HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>未分類

中毒依存。僕の平和。





                あぁあの日から僕の中毒は奴に変わった。


                でも、そろそろもういいんじゃないかな?



                  あの日僕を苦しめた中毒も、
                 あの日僕に快楽を与えた中毒も、
                 あの日僕に依存を与えた中毒も、




                  全部。全部。全部。全部。

               もう、いいんじゃないかなって。思えているんだ。


                  そうだ。そろそろ潮時だろ?

              もうそろそろ。中毒をやめてもいいんじゃないかな。



                 中毒を保とうとしていた僕が、

             僕自身が、依存であったことに、気がついたんだ。


               依存と中毒を、無理をして保っていたのは、

                  中毒のせいなんかじゃない。



                 僕自体が、引き止めていたんだ。







                  僕は、これでいいのかな。






                  嗚呼、奥に何かが見えてきた。

                  希望だなんて、言わせないよ。



♬*:♬♪゚・:,。♬o。*:..♬♬.:*:・♪♬*:♬♪゚・:,。♬o。*:..♬♬.:*:・♪♬*:♬♪゚・:,♬*:♬♪゚・:,。♬o。*:..♬♬.:*:・♪♬*:♬♪゚・:
こんにちわ。こんばんわ。おはようございますそしてさようなら。過去未竜です。


中毒にはなっちゃあかんけど、中毒になりたいよね(´ω`)

だって、ずっとそれをしてれば、自分が保たれるわけだし。

でもまぁ、中毒のせいで依存をしてるんじゃなくて、
中毒になっているって思ってる自分自身が、依存を引き起こしてるわけであって。


…なんか難しくなってきた。頭悪いのに。無理するからだお |Д゜)ナンテコッタ!


今日は楽しかったよーー。みんなで遊んで。

うん。離任式でもあったけどね。辛い事もあるけど、私は元気です。


人間っていうのは、必ず一人に一つとんでもない才能を持っているらしい。

……あたしはなんじゃい。でもまぁ、自分では見つけられん言うしね。

気がついてなかったり、眠ってたりするらしい。

うーん……あたしの才能はいつになったら開花するんだ……。

まぁそんな感じだよね。日々。


そんなこんなでもう4月になるね。3月中に課題終わらせようと思ったけど、無理だねこりゃ。w

今日中に英語……いけるかな?

数学は無理ぽ\(^o^)/

ひげぱんだにおしえてもらうww

教えてもらうっていうか、まぁ見るんだけどnうわ何をするやめろ亜qwせdrftgyふじこlp;

まぁいいや。そんな感じだよ(´ω`)


あーライブしたい。ていうかドラム叩きたい。

ライブしたいライブしたいーージタバタ((c(`Д´と⌒c)つ彡ジタバタ

ぴーちくぱーちくながめん!!!!!!!!!!!!!!!!!


……………。


でわ。今日はこのへんで(●´ω`●) ←w


またにんw
ノシ
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://kakomiryuu.blog50.fc2.com/tb.php/126-1141aa5c

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


