HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>未分類

さぁ始めよう。




                     さぁ、始めようか。



                    僕たちの第三次世界大戦だ。


              どれだけの戦力を僕たちが持っているか知っているかい?

                     
                 それは僕たちにもわからないんだよねぇ。



                  可能性なんていくらでもつくれるさ。


           どれだけ戦力を持っているかなんて、一目でわかったら人なんていらないよ。



                    だから僕らは戦えるんだ!!


              さぁ、あの山を登ろう。それが合図かもしれないよ。




                       進めっ!!!


♬*:♬♪゚・:,。♬o。*:..♬♬.:*:・♪♬*:♬♪゚・:,。♬o。*:..♬♬.:*:・♪♬*:♬♪゚・:,♬*:♬♪゚・:,。♬o。*:..♬♬.:*:・♪♬*:♬♪゚・:,
あけましておめでとうございます。過去未竜です。

初記事!なんて感じかしら?

1月からはパソやらないって決めてたのにwww

冬休み終わったら完全に止まるよ(´ω`)w


さぁさぁ、お正月はいかがお過ごしですか?

あたしゃねぇ、房総半島いって海みたり、

いとこの家行ったり、

おじさんの家で遊んだり、

スタジオ入ってドラム叩いたり(((←

受験生とは思えないほど遊びほうけてますwwwwwwwww



orz






あーーー勉強したくないね!!!!!!!!!!

本当に。

まぁやらなきゃはじまらないけどなーーーー!!!!!!!!!

てなことで、明日から塾だよグハァ

ヤダヤダ((c(`Д´と⌒c)つ彡ヤダヤダ

ヤダヤダ((c(`Д´と⌒c)つ彡ヤダヤダ

まーあと何日の辛抱。がんばりましょ。

それまで実況とは………キーーー!お別れだよーーーーー!!!!!!!!!!

がんばろう!僕らの第三次世界大戦てき受験戦争だ!!!!!!!!!!!



何はともあれ、みんなよいお正月休みを。

たまには休みも必要だかんね。あたしゃ休んでばっかだけどww



でわん!

今年もよろしくね!

過去未竜でしたーーー!!
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://kakomiryuu.blog50.fc2.com/tb.php/114-39983bb7

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


