HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>未分類

暇人のブルース




              僕らは今日も歌うんだ。よくわかんないブルースを。



           知ったかぶりでかまわないよ。楽しければなんでもオッケーじゃん?


               
              学校も社会も秩序も全部無くなっちゃえば楽なのかな?



            文句いいながらやりこなしてれば、いつのまにか立派な大人さ。




             きっと永遠に大人になれないから、今日もブルースを歌うよ。



                  欠伸ばっかりしてると歌えないよ?


                 まぁ、あとちょっとだけ歌っていけよ。





♬*:♬♪゚・:,。♬o。*:..♬♬.:*:・♪♬*:♬♪゚・:,。♬o。*:..♬♬.:*:・♪♬*:♬♪゚・:,♬*:♬♪゚・:,。♬o。*:..♬♬.:*:・♪♬*:♬♪゚
ちゃっす。過去ちゃんです。ねみーです。くそねみーです。

部活がまだ始まらない。なんなの?ばかなの?

しかも入部面接。なんなの。一体。

でもまぁ、ただふっつーーーにギターやりてぇチャラ男が入ってこられても困るけどね。

だったらもっと真剣な子いれたほうが、部活的にもいいんだろうね。うん。


みんな、高校生活、新しい場所。なんやらいっぱいあるけど、どうだい?

生活環境なれたかい?

あたしゃね、いい感じだけど、やっぱりみんながいいね。


バンドはね、今のバンドで頑張るよ。

でもね、けせぱもそのうちライブしたいんだ。

先生のバンド呼んで、近くの楽器屋の小ホール借りて、みんな集まって、ライブしたいんだ。

あたしが一人で考えてるだけだから、正式に決まってるわけでもないし、けせぱに言ったわけじゃないんだけど。

でもね、いつかね、やろうと思ってるんだ。

やっぱりけせぱがいいんよ。あの3人が心地いいんよ。あの環境がいいんよ。

だからね、また革命起こしたいななんて、ワガママを考えてるよ。


まぁ兎に角新しい環境になれていこうよc⌒っ ´ω)っ

もう部活が始まってる人もたくさん居ると思うし、みんな頑張ってね~。

あたしもなんとかするさ~。


いぇいぇい!明日も雨だぜちくしょう!こなちくしょうめが!←

まぁもう寝るよ。

おやすみん。ノシ
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://kakomiryuu.blog50.fc2.com/tb.php/130-1170e412

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


