HOME>スポンサー広告


HOME>未分類

こんなこともアリじゃないの??

はい。お引越し企画~~。(・∀・)

なんか~。皆ブログお引越ししたりしてるので・・・兎と同じのFC2にしようと思いましてね・・・はい。
だってさ?だってさだってさ!!!寂しいんだもん!!!!!!!!!!!!(何w
此処までなんか設定とかいろいろ大変だったけど、なんとか・・・orz

まだ全然意味解らずに変な風に此処まで来ちゃったんで・・・不具合があると思います・・・。

あ、過去【魅】竜になってるのは、気にしないで下さい。ちょっと事情がありまして・・・でも、いつまでも【過去未竜】なのでwwwwお願いします・・°・(ノД`)・°・

でわわwwww【煌びやかに!!!中二病!!!】過去未竜でしたww

この記事のトラックバックURL

http://kakomiryuu.blog50.fc2.com/tb.php/1-bda7a99d

コメント

あれれ
どーも。
野兎っす。
過去も引っ越したんだ。
過去魅竜になった事情って‥‥?

‥‥まぁ、コレからもよろしくお願いします。
移転お疲れ様(^ω^)
またよろしくです(゜∀゜)

というか、どういう事なのか
いつのまにか飛んでいたみたいで
野兎さんの所に過去ちゃんへ
文書いちゃったんだよね
野兎さんのブログへのメッセージまで
馴れ馴れしく書いちゃったし(゜_゜)←
お二人共々申し訳ないです<(_ _)>
No title
どもwwwお久wwww
PCが逝かれてて・・・;;;今使ってるのは前のPCなんでね;
帰ってくるまで我慢だねwwfc2っていいよねww
ヤプログで我慢かなwウチはもうww
それじゃぁ~またくるねw
はろぉ~v-8
自分は更新してないけど見に来たよーん
かぁいいv-238
でもよく見るとくまちゃんこわいwwv-239

これからもおーえんしてるよーんv-266v-268
でわでわv-209

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


