HOME>スポンサー広告


HOME>未分類

世界の終わりと。




                

                      そうだ、と出かけよう。  


 
                    
                     僕はの事が嫌いだから、


                   僕はの言葉が解らないのだから。 



                 僕は僕自身を殺して、罪を償えばいいんだろう?



                  もうきっと、とはさようならなんだね。



                  
                  きっとそれは、来るべき終着点なんだよ。


                 
                      世界の終わりが来る前に。





                     の事を好きでなくてよかった。     






♬*:♬♪゚・:,。♬o。*:..♬♬.:*:・♪♬*:♬♪゚・:,。♬o。*:..♬♬.:*:・♪♬*:♬♪゚・:,♬*:♬♪゚・:,。♬o。*:..♬♬.:*:・♪♬*:♬♪゚・:,。♬o
どうもこんにちわ。過去未竜です。今日まだ全然起きてない。

東京行ってきたよー。楽しかったよー(●´ω`●)

まぁちょっと切なくなったけどねーc⌒っ ´・ω・)っw


あー、うん。えっとね。

リア充なんて爆発すればいいと思うよ!☆☆☆☆

wwwwww


最近そんなかんじ(・∀・)w

色々悩む時期ね、あたしも。w

もう今更やり直さないよ!後悔もしないさ!

うっはーーーージタジタ((c(`Д´と⌒c)つ彡バタバタ

……c(・ω・`と⌒c)つ


あーあ。そんなだよ。(((?



最近寒いね(((((´ω`)))))

暖かい格好しないと、こりゃぁ風邪ひくね。

まぁそんな中、夜中に甚平であたしはベランダに出るよ。

意味はないよ。

MAXコーヒーがおいしんだ。外だと。いや、中にいても旨いけど。

(´ω`)………


まぁ、そんな心境だよ( ´・ω・`)

さぁ、実況見て、飯食おう。んで、風呂入ろう。

キリンさんカッコイイよキリンさん。ハァハァ

でわん(●´ω`●)ノシ  

この記事のトラックバックURL

http://kakomiryuu.blog50.fc2.com/tb.php/103-ef10e1c0

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


