HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>未分類

今じゃ終わるな!



                  ああ僕の願いを叶えておくれよ!



                  君と永遠に繋がっていたいんだ!


             色取り取りの僕の体を君の罪深い涙で流し落としてくれよ!


                    君が永遠を誓うのなら


                 僕は世界の終わりまでの契約を呪うよ。


 
                あぁ、いつまで僕はこの世にいるんだろうか。

                      
                 頼むから、今じゃ終わらないでおくれ!



♬*:♬♪゚・:,。♬o。*:..♬♬.:*:・♪♬*:♬♪゚・:,。♬o。*:..♬♬.:*:・♪♬*:♬♪゚・:,♬*:
どうも。こんにちはこんばんはおはようございます。過去未竜です。

スタジオあいてないとかフ○○○すぎるな((((((((((隠しすぎ

まぁ大体そんなもんさ。うまく行き過ぎる人生なんてつまらなすぎて吐き気がするよ。

みんな音楽を聴いてくれ。とりあえず。そしたら平和になれるきがする。


うーん。早くドラム叩きたいな。ILOVE後藤。後藤は俺の嫁。というか俺は後藤の嫁。(((←

みんな音楽をすればいいのに。みんななんかこう、音楽を支えに生きていけばいいじゃない。

まぁそんな感じじゃない。大体。


……なんの脈略もない文章になってしまった。○○○ク。((((((

まぁみんなROCKに生きていこうってことよ。

うん。いいのかこれで。


あたしゃスタジオいってくるよ。

後藤に会いたいな。後藤は俺の嫁。((二回目

ってことでね。

ノシ
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://kakomiryuu.blog50.fc2.com/tb.php/117-49aea448

コメント

後藤って誰だ((´∀`*))

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


