐったら出てきたよ。

さすがグーグル先生。役に立ちます。

パソコンってすごいね。つくづく思うけど。

あたし高校生になったらワープロ検定とりたいな。

タイプ打ちしか早くないけど。



パソコンを始めたのはいつからだったっけなぁ(・ω・)

小学二年生のころに少しだけうって、四年生のころにはもうオンラインゲームとかやってたしなぁ。

そしてこのザマだよ。\(^o^)/

2ちゃんを昔はよく見てたな。うん。あれは仕組みがよくわからん。

今はなんだかそういうスレタイ見てるうちに、それが全部VIPだってことが判明したよ。

ていうかよくVIPとか2ちゃんとか解ってないんだけど、どうやらニコニコと仲が悪いのが……どっちだっけか。

うん。なんかよくわかんないけど、どっちも面白いよ。


まぁ楽しければどっちでもおkおk。c⌒っ ´・ω・)っ

いよいよ時間がないけど、みんな時間を大切にしてるかい?

たとえば、ほら、一日外に出ないことがあったりとか、

寝てばっかりとか、

パソで一夜あけるとか、


……まぁ全部あてはまるけどな。あたしに。

いよいよ残り少ないわけであるわけだし。

色々大事にしようね。



(ノ)・ω・(ヾ)



でわん。


ノシ       

決定事項、幾つかが僕の耳に。






                    完全決定しました。






     
                  毎日スティックを持つこと。


                   毎日練習台を叩く事。
 

 
                   毎日音楽を聴くこと。 


      具合が悪くても、お腹が痛くても、どんなことがあっても、ドラムのレッスンに行く事。


                   絶対にプロになること。


               みんなに尊敬されるくらい上手になること。 


                 奴に、すごいって言わせること。  




                絶対絶対絶対絶対成し遂げてやる。


                  無理だなんていわせない。

                  不可能の存在を許さない。

                

              絶対決行。有言実行。完全燃焼。決定事項。


                    今にみてろ。



             でっかい舞台でやるのは遠くないんだからな。                        

今じゃ終わるな!



                  ああ僕の願いを叶えておくれよ!



                  君と永遠に繋がっていたいんだ!


             色取り取りの僕の体を君の罪深い涙で流し落としてくれよ!


                    君が永遠を誓うのなら


                 僕は世界の終わりまでの契約を呪うよ。


 
                あぁ、いつまで僕はこの世にいるんだろうか。

                      
                 頼むから、今じゃ終わらないでおくれ!



♬*:♬♪゚・:,。♬o。*:..♬♬.:*:・♪♬*:♬♪゚・:,。♬o。*:..♬♬.:*:・♪♬*:♬♪゚・:,♬*:
どうも。こんにちはこんばんはおはようございます。過去未竜です。

スタジオあいてないとかフ○○○すぎるな((((((((((隠しすぎ

まぁ大体そんなもんさ。うまく行き過ぎる人生なんてつまらなすぎて吐き気がするよ。

みんな音楽を聴いてくれ。とりあえず。そしたら平和になれるきがする。


うーん。早くドラム叩きたいな。ILOVE後藤。後藤は俺の嫁。というか俺は後藤の嫁。(((←

みんな音楽をすればいいのに。みんななんかこう、音楽を支えに生きていけばいいじゃない。

まぁそんな感じじゃない。大体。


……なんの脈略もない文章になってしまった。○○○ク。((((((

まぁみんなROCKに生きていこうってことよ。

うん。いいのかこれで。


あたしゃスタジオいってくるよ。

後藤に会いたいな。後藤は俺の嫁。((二回目

ってことでね。

ノシ

ここが最初のユートピア!


                  ようようみんなみなさんよ。


                此処が俺様の最初のユートピアなんだ。



                   誰にも邪魔はさせねぇさ!


                    ROCK'n'ROLL!!!!!!


                 寂しがりやは何処に行きやがった?!


                  セイントアークをぶっ放せ!!!!!

              くそったれの世界を汗かきながら汚く動かそうぜ?!

 
                      響け!

                      俺の声!!!

♬*:♬♪゚・:,。♬o。*:..♬♬.:*:・♪♬*:♬♪゚・:,。♬o。*:..♬♬.:*:・♪♬*:♬♪゚・:,♬*:♬♪゚・:,。♬o。*:..♬♬.:*:・♪♬*:♬♪゚・:,。♬o。*:
どうもお久しぶりでございまする。過去未竜ですわんぬ。


いやはやいやはや、疲れたね。

みんなお疲れ様。

これからの人もまだまだいるけど、

それでも戦いはもうすぐ終戦さ。

その日になったら、みんなで、全員で遊びにいこうね。


さて、なんだかんだで落ち着いたワタクシなんですが、

ライブのこと考えなくちゃ!

卒業ライブっつことで、今後は練習に励みたいと思っているのです。

私はもう早くスタジオ入りたくて入りたくて入りたくて入りたくて入り((((ry

仕方ないわけであるわけなんですよ。


まぁバレンタインも近いわけであって、

チョコも作らなくちゃいけないわけであって、


社会のレポートと社会のテスト直しと数学のテスト直しをやらくちゃいけないわけであって、

人一倍自習を頑張らなくちゃいけないわけであってね。



色々色々大変な人もいるけど、

色々色々精神をまだ削り続けている人もいるけど、

それでも、あたしたちは最後まで走り抜けんといかんわけであってね。

なんにしても、まだまだあたし達は中学生なわけなのよ。

まだまだ子供なわけなんですよ。


だからまぁ、まだ色んな人に頼っててもいいんじゃないかな。

だからみんなで頑張りましょ(´ω`)

まだまだ馴れ合いも中学生らしいじゃない?

色々忙しいけどね。

まだまだ忙しいけどね。


…まぁ何が言いたいかって、

まだあたし達は色々忙しくて、

色んな人に頼っていいんよね。


って話。




…。そんな感じよ(ノ)・ω・(ヾ)         


まぁ、みんなゆっくり休んでくれい(´ω`)

ノシ       

みんなに!あたしに!全員に!



  



                  サクラ!咲くんだーーー!!!!!!!!!!




                   みーーんなに!幸せを!!!!!!!!




                   みんなで幸せを!!!!!!!!!!!




                    もうすぐ春だよ!









                 

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


