HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>未分類

僕にあの空をください。







                  あのが欲しいとが嘆くから。




                   僕は太陽にお願いをするんだ。



          「ねぇ君の場所を僕におくれよ。きっとまたいい場所が見つかるから。」

          「やだね。やだね。やなこった。俺はこの場所を自分で見つけたんだ。




          

               どうしてもあのを手に入れたいとが泣くから。

  
                   僕はに大事な物を渡すんだ。



           「なぁ、お前の場所を僕にくれよ。そしたらこれをあげるから。」

         「いらない。いらない。そんなのいらない。私はこの場所があるから。





              
               どうしてもあのを支配したいとが喚くから。

  
                  僕はに脅しをかけるんだ。



           「おい、お前らの場所をよこせよ。じゃないとお前ら消してやる。」

             「無理さ。無理さ。君には無理さ。君は僕を消せないよ。
             「無理さ。無理さ。君には無理さ。君は私を消せないよ。
            


          
                 は僕を罵って、僕はそれを聞いていた。


         「あぁ、なんて使えないの!あなたのことなんか嫌い!嫌い!大嫌い!

 
                    僕はが好きだった。
                    は僕を嫌いになった。




         「じゃぁもう、僕も君のこといらない。そしたらもう、君とは居れない。」





                 は横で眠ってた。も静かに眠ってた。

                 は横で泣いていた。僕は隣で笑ってた。



                   ほら、今日もがきれいだよ。                





♬*:♬♪゚・:,。♬o。*:..♬♬.:*:・♪♬*:♬♪゚・:,。♬o。*:..♬♬.:*:・♪♬*:♬♪゚・:,♬*:♬♪゚・:,。♬o。*:..♬♬.:*:・♪♬*:♬
どうもどうも。過去未竜です。

毎回上の書いてると自分の頭の悪さがよく解るねこりゃ。文才が欲しい。ていうか色めんどい。



今日はね、wiiをね、インターネットに繋げたよ。今さらな感じだけど。

うん。いいね。昔のマリオRPGとかやってるよ。今。姉さんがね。

楽しいなぁこりゃwスマブラとかでもいっぱいいんのね。やってる人。

以外と前のゲームでも色々人が居たりして、なんだか楽しいね。

うち無線環境あるから、結構簡単に繋げちゃったりね。


いいね。パソコン三台あるみたいで。

今のゲームってのはすごいもんね。いやいや、だってねぇ。ねぇ。(((((?

誰かネットワーク接続できてたらやりたいね。フレンド登録とかしてね。

やろうね(●´ω`●)


いやー、マリオはいいね。青春だね。

あたしの初恋の人はマリオ……って前に言った気がすんなぁ('A` )

でもねぇ、マリオも今進化したよね。


マリオのオーバーオールあるじゃない。あの、青い服ね。

あれって、ファミコンのドット絵の都合であの服らしいね。

あと、帽子はね、髪の毛の表現が難しいから帽子らしいよ。

あ。あとね。髭は口が解りやすいように髭つけたんだって。まぁ髭ついたらおっさんだわなそりゃ。

だから、マリオはドット絵に優しい人みたいね。


……うん。マリオ雑学終了。w

なんにしても。配管工とか、テニスの審判とか、サッカー選手とか、テニスプレイヤーだとか、バスケットもできれば車もバイクも運転できて………。

あ、あと医者にもなれるのよね彼。もっといっぱいある気がするけど。

まぁ本職はスーパーヒーロー?なのかな。w


うん。万能なのね。彼は。本当にマリオ好き。可愛い。(´∀`*)

マリオゲーム一個はやったほうがええよ。本当に。


……後半マリオの紹介だなwww

まぁこんな日もいいじゃない。

じゃぁ、あたしゃゲームしちょくるよ。

ばいにーー(´◉◞౪◟◉)







あ、あと料理もできるね。
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://kakomiryuu.blog50.fc2.com/tb.php/124-4eb81525

コメント

マリオの本職は一応配管工ってことになってるだろ

でもなんで配管工が姫助けに行くのかは謎だけど

兵士使えよ王家の連中
勇者のくせになまいきだ
ドットといえばゆうなま
3のEDには感動して泣きそうになった

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


