HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>未分類

パンクロックが好きだ!!!!!!!!

                     最近気が付いたこと。

                   ティラミスは結構甘いってこと。
                  グラタンは冬の食べ物ってこと。
                 夏休みが本当に終わってしまったこと。
               今年の夏は、本当のROCKを見てきたってこと。


                 本当に、ROCKが大好きなんだってこと。

トゥーッス!!!!!!!!!お久しぶりな過去未竜ッス。

いっやぁぁっぁあああ・・・・。



夏休み、終わりましたね。



えぇ。




夏休み、終わりましたね。

大事なことなので、二回いいました。

宿題も無事終わったぁああ!!!!!!バンザーイ!!!!!!!!!!!
次のイベントは体育祭!そっしって!!!!!!!!!!!

大好きな永和祭!!!!!!!!!!!!!
キタ━━━━━━━━(・ω・)´Д`)`∀´)-∇-)^ё^)ФェФ)。エ。)゚_ゝ゚)━━━━━━━━!!
(今日はやけにテンションが高いwwwwww)
まだまだイベント盛りだくさんですねぇ~♪楽しみ楽しみ!!!!!!!!


皆様、夏休みどっか行きました?私は、家が自営業、そして意外と人気(?)ってわけでもないのか??っていうか、お休みが二日しかなかったので、県の外に出れませんでした;

美術館行ったり、なんか遠いとこ行ったり楽しかったです(●´ω`●)

そして!!!!!!!!!!最後の現実逃避として、八月三十日に・・・!!!!!!!!!!!!

ブルーマン

見てきましたぁああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!

超ROCK!!!!!!!超コメディ!!!!!!!!!そして真っ青!!!!!!!!!面白すぎるぅうう!!!!!!!!!!!!
みなさんもゼヒ機会がありましたらブルーマン見に行ってください!!!!!!!!!!!めっさオススメです!!!!!!!!!!!!!!!!!!

もうドラム最強にカッコいい~惚れたぁぁ~(●´ω`●)
ドラム大好き!!!!!!ドラム最強!!!!!!!!!!!!ROCK大好きぃいいいいいいいいいい!!!!!!!!!!!!!!


はぁ・・・はぁ・・・疲れた・・・・・・・o.....rz

まぁ、そんなこんなでとっても楽しい夏休みでしたwよかったですw

さぁ、明日も学校&部活&体育祭全体練習ですのでこのへんで!!!!!!!!!


でわでわwwwROCKもパンクも大好きだぁああああああ!!!!!!!!!!!!過去未竜でした!!!!!!!
<(`・ω・´)
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://kakomiryuu.blog50.fc2.com/tb.php/14-1a157dd5

コメント

終わったね夏休み。

宿題終わってないの俺だけかな?
やらないと‥‥‥
久しぶり‐(>_<)?


ブルーマンいいなぁ??
あたしも見てみたいっ!


ってヵ、ブログ変えました??
リンク変更おねがいしま‐す(・ω・)
ちょくちょく拝見させていただいてます。
応援ポチッ!!!

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


