fc2ブログ
HOME>未分類

名前はない。





                ヒステリックになるのって簡単だけどさ、



                   それ周りの事考えてる?


               考えられないよね。だってヒステリックだもの。




                   あぁ雨の音が心地よい。


           
              ナナシの君が叫んだって、誰一人に届きやしない。



               僕は此処で見てるから、精々這い蹲っていてよ。 






♬*:♬♪゚・:,。♬o。*:..♬♬.:*:・♪♬*:♬♪゚・:,。♬o。*:..♬♬.:*:・♪♬*:♬♪゚・:,♬*:♬♪゚・:,。♬o。*:..♬♬.:*:・♪♬*:♬♪゚・:
てれれれってれーれれれー。過去です。


今日は雨だね。雨はいいね。冬は寒いけんど。

あーあ。もうあれだね。もうあれだね。もう高校生だね。やだねヤダねやだね。

きらきら春休みも終わりだなwww

まぁいいさ。高校生活はまた大変になりそうだけど、頑張ろうねみんな。

みんなのブログ見に行くよ。心境教えてね。


みんな課題は終わったかい?

あたしはね、あと数学だけなのよ。

でもね、終わらないのよ。

だからひげぱんだに課題を借rうわなにをするやめろくぁw背drftgyふじこlp;@:「


ってことになってるよ。

うん。↑やったの2回目だね。w

まぁいいさまぁいいさ。とにかく早く高校始まんないかしら。


あー課題おわらせなくちゃーーー!

今日中に終わらせるんだーーー!


っつーことでもうやっちょくるわ。


あでぃおす!
スポンサーサイト



この記事のトラックバックURL

http://kakomiryuu.blog50.fc2.com/tb.php/127-9d3ad5a1

コメント

課題なんて入学式始まっても終わってなかったぞ

まあ提出日が来週の月曜だからいいけど

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】