HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>未分類

戦士だってサボりたいさ。

                   「今度の戦場、キツイらしいッスよ。」

                   「うわぁーもうそんな時期かよ・・・。」

               「あっという間ッスよね~。頑張りましょうよ先輩~。」。」


         「俺達はさ~。そのへんの学生とかと違って、仕事は絶対だからなぁ・・・」

                  「戦うだけが脳じゃねぇのになぁぁぁ・・・・・」



               「あぁあーーーーーーーあ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・」






                    「戦士だってサボりたいさ・・・・・・」

                   
本当にお久しぶりです。トゥーーーッス!!!!!!!!!!過去未竜ですっっ。

過去未竜 が あらわれた !

貴方 の攻撃! クリック !

過去未竜 は 嬉し泣き しながら 力尽きた。

↑↑↑あんま面白くないかな・・・。ブログランキングです!三つ全てクリックして過去未竜を倒しましょう!!!!!!!

【本編ですわ(´・ω・`) 】
いや、本当に御久しぶりです・・・。ほんと・・・すいませんでした・・・orz


はい。色々ありましたが、無事、体育祭も幕をとじましたぁああ~~~!!!!!!
・・・・ずいぶん前ですけど・・・・・・・・・・・・・・  ダメポ…>o..........rz

私のクラスは優勝!!!!!!学年種目以外全て一位という素晴らしい成績を収めました!
皆すっごく頑張ったッス!!!!!!!!最高でしたぁああ!!!!!!!!!!!!

次の永和祭も頑張りまぁぁす(●´ω`●)


はい。気が付いたらもうすぐ戦場へ行くとき。そう。

またもやテストです。

くそ~・・・気が付いたら数学のワーク提出ってどういうことだよぉおおぉぉぉぉおお!!!!!!!!
英語のワークも終わってないし・・・!!!!!!!!!!ピギィイイィ!!!!!!!!!!!!!!((←www

まぁ、今回は更新しない~とか無しでいいんじゃないかなぁ~みたいな。

自信があるから?ノンノン。
めんどくさいから?ノンノン。
諦めてるから?

オー、イェス。

なんとなく予想ついてたでしょ。ねぇ、ついてたんでしょ。ねぇ、ついt(((ry


気楽に行こうとおもいます・・・戦士もサボりたいですよね。
まぁ、行かなきゃ行けない場所ですから・・・。頑張ろうゼ!私の戦士達よ!!!!!!

でわ!!!!!!!!今日はこの辺で!!!!!!!!!!台風とかにお気をつけ下さい!!!!!トゥーーーッス!!!!!!過去未竜でした!!!!!!!!!!


「まぁ先輩。俺たちもこの戦場に行くために生まれてきたんスから、頑張りましょうよ。」
「・・・それもそうだな。よし!今回も、頑張ろうな。」
↑戦士達に勇気と希望を。クリックお願いします!!!!!!!
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://kakomiryuu.blog50.fc2.com/tb.php/15-aeebfdac

コメント

宿題頑張れぇ( ^^ )
うちも明日までにあと20㌻w

お互い頑張りましょ~w
こんちわぁああ!
ブロ名変えたよ!
『Беглец Район』直訳で暴走区域!
よろしくぅう!
読まさせていただきました。
応援ポチッ!!!

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


