HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>未分類

空目


情緒不安定の日々を、君が掻き鳴らして。

存在・名誉・痛む心。

ちらっと映ったよ眼の端に。君が歩いていたあの場所が。



難しい事はわかんないよ。

簡単にものを言わないでよ。

いつも一緒。ずっと一緒?

具合が悪そうな雲の色。



似たような毎日でつまんないよ。

世界を変える力もないけど。

「さよなら、また何処かで会いましょう。」だなんて、無責任な事を言わないでよ!

似たような日々がいくつかならんで、見間違えてしまったとしても。

気づくまで過ごせばいい。


「気をつけて帰ってきてね。」って。

あの時言っとけばよかったかな。

感情・言動・沈む心。

言葉で世界は変わるのかな?見たことあるような道。


難しい事はわかんないよ。

簡単にものを言わないでよ。

いつも一緒。きっと一緒。

眠そうに落ちる太陽。


似たように見える毎日だ。

きっとあの日みた風景。

「この日みた空を忘れないよ。」だなんて、すぐに忘れてしまうんでしょう?!

似たような日々がいくつかならんで、見間違えてしまう事もあるさ。

その時はその時で生きていけるだろ?



僕は。
君は。
いつか。


似たような日々を重ねて。

似たような日々に迷って。

見たかのように話すんだ。


あぁ。





ソラニンを見てきました(●´ω`●)w

影響うけまくりんぐ!!!!←

超ソラニンやりたい!バンドーーー!ROCKーーー!!!!!


そのうちやる!絶対!やるぞーーーうおーーー!種田ーーーー!!!!!!!!!!!!


それまで僕も、どうにかやるさ!


でわわん!ノシ
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://kakomiryuu.blog50.fc2.com/tb.php/129-6fccc65b

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


