HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>未分類

僕には時間が必要だったんだ。

                    僕には時間が必要だった。

                   遊ぶ時間も、勉強する時間も。

                  ゆっくり空を見る時間も少なかった。

                   僕の休みは、その時間がある。

                    だから、今この時間は・・・。

                     ゆっくり皆と喋る時間。


そんなこんなで楽しんでます。トゥーッス!過去未竜ッス!

今日はネタがめっさあるんですが・・・最初は昨日の事を話しましょうか・・・。

ハイ。昨日は、ワタクシ過去未竜の、【【幼馴染】】というか【【マブダチ】】←一方的に思ってるだけだわw

うん。幼馴染とゲーム買いに行ったんですよ~。まぁうちは買わなかったんですが;


なんだかマニアックなお店行ったりして、ギャルゲ界に入り込んでいる私には見ごたえのあるお店でしたが;雰囲気がどうも恐ろしい感じに仕上がっておりましたwwwwwww


だがしかぁああし!・・・・帰りにバス停の、あの、看板?ってか、何?バス停?
あれに腕を強打しました(;一_一)

なんかぶつけたときに面白くなっちゃって・・・爆笑してましたよ(´・ω・`)

いっやぁあ・・・楽しかった楽しかったw

また暇な私と遊んでくださいネ。大歓迎であります<(`・ω・´)





あぁ、一度パソ閉じなけれヴァ・・・('A` )

でわでわwww
夏休み、楽しんでますよ。えぇ。トゥーッス!!!!!!!!!!!!過去未竜でした!!!!!!!!!!!
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://kakomiryuu.blog50.fc2.com/tb.php/11-51ef9249

コメント

ゃほ‐
TUBAやってるャツだょ∀←

友達のリンクヵら来ましたょン(●ノ∀`●)
作ったばっかだヶど、良かったら来てネ
コメThanks

リンクぜひ02してちょ(。+´_ゝ`)b
あたしもしとくね‐
ちゃす!!!!
ばとんまわしたからwww
きてちょwww
コメアリガト━━━ヾ(・∀・。`)(´。・∀・)ノ━━━!!!
腕大丈夫~~~(´゜。゜`)!?

うちはあそこのバス停で20分しないとバスこね~って思ってあんまりにも暑いから迎えにきてもらおうと思って公衆電話んとこ行ったら電話壊れてたよww

今も壊れてる\(^o^;)/

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


