

中毒依存。僕の平和。





                あぁあの日から僕の中毒は奴に変わった。


                でも、そろそろもういいんじゃないかな?



                  あの日僕を苦しめた中毒も、
                 あの日僕に快楽を与えた中毒も、
                 あの日僕に依存を与えた中毒も、




                  全部。全部。全部。全部。

               もう、いいんじゃないかなって。思えているんだ。


                  そうだ。そろそろ潮時だろ?

              もうそろそろ。中毒をやめてもいいんじゃないかな。



                 中毒を保とうとしていた僕が、

             僕自身が、依存であったことに、気がついたんだ。


               依存と中毒を、無理をして保っていたのは、

                  中毒のせいなんかじゃない。



                 僕自体が、引き止めていたんだ。







                  僕は、これでいいのかな。






                  嗚呼、奥に何かが見えてきた。

                  希望だなんて、言わせないよ。



♬*:♬♪゚・:,。♬o。*:..♬♬.:*:・♪♬*:♬♪゚・:,。♬o。*:..♬♬.:*:・♪♬*:♬♪゚・:,♬*:♬♪゚・:,。♬o。*:..♬♬.:*:・♪♬*:♬♪゚・:
こんにちわ。こんばんわ。おはようございますそしてさようなら。過去未竜です。


中毒にはなっちゃあかんけど、中毒になりたいよね(´ω`)

だって、ずっとそれをしてれば、自分が保たれるわけだし。

でもまぁ、中毒のせいで依存をしてるんじゃなくて、
中毒になっているって思ってる自分自身が、依存を引き起こしてるわけであって。


…なんか難しくなってきた。頭悪いのに。無理するからだお |Д゜)ナンテコッタ!


今日は楽しかったよーー。みんなで遊んで。

うん。離任式でもあったけどね。辛い事もあるけど、私は元気です。


人間っていうのは、必ず一人に一つとんでもない才能を持っているらしい。

……あたしはなんじゃい。でもまぁ、自分では見つけられん言うしね。

気がついてなかったり、眠ってたりするらしい。

うーん……あたしの才能はいつになったら開花するんだ……。

まぁそんな感じだよね。日々。


そんなこんなでもう4月になるね。3月中に課題終わらせようと思ったけど、無理だねこりゃ。w

今日中に英語……いけるかな?

数学は無理ぽ\(^o^)/

ひげぱんだにおしえてもらうww

教えてもらうっていうか、まぁ見るんだけどnうわ何をするやめろ亜qwせdrftgyふじこlp;

まぁいいや。そんな感じだよ(´ω`)


あーライブしたい。ていうかドラム叩きたい。

ライブしたいライブしたいーージタバタ((c(`Д´と⌒c)つ彡ジタバタ

ぴーちくぱーちくながめん!!!!!!!!!!!!!!!!!


……………。


でわ。今日はこのへんで(●´ω`●) ←w


またにんw
ノシ

僕にあの空をください。







                  あのが欲しいとが嘆くから。




                   僕は太陽にお願いをするんだ。



          「ねぇ君の場所を僕におくれよ。きっとまたいい場所が見つかるから。」

          「やだね。やだね。やなこった。俺はこの場所を自分で見つけたんだ。




          

               どうしてもあのを手に入れたいとが泣くから。

  
                   僕はに大事な物を渡すんだ。



           「なぁ、お前の場所を僕にくれよ。そしたらこれをあげるから。」

         「いらない。いらない。そんなのいらない。私はこの場所があるから。





              
               どうしてもあのを支配したいとが喚くから。

  
                  僕はに脅しをかけるんだ。



           「おい、お前らの場所をよこせよ。じゃないとお前ら消してやる。」

             「無理さ。無理さ。君には無理さ。君は僕を消せないよ。
             「無理さ。無理さ。君には無理さ。君は私を消せないよ。
            


          
                 は僕を罵って、僕はそれを聞いていた。


         「あぁ、なんて使えないの!あなたのことなんか嫌い!嫌い!大嫌い!

 
                    僕はが好きだった。
                    は僕を嫌いになった。




         「じゃぁもう、僕も君のこといらない。そしたらもう、君とは居れない。」





                 は横で眠ってた。も静かに眠ってた。

                 は横で泣いていた。僕は隣で笑ってた。



                   ほら、今日もがきれいだよ。                





♬*:♬♪゚・:,。♬o。*:..♬♬.:*:・♪♬*:♬♪゚・:,。♬o。*:..♬♬.:*:・♪♬*:♬♪゚・:,♬*:♬♪゚・:,。♬o。*:..♬♬.:*:・♪♬*:♬
どうもどうも。過去未竜です。

毎回上の書いてると自分の頭の悪さがよく解るねこりゃ。文才が欲しい。ていうか色めんどい。



今日はね、wiiをね、インターネットに繋げたよ。今さらな感じだけど。

うん。いいね。昔のマリオRPGとかやってるよ。今。姉さんがね。

楽しいなぁこりゃwスマブラとかでもいっぱいいんのね。やってる人。

以外と前のゲームでも色々人が居たりして、なんだか楽しいね。

うち無線環境あるから、結構簡単に繋げちゃったりね。


いいね。パソコン三台あるみたいで。

今のゲームってのはすごいもんね。いやいや、だってねぇ。ねぇ。(((((?

誰かネットワーク接続できてたらやりたいね。フレンド登録とかしてね。

やろうね(●´ω`●)


いやー、マリオはいいね。青春だね。

あたしの初恋の人はマリオ……って前に言った気がすんなぁ('A` )

でもねぇ、マリオも今進化したよね。


マリオのオーバーオールあるじゃない。あの、青い服ね。

あれって、ファミコンのドット絵の都合であの服らしいね。

あと、帽子はね、髪の毛の表現が難しいから帽子らしいよ。

あ。あとね。髭は口が解りやすいように髭つけたんだって。まぁ髭ついたらおっさんだわなそりゃ。

だから、マリオはドット絵に優しい人みたいね。


……うん。マリオ雑学終了。w

なんにしても。配管工とか、テニスの審判とか、サッカー選手とか、テニスプレイヤーだとか、バスケットもできれば車もバイクも運転できて………。

あ、あと医者にもなれるのよね彼。もっといっぱいある気がするけど。

まぁ本職はスーパーヒーロー?なのかな。w


うん。万能なのね。彼は。本当にマリオ好き。可愛い。(´∀`*)

マリオゲーム一個はやったほうがええよ。本当に。


……後半マリオの紹介だなwww

まぁこんな日もいいじゃない。

じゃぁ、あたしゃゲームしちょくるよ。

ばいにーー(´◉◞౪◟◉)







あ、あと料理もできるね。

私をどうか!!!!


                  君と一緒に歩いていたいの!



                  嗚呼、君と一緒に居られないのなら、



                    私は息をヤメルわ!






                   あの窓からお誘いが来るの!


                  君に似た青い影が手招きするのよ!


                     あの黒い女は何?!


                   私と貴方を邪魔するのなら、


                   そんな女消してみせるわ!



                   貴方は私だけのものだもの。



♬*:♬♪゚・:,。♬o。*:..♬♬.:*:・♪♬*:♬♪゚・:,。♬o。*:..♬♬.:*:・♪♬*:♬♪゚・:,♬*:♬♪゚・:,。♬o。*:..♬♬.:*:・♪
みなさん。どうも。おはこんばんにちわ。過去未竜です。

なんだかブログ復活してる人が多いねー(´ω`)

嬉しいことだわ。

リンク貼りなおすね~⊂ニニ(^ω^ )ニニニ⊃

それと、ちょっとブログも雰囲気を変えてみようかな~なんて。

タイトルもいじってみようかなーなんて。



そんなこたいいんだけどさ。

高校から出た課題が面倒で面倒で。

本当に。誰かやってくれ。君ならできる!ゆーきゃんふらい!あいむあ主人公!

でもさ、三教科しかでとらんのよ。まだそっちのがええね。


まぁ春休みよね。ねぇ。春よね。春。

早く桜が咲かないかしら。

ていうか、春って風強いよね。

春の嵐っていうくらいだもの。

だからすぐ桜も散っちゃうのよね。やーねもう。

でもまぁ、桜だけじゃないからね。春の花ってのはね。

のんびりまったり見るのもええね(´ω`)


まぁさ。まだ春休みなんだし、まったりしたいよね。

でも入学後にすぐテストとかなんなの。鬼畜なの?ドSなの?

ていうか理科とか社会とかどうなるの?どうするの?バカなの?タヒぬの?


……まぁいいや。


あたしゃ実況を見てくるんだ!うほほーい!ニコ厨最高!いぇーい!


でわ。


じゃにん<(`・ω・´)

僕は今日も、とりあえず生きてます。








                  誰かに見られてなんか無くたって、



                   僕は僕なりに必死なんだ。






             まぁ、本当に誰も見てないと思うから、いいんだけどね。





♬*:♬♪゚・:,。♬o。*:..♬♬.:*:・♪♬*:♬♪゚・:,。♬o。*:..♬♬.:*:・♪♬*:♬♪゚・:,
どうも。こんにちわ。こんばんわ。おはよう。ごきげんよう。さようなら。((?
過去未竜です。


なんかもうみんなにも会えないね~~。

寂しいわ~(´・ω・`)

こうして現状を伝えられる手段って限られてくるよね。

そりゃ、メールやらなんやらができる時代なんだから、ばんばん使えばいい話なんだけど。

直接話しは出来なくなってくるね。

まぁその気になればできるけどね。

機会がないよね。きっとね。


超眠い。部屋の掃除して疲れたc⌒っ ´・ω・)っ

それで、みんなからもらった昔の手紙とか見つけたんだけど、

中一の時のあたしのあだ名が、【ペンペン】だったということを思い出した。

……いや、なんでペンペン?とかそういう問題じゃないだろうあだ名って。

でもなんか、何かしらの理由でついたのだと思われる。

確か、動きがペンギンっぽいからだったかな?そうだった気がしてきた。


昔っからなんか動きがペンギンっぽいっていわれてきたなぁ。

よく、『にゃー』とか、『うんにゃー』とか言うから、猫か!って言われる事も多々あるけども。

あたしはペンギンでも、猫でもない。


(´・ω・`)

↑だ。


……一応、人?

似てるのかな。あたしって。ショボンに。

(´・ω・`) ……。

(´◉◞౪◟◉)クワッ



www



ちょっと寝ようかなw


じゃぬん(ノ)・ω・(ヾ)

チェリーブロッサム





                    今日で君と別れて、



                  今日でみんなに約束を言った。




               必ずまたこの場所に戻ってくるとそこで誓って、


                必ずまた会おうということをすぐに誓って、



                 いつか僕が変わってしまったときに、

                 また笑い合おうという事を誓った。




                  君と僕が進む道は真反対で、

          もしかしたら約束したあの場所でしか会えないかもしれないわけであって。

              すれちがうことは少なくなってしまうかもしれない。


   
              ただ僕達の力は無限の可能性を持っているんだ。


                 これは本当に、嘘じゃないから。

  

              もしかしたら、大統領と握手できるかもしれない。

          もしかしたら、あの憧れのミュージシャンと一緒に歌えるかもしれない。

         もしかしたら、偶然撮った写真が世に出て、カメラを持った職業するかもしれない。

            もしかしたら、君が、人類で一番最初に木星に着くかもしれない。


                
                   たくさんのもしかしたらは、
 
          実現するには多すぎる時間と、希望と、可能性が僕らには有り余ってるんだ。


                   だから絶対に諦めないで。


 
                  くじけそうになってもいいから。
            負けそうになったって、転んだって、人に笑われたって。

                    を追って欲しいんだ。



               を追い続けている君は絶対に仲間が出来るから。

                を追い続けている君は絶対にかっこいいから。




                     また会うときは、

        
                  そんな姿を僕は絶対見せるよ。



  

                       だから。


                    少しだけさようなら。



               
               その少しの間で、絶対に僕らは成長できるよ。









                     本当にありがとう。








                 絶対に、絶対にまたこの場所で会おう。






                      ありがとう。

テクノロジーと君の愛。


                                      
                                          重ねた
                                            愛が

                        い
                        つ
                        も
                        と
                        違
                        う

                  君
                  の
                  声
                                     痛
                        僕            す
                        の            ぎ
                        愛            て遠すぎて
                        が                愛
                        寂                し
                        し                す
                        く                ぎ
                        て                て   


             嗚       
             呼                  シ
                    テクノロジーを     ョ
                          感     ッ
                          じ     ク         稲
                          そ     が         妻 
                          う       電       が
                 歪                撃
                 む                が
                                      
         歪む                 歪む                                                             
  歪                                     歪む
  む                   歪    歪          
                      む     む      




                 君が僕の愛を踏みにじるんだろう?

                       だったら。
                  
                        君に。
                  

                 歪みきった愛とテクノロジーを。 



♬*:♬♪゚・:,。♬o。*:..♬♬.:*:・♪♬*:♬♪゚・:,。♬o。*:..♬♬.:*:・♪♬*:♬♪゚・:,
長いな今日。どうも過去未竜です。  

空気さんかわいいよ空気さん。今生放送きいてたんよ。


うん。最近ね、デュラララにはまってるよ。小説とか、アニメとか、漫画とかやっとんだけどね。

臨也可愛すぎてやばい。しずちゃんは俺の嫁。

こんなにもはまってしまうとは思わなんだ。

ということで、最近のブームはそんなかんじ。



あー卒業式近いね。

もうすぐみんなとお別れだけど、離れても仲良くしようね。

高校生かぁ。なんだか実感ないなぁ。

でもまぁ、来るもんは来るからな。なんとかなるもんじゃないね。

高校生になったら、けっこうみんなのブログ見に行くの多くなるかもね。

現状がわからないわけだし。

そしたらもっと頑張って更新するね(●´ω`●)


まぁ今日はそれだけ。

お腹痛い。


でわわんc⌒っ ´・ω・)っ

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


