HOME>スポンサー広告


HOME>未分類

あぁ僕の進化論。

  


 
                   が見つけた進化論。

                 
                    僕の中にある理論

                    僕の外にある実践


                  
              君が見つけた進化論は、どうやら声にならぬよう。



                  さぁ一緒に笑おうじゃないか。

              理論を実践するまでさ。進化を退化させようか。    


  
                   君となら、

                        理論を撃ち殺せそう。 





♬*:♬♪゚・:,。♬o。*:..♬♬.:*:・♪♬*:♬♪゚・:,。♬o。*:..♬♬.:*:・♪♬*:♬♪゚・:,
こんにちわ。こんばんわ。おはようございます。過去未竜です。

眠てぇ。すごい。すごい眠たい。

いやね、昨日ね、どっちが受けか攻めかで考えてて夜が明けたわけであって。

……うん。気にしなくていいのよ。

いやいやいや、最近また腐女子になっているね。しかもたちが悪い方の。


今日は特に書きたいことはないんだけど、

進化論のことを言いたかっただけなの。


うん。くうちゃんから教えてもらってね。

なんとなく書きたいなって思ったの。

ちなみに、【理論】の反対は【実践】らしいね。

ぐぐったら出てきたよ。

さすがグーグル先生。役に立ちます。

パソコンってすごいね。つくづく思うけど。

あたし高校生になったらワープロ検定とりたいな。

タイプ打ちしか早くないけど。



パソコンを始めたのはいつからだったっけなぁ(・ω・)

小学二年生のころに少しだけうって、四年生のころにはもうオンラインゲームとかやってたしなぁ。

そしてこのザマだよ。\(^o^)/

2ちゃんを昔はよく見てたな。うん。あれは仕組みがよくわからん。

今はなんだかそういうスレタイ見てるうちに、それが全部VIPだってことが判明したよ。

ていうかよくVIPとか2ちゃんとか解ってないんだけど、どうやらニコニコと仲が悪いのが……どっちだっけか。

うん。なんかよくわかんないけど、どっちも面白いよ。


まぁ楽しければどっちでもおkおk。c⌒っ ´・ω・)っ

いよいよ時間がないけど、みんな時間を大切にしてるかい?

たとえば、ほら、一日外に出ないことがあったりとか、

寝てばっかりとか、

パソで一夜あけるとか、


……まぁ全部あてはまるけどな。あたしに。

いよいよ残り少ないわけであるわけだし。

色々大事にしようね。



(ノ)・ω・(ヾ)



でわん。


ノシ       

この記事のトラックバックURL

http://kakomiryuu.blog50.fc2.com/tb.php/119-6d9dc764

コメント

No title
今日も昨日も家にこもりっぱなしですね~ハイ。。

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


