HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>未分類

僕の体が壊れる前に。





                    あぁ、どうかどうかどうかどうか。




                      僕がでなくなる前に。



                    僕が貴方のに触れる前に。


                     僕が狂気を流す前に。



                  僕のを、を、を、を、全て全て。



              拘束して、束縛して、締め付けて、ブチマケテクダサイ



♬*:♬♪゚・:,。♬o。*:..♬♬.:*:・♪♬*:♬♪゚・:,。♬o。*:..♬♬.:*:・♪♬*:♬♪゚・:,♬*:♬♪゚・:,。♬o。*:..♬♬.:*:・♪♬*:♬♪゚・:

今日はなんだかカラフルね。どうも。過去未竜です。過去ちゃんなんです。

みんな、本当に1日はありがとうね。いい誕生日でした!(●´ω`●)

本当に、生きててよかったよ。みんなとあえて、よかったです(・∀・)♪


なんだかね。別れの時期は近いよ。

いろんな意味でね♪wwwwwwwwwwww

まぁ、そうだね、冬だね。寒いもんねー。


とりあえず、まぁ、なんとか受験がんばろうか。

あと、成績一つあがれば、かなりの確立で高校受かるみたい。

まぁ、高校頑張って、生放送しよう。みんなに胸張って言えるようにしないとね。

勉強しよう。がんばろうか。中三として。


今日ちょっとでかけてきたんだけど、空がきれいだったねぇ。いい空だった。

公立高校受かったら、デジタル一眼レフ買ってもらいます。カメラです(´ω`)

カメラマンにもなりたいね。世界を写していきたいねww

夢はでっかく、大きく、楽しく、いつまでもだよ(´∀`*)


091102_1640~0002

風が強いね。

まぁ、そんな空もいいさw


(´・ω・`)ノシ
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://kakomiryuu.blog50.fc2.com/tb.php/101-c47a3279

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


