HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>未分類

僕のセンチメンタルな日々。


                      僕らの日々は、


   
                もう戻る事の出来ない場所にあるのだろうか。




                   あぁセンチメンタル咲き誇る。
 

                 

                  涙が流れて雨になってしまうよ? 



                
                   暗闇に噛み砕かれないように。




                あの太陽を、手に入れられたらいいのに。




♬*:♬♪゚・:,。♬o。*:..♬♬.:*:・♪♬*:♬♪゚・:,。♬o。*:..♬♬.:*:・♪♬*:♬♪゚・:,♬*:♬♪゚・:,。♬o。*:..♬♬.:*:・♪♬*:♬♪゚・:,。♬o。*:..♬♬.:*:・
どうもどうも過去未竜です。お久しぶり?です。

模試も終わったし、とりあえずテストはもうないかなぁ。

なんて安心している間に、本当に受験が近い事実に涙目すぐる。うぇwwwwうぇwwwww


まぁ、いいさいいさ。なんとか頑張ろうよ(●´ω`●)




あー、そうだよね。うん。そうだよ。(((?

最近はね、本当に、恋をしているよ。


囲炉裏かわいいよ囲炉裏ハァハァハァァハァアハァハァハァハァハァ
282828282828

かわいいよ、囲炉裏かわいいよカワイイよぉおおお


以上、変態コメントでした。見たくない人は見ないでね☆☆☆

まぁ、うん。わかんないなぁーって感じ。


みんなー!青春してるかーーい!!!!!!!

イェーーー!!!!!!!!!

実況最高ーーーーーー!!!!!!!!!!!!!

うっへーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!


(●´ω`●)



そんな感じで、みんな来年も頑張ろう。

年賀状は書くよ。みんなに新年のあいさつしたいもんね(´∀`*)

書かない人もいるけど、確かにそれも一つの手かもしれないねー(´ω`)

まぁ人それぞれさ。

今年は特に忙しいからね。

がんばりましょ(・∀・)ノ



あーあ、みんなしてリア充になりやがって!

爆発しちゃえーーー!((c(`Д´と⌒c)つ彡



c(・ω・` と⌒c)つ



ふぅ…。

おめでとう。


空気さん。


(●´ω`●)だいちゅき。





過去未竜でした!
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://kakomiryuu.blog50.fc2.com/tb.php/111-f6984031

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


