HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>未分類

私をどうか!!!!


                  君と一緒に歩いていたいの!



                  嗚呼、君と一緒に居られないのなら、



                    私は息をヤメルわ!






                   あの窓からお誘いが来るの!


                  君に似た青い影が手招きするのよ!


                     あの黒い女は何?!


                   私と貴方を邪魔するのなら、


                   そんな女消してみせるわ!



                   貴方は私だけのものだもの。



♬*:♬♪゚・:,。♬o。*:..♬♬.:*:・♪♬*:♬♪゚・:,。♬o。*:..♬♬.:*:・♪♬*:♬♪゚・:,♬*:♬♪゚・:,。♬o。*:..♬♬.:*:・♪
みなさん。どうも。おはこんばんにちわ。過去未竜です。

なんだかブログ復活してる人が多いねー(´ω`)

嬉しいことだわ。

リンク貼りなおすね~⊂ニニ(^ω^ )ニニニ⊃

それと、ちょっとブログも雰囲気を変えてみようかな~なんて。

タイトルもいじってみようかなーなんて。



そんなこたいいんだけどさ。

高校から出た課題が面倒で面倒で。

本当に。誰かやってくれ。君ならできる!ゆーきゃんふらい!あいむあ主人公!

でもさ、三教科しかでとらんのよ。まだそっちのがええね。


まぁ春休みよね。ねぇ。春よね。春。

早く桜が咲かないかしら。

ていうか、春って風強いよね。

春の嵐っていうくらいだもの。

だからすぐ桜も散っちゃうのよね。やーねもう。

でもまぁ、桜だけじゃないからね。春の花ってのはね。

のんびりまったり見るのもええね(´ω`)


まぁさ。まだ春休みなんだし、まったりしたいよね。

でも入学後にすぐテストとかなんなの。鬼畜なの?ドSなの?

ていうか理科とか社会とかどうなるの?どうするの?バカなの?タヒぬの?


……まぁいいや。


あたしゃ実況を見てくるんだ!うほほーい!ニコ厨最高!いぇーい!


でわ。


じゃにん<(`・ω・´)
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://kakomiryuu.blog50.fc2.com/tb.php/123-026b016a

コメント

リンクしてもらって早速で悪いんだけど
訳あってブログ作り直したからリンク編集お願いします
そうですなすです(・ω・)♡

課題ww皆でてるみたいだからがんばってb
スカイプINしてるときなら一緒にやれるよん(ノ∀`●)

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


