HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>未分類

ここが最初のユートピア!


                  ようようみんなみなさんよ。


                此処が俺様の最初のユートピアなんだ。



                   誰にも邪魔はさせねぇさ!


                    ROCK'n'ROLL!!!!!!


                 寂しがりやは何処に行きやがった?!


                  セイントアークをぶっ放せ!!!!!

              くそったれの世界を汗かきながら汚く動かそうぜ?!

 
                      響け!

                      俺の声!!!

♬*:♬♪゚・:,。♬o。*:..♬♬.:*:・♪♬*:♬♪゚・:,。♬o。*:..♬♬.:*:・♪♬*:♬♪゚・:,♬*:♬♪゚・:,。♬o。*:..♬♬.:*:・♪♬*:♬♪゚・:,。♬o。*:
どうもお久しぶりでございまする。過去未竜ですわんぬ。


いやはやいやはや、疲れたね。

みんなお疲れ様。

これからの人もまだまだいるけど、

それでも戦いはもうすぐ終戦さ。

その日になったら、みんなで、全員で遊びにいこうね。


さて、なんだかんだで落ち着いたワタクシなんですが、

ライブのこと考えなくちゃ!

卒業ライブっつことで、今後は練習に励みたいと思っているのです。

私はもう早くスタジオ入りたくて入りたくて入りたくて入りたくて入り((((ry

仕方ないわけであるわけなんですよ。


まぁバレンタインも近いわけであって、

チョコも作らなくちゃいけないわけであって、


社会のレポートと社会のテスト直しと数学のテスト直しをやらくちゃいけないわけであって、

人一倍自習を頑張らなくちゃいけないわけであってね。



色々色々大変な人もいるけど、

色々色々精神をまだ削り続けている人もいるけど、

それでも、あたしたちは最後まで走り抜けんといかんわけであってね。

なんにしても、まだまだあたし達は中学生なわけなのよ。

まだまだ子供なわけなんですよ。


だからまぁ、まだ色んな人に頼っててもいいんじゃないかな。

だからみんなで頑張りましょ(´ω`)

まだまだ馴れ合いも中学生らしいじゃない?

色々忙しいけどね。

まだまだ忙しいけどね。


…まぁ何が言いたいかって、

まだあたし達は色々忙しくて、

色んな人に頼っていいんよね。


って話。




…。そんな感じよ(ノ)・ω・(ヾ)         


まぁ、みんなゆっくり休んでくれい(´ω`)

ノシ       
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://kakomiryuu.blog50.fc2.com/tb.php/116-cf323c97

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


