HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>未分類

私の七日間・・・・・?

                         さぁさ皆様!
            
                    よってらっしゃい見てらっしゃい。

                      ぼくらのお話始まるよ。

                     七ページだけの小さな本。 

                     だけど可笑しい僕らのお話。 

                      だから悲しい僕らの恋。                    

                    
                    よってらっしゃい見てらっしゃい。

                     僕らのお話、見ていくでしょう?                     



はい。血迷ったか、何が言いたいか解らない作品が出来てしまった・・・orz
トゥーッス!!!!お久しぶりな過去未竜ッス!!!!!!!!

いやはや、結構忙しい日が続いたッス;
だがしかぁあし!!!!!!!!!!


夏休みが、今開幕したなりぃい!!!!!!!!!!!!!


まぁそんなこんなで、部活も休みに入ったッス~。マーチングで体も焼けたッス;
そして、痩せたッス~♪

休みに入ったということで!!!!!モンハン進めるとしますよ~www
セカンドズィ~一緒にやってくれる人募集ッス~;HR上がんないよ~~~~°・(ノД`)・°・



あーあ・・・スバセカのサントラ欲しいよ・・・売ってないよぉ・・・( ´・ω・`)ショボーン


今度渋谷にでも出現しますか~。
原宿にも行こうかな・・・。

いっぱい遊びたいけど、体を休めたいっていうのもあるからなぁ~;なんだか複雑だ~(・д・;)

まぁ、まだまだある夏休み、しっかりエンジョイしますか!!!!!!!!!


・・・この部活の休み中には、宿題終わらせないとなぁ・・・ヒィイイィィイイ・・・。


でわわww夏休み!!!!!!!!!!楽しむぞぉおお!!!!!!!!!!!!過去未竜でした!!!!






( ´・ω・`)_且~~ イカガ?
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://kakomiryuu.blog50.fc2.com/tb.php/10-dd872430

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


