HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>未分類

チェリーブロッサム





                    今日で君と別れて、



                  今日でみんなに約束を言った。




               必ずまたこの場所に戻ってくるとそこで誓って、


                必ずまた会おうということをすぐに誓って、



                 いつか僕が変わってしまったときに、

                 また笑い合おうという事を誓った。




                  君と僕が進む道は真反対で、

          もしかしたら約束したあの場所でしか会えないかもしれないわけであって。

              すれちがうことは少なくなってしまうかもしれない。


   
              ただ僕達の力は無限の可能性を持っているんだ。


                 これは本当に、嘘じゃないから。

  

              もしかしたら、大統領と握手できるかもしれない。

          もしかしたら、あの憧れのミュージシャンと一緒に歌えるかもしれない。

         もしかしたら、偶然撮った写真が世に出て、カメラを持った職業するかもしれない。

            もしかしたら、君が、人類で一番最初に木星に着くかもしれない。


                
                   たくさんのもしかしたらは、
 
          実現するには多すぎる時間と、希望と、可能性が僕らには有り余ってるんだ。


                   だから絶対に諦めないで。


 
                  くじけそうになってもいいから。
            負けそうになったって、転んだって、人に笑われたって。

                    を追って欲しいんだ。



               を追い続けている君は絶対に仲間が出来るから。

                を追い続けている君は絶対にかっこいいから。




                     また会うときは、

        
                  そんな姿を僕は絶対見せるよ。



  

                       だから。


                    少しだけさようなら。



               
               その少しの間で、絶対に僕らは成長できるよ。









                     本当にありがとう。








                 絶対に、絶対にまたこの場所で会おう。






                      ありがとう。
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://kakomiryuu.blog50.fc2.com/tb.php/121-b09a5d1e

コメント

No title
今までありがとうございましたi-189

高校入ってもお互い頑張ろう+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


