

午後6時30分。





                只今、僕の精神状態は君と同じくらいです。



                線路沿いをフラフラと歩く君に夢中なんです。



                夕闇に消えてゆく悪魔が僕を見て言うんだ。



            「さようなら。優秀なオおバカさん。また明日もあるといいね。」    



                  電車にかき消された君を探すよ。


                線路沿いをフラフラと歩く僕は必死なんです。



            いつかも、これからも、君が此処に居る事を証明し続けるから。



               悪魔がまた来るときまでに、君と遊びたいよ。


                  だからお願い。一緒に居ようよ。


                   だからお願い。此処に来てよ。



♬*:♬♪゚・:,。♬o。*:..♬♬.:*:・♪♬*:♬♪゚・:,。♬o。*:..♬♬.:*:・♪♬*:♬♪゚・:,♬*:♬♪゚・:,。♬o。*:..♬♬.:*:・♪♬*:
どうも。過去ちゃんです。眠い眠い超眠い。


部活がやっと始まりそうだぜイェイェー!

しかもうちら期待の新人なんだぜイェイェー!

6月3日に新入生ライブで、最終的にどの曜日に練習できるか決まるんだぜ!

ということは、下手だと落とされるんだぜ!

………Σ(゚Д゚|||)


経験者が3人も居るからね。ギターの子が超可愛い。超可愛いから初心者でもおk。(((←

楽しみだなぁ。曇天やるんだ。知ってるかな?銀魂のOP?だったやつ?

うん。楽しみだねぇぇぇええ!うふふふふふふ(´∀`*)

鬼練しないとねえぇぇぇええうふふふふふふふふふ(♡´∀`♡)(♡´∀`♡)(♡´∀`♡)


まぁね、高校面白い人いっぱいでいいねw

ガチヲタもいるしねww

ボカロ厨もいるしねww

ていうか授業中PSPやってる奴とかいるしねwwwwwww


フリーダムだねぇ~高校。なんだか中学の束縛した感じがもう懐かしいよ。

中学はその分、護られているわけだからね~。

高校でも、もちろん護られた空間があるわけだけどさ。

でもまぁ、色々ね。違うところはあるよね~~。


なんにしても早くライブしたいなぁ。

ソラニンやりたかったなぁ。

男ボーカルのバンドとか組んでみたいなぁ。

ていうか、けせぱでライブしたいなぁ。

けせぱでスタジオ入りたいなぁ。

まぁ、これから色々できるよね。まだあたし若いもんね。w

とりあえず、色々な可能性とかを持って生きていくぜこのやろう!⊂ニニ(^ω^ )ニニニ⊃


そんな感じ。

ノシ

暇人のブルース




              僕らは今日も歌うんだ。よくわかんないブルースを。



           知ったかぶりでかまわないよ。楽しければなんでもオッケーじゃん?


               
              学校も社会も秩序も全部無くなっちゃえば楽なのかな?



            文句いいながらやりこなしてれば、いつのまにか立派な大人さ。




             きっと永遠に大人になれないから、今日もブルースを歌うよ。



                  欠伸ばっかりしてると歌えないよ?


                 まぁ、あとちょっとだけ歌っていけよ。





♬*:♬♪゚・:,。♬o。*:..♬♬.:*:・♪♬*:♬♪゚・:,。♬o。*:..♬♬.:*:・♪♬*:♬♪゚・:,♬*:♬♪゚・:,。♬o。*:..♬♬.:*:・♪♬*:♬♪゚
ちゃっす。過去ちゃんです。ねみーです。くそねみーです。

部活がまだ始まらない。なんなの?ばかなの?

しかも入部面接。なんなの。一体。

でもまぁ、ただふっつーーーにギターやりてぇチャラ男が入ってこられても困るけどね。

だったらもっと真剣な子いれたほうが、部活的にもいいんだろうね。うん。


みんな、高校生活、新しい場所。なんやらいっぱいあるけど、どうだい?

生活環境なれたかい?

あたしゃね、いい感じだけど、やっぱりみんながいいね。


バンドはね、今のバンドで頑張るよ。

でもね、けせぱもそのうちライブしたいんだ。

先生のバンド呼んで、近くの楽器屋の小ホール借りて、みんな集まって、ライブしたいんだ。

あたしが一人で考えてるだけだから、正式に決まってるわけでもないし、けせぱに言ったわけじゃないんだけど。

でもね、いつかね、やろうと思ってるんだ。

やっぱりけせぱがいいんよ。あの3人が心地いいんよ。あの環境がいいんよ。

だからね、また革命起こしたいななんて、ワガママを考えてるよ。


まぁ兎に角新しい環境になれていこうよc⌒っ ´ω)っ

もう部活が始まってる人もたくさん居ると思うし、みんな頑張ってね~。

あたしもなんとかするさ~。


いぇいぇい!明日も雨だぜちくしょう!こなちくしょうめが!←

まぁもう寝るよ。

おやすみん。ノシ

空目


情緒不安定の日々を、君が掻き鳴らして。

存在・名誉・痛む心。

ちらっと映ったよ眼の端に。君が歩いていたあの場所が。



難しい事はわかんないよ。

簡単にものを言わないでよ。

いつも一緒。ずっと一緒?

具合が悪そうな雲の色。



似たような毎日でつまんないよ。

世界を変える力もないけど。

「さよなら、また何処かで会いましょう。」だなんて、無責任な事を言わないでよ!

似たような日々がいくつかならんで、見間違えてしまったとしても。

気づくまで過ごせばいい。


「気をつけて帰ってきてね。」って。

あの時言っとけばよかったかな。

感情・言動・沈む心。

言葉で世界は変わるのかな?見たことあるような道。


難しい事はわかんないよ。

簡単にものを言わないでよ。

いつも一緒。きっと一緒。

眠そうに落ちる太陽。


似たように見える毎日だ。

きっとあの日みた風景。

「この日みた空を忘れないよ。」だなんて、すぐに忘れてしまうんでしょう?!

似たような日々がいくつかならんで、見間違えてしまう事もあるさ。

その時はその時で生きていけるだろ?



僕は。
君は。
いつか。


似たような日々を重ねて。

似たような日々に迷って。

見たかのように話すんだ。


あぁ。




孤独を知ったから。





                  あの日と同じ感覚の孤独と、




                  一人ぼっちを恐れた午前10時。




                 眠気が今更僕を襲ってくるのなら、



                  
              それを打ち消すかのごとく自転車を走らせるよ。





               嗚呼、はもう緑色の服を着たがっているのに。




                なかなかその濃い化粧は落ちないんだね。


                 
               真新しい僕がいつもの古い道を走っていくから。



                真新しい僕がいつもの僕になるまでには、



                  君はもう化粧をしたがっているさ。


 
                ほら、もうすぐあの日の感覚は消えていくから。



                   時間なんて残酷なんだ。



♬*:♬♪゚・:,。♬o。*:..♬♬.:*:・♪♬*:♬♪゚・:,。♬o。*:..♬♬.:*:・♪♬*:♬♪゚・:,♬*:♬♪゚・:,。♬o。*:..♬♬.:*
よっす。過去ちゃんです。

みんな入学式終わってもう高校生ね。

そしてあたしも高校生。ほんと、早いわもう。


課題はなんとか終わったぜこのやろう。明日までだぜこのやろう。

ていうか、明日からもう授業とか。萎える。早く部活したい。

新生バンドも組めそうですわ。アニソンバンドっぽいけど。

アニソンって地味に難しいわよね。でもまぁやりがいがあるね。楽しみ。

初ライブはみんな誘うから、きてね。いつになるかわからんけども(´ω`)


みんな友達できたかい?

あたしはガチオタが3人くらい。

ドラム三年くらいやっちょる言ったら、色々人が集まってきてくれて嬉しかったよ(・∀・)♪

そうそう。クラスはね、中学で同じだった子が一人一緒なの。

残念ながら、仲のいいおにゃのことは一緒になれんかった~。

でもまぁ、自転車で一緒にいっちょるからね。楽しい高校生活よ。

この前朝に、けっこう友達と会ったりとかしたよ。

みんなと会えたらいいなぁなんて思ってるから、あたしを見かけたらばしばし話しかけて。w


そんなこんなで、エンジョイしてね。


うん。そんな感じ。実況見てくる⊂ニニ(^ω^ )ニニニ⊃


でわ~~~。ノシ

名前はない。





                ヒステリックになるのって簡単だけどさ、



                   それ周りの事考えてる?


               考えられないよね。だってヒステリックだもの。




                   あぁ雨の音が心地よい。


           
              ナナシの君が叫んだって、誰一人に届きやしない。



               僕は此処で見てるから、精々這い蹲っていてよ。 






♬*:♬♪゚・:,。♬o。*:..♬♬.:*:・♪♬*:♬♪゚・:,。♬o。*:..♬♬.:*:・♪♬*:♬♪゚・:,♬*:♬♪゚・:,。♬o。*:..♬♬.:*:・♪♬*:♬♪゚・:
てれれれってれーれれれー。過去です。


今日は雨だね。雨はいいね。冬は寒いけんど。

あーあ。もうあれだね。もうあれだね。もう高校生だね。やだねヤダねやだね。

きらきら春休みも終わりだなwww

まぁいいさ。高校生活はまた大変になりそうだけど、頑張ろうねみんな。

みんなのブログ見に行くよ。心境教えてね。


みんな課題は終わったかい?

あたしはね、あと数学だけなのよ。

でもね、終わらないのよ。

だからひげぱんだに課題を借rうわなにをするやめろくぁw背drftgyふじこlp;@:「


ってことになってるよ。

うん。↑やったの2回目だね。w

まぁいいさまぁいいさ。とにかく早く高校始まんないかしら。


あー課題おわらせなくちゃーーー!

今日中に終わらせるんだーーー!


っつーことでもうやっちょくるわ。


あでぃおす!

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


