HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>未分類

孤独を知ったから。





                  あの日と同じ感覚の孤独と、




                  一人ぼっちを恐れた午前10時。




                 眠気が今更僕を襲ってくるのなら、



                  
              それを打ち消すかのごとく自転車を走らせるよ。





               嗚呼、はもう緑色の服を着たがっているのに。




                なかなかその濃い化粧は落ちないんだね。


                 
               真新しい僕がいつもの古い道を走っていくから。



                真新しい僕がいつもの僕になるまでには、



                  君はもう化粧をしたがっているさ。


 
                ほら、もうすぐあの日の感覚は消えていくから。



                   時間なんて残酷なんだ。



♬*:♬♪゚・:,。♬o。*:..♬♬.:*:・♪♬*:♬♪゚・:,。♬o。*:..♬♬.:*:・♪♬*:♬♪゚・:,♬*:♬♪゚・:,。♬o。*:..♬♬.:*
よっす。過去ちゃんです。

みんな入学式終わってもう高校生ね。

そしてあたしも高校生。ほんと、早いわもう。


課題はなんとか終わったぜこのやろう。明日までだぜこのやろう。

ていうか、明日からもう授業とか。萎える。早く部活したい。

新生バンドも組めそうですわ。アニソンバンドっぽいけど。

アニソンって地味に難しいわよね。でもまぁやりがいがあるね。楽しみ。

初ライブはみんな誘うから、きてね。いつになるかわからんけども(´ω`)


みんな友達できたかい?

あたしはガチオタが3人くらい。

ドラム三年くらいやっちょる言ったら、色々人が集まってきてくれて嬉しかったよ(・∀・)♪

そうそう。クラスはね、中学で同じだった子が一人一緒なの。

残念ながら、仲のいいおにゃのことは一緒になれんかった~。

でもまぁ、自転車で一緒にいっちょるからね。楽しい高校生活よ。

この前朝に、けっこう友達と会ったりとかしたよ。

みんなと会えたらいいなぁなんて思ってるから、あたしを見かけたらばしばし話しかけて。w


そんなこんなで、エンジョイしてね。


うん。そんな感じ。実況見てくる⊂ニニ(^ω^ )ニニニ⊃


でわ~~~。ノシ
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://kakomiryuu.blog50.fc2.com/tb.php/128-9160334d

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


