HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>未分類

僕は今日も、とりあえず生きてます。








                  誰かに見られてなんか無くたって、



                   僕は僕なりに必死なんだ。






             まぁ、本当に誰も見てないと思うから、いいんだけどね。





♬*:♬♪゚・:,。♬o。*:..♬♬.:*:・♪♬*:♬♪゚・:,。♬o。*:..♬♬.:*:・♪♬*:♬♪゚・:,
どうも。こんにちわ。こんばんわ。おはよう。ごきげんよう。さようなら。((?
過去未竜です。


なんかもうみんなにも会えないね~~。

寂しいわ~(´・ω・`)

こうして現状を伝えられる手段って限られてくるよね。

そりゃ、メールやらなんやらができる時代なんだから、ばんばん使えばいい話なんだけど。

直接話しは出来なくなってくるね。

まぁその気になればできるけどね。

機会がないよね。きっとね。


超眠い。部屋の掃除して疲れたc⌒っ ´・ω・)っ

それで、みんなからもらった昔の手紙とか見つけたんだけど、

中一の時のあたしのあだ名が、【ペンペン】だったということを思い出した。

……いや、なんでペンペン?とかそういう問題じゃないだろうあだ名って。

でもなんか、何かしらの理由でついたのだと思われる。

確か、動きがペンギンっぽいからだったかな?そうだった気がしてきた。


昔っからなんか動きがペンギンっぽいっていわれてきたなぁ。

よく、『にゃー』とか、『うんにゃー』とか言うから、猫か!って言われる事も多々あるけども。

あたしはペンギンでも、猫でもない。


(´・ω・`)

↑だ。


……一応、人?

似てるのかな。あたしって。ショボンに。

(´・ω・`) ……。

(´◉◞౪◟◉)クワッ



www



ちょっと寝ようかなw


じゃぬん(ノ)・ω・(ヾ)
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://kakomiryuu.blog50.fc2.com/tb.php/122-99cf1fbf

コメント

No title
おやすみペンペンwww
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
(´◉◞౪◟◉)あたしは見てるよ。


www
リンクはって帰ります。
No title
え?w
ペンペンってあだ名だったっけ?

1年のときもクラス一緒だったけどペンペンって聞いたことないぞ?

まあ忘れてるだけかもな

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


