HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>未分類

あのさぁ。聞いてくれよ。

                           あのさ。

                          なんかさぁ。

                   漫画家とか小説家とか詩人とかってさぁ。

                    スランプって言葉があるじゃない?


                          ねぇそれって。


                        中二病の人にも来る?


過去未竜に愛を!!!!!クリックお願いします!
愛をください・・・orz


【本文ですわ('A` )】

トゥーッス!お久しぶりです!!!!!!!!!!!
実は昨日更新しようとしたところ・・・・。

ブログ障害が出てるやないかーい!!!(゜∀゜)(男爵チックに。

ページは表示されないし・・・もう大変だったよぉおおおお!!!!!!!!!!!
まぁ無事今日をむかえられてよかったですが・・・。



まぁ、最初の報告は、テスト終了しました!!!!!!!!!!
そして全部採点されて返ってきました!!!!!!!!!!!

早い!!!!先生早いよ!!!!!!!!

結果は・・・!!!!!!!!!



予想通り残念な結果に!!!!!!!!!!!!!




数学返ってきた瞬間

ピギャァアアアアアアアアアアアアアアア>(゜□゜|||)←過去チャン。

でした。

まぁ、予想通りです。えぇ。計画通りさ!!!!!!!!!!!!!!!


・・・・orz

そのうえ一番最初に書いたように、スランプなんです・・・今。

小説も詩もなんもかけん!!!!!!!!!!!!!!なんも思いつかん!!!!!!!!!!!!!!!!ダメだぁあああ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
だから、今脱出のために頑張っています・・・。そんな疲れている毎日でございます・・・。

しかし!!!!!!!今日は過去未竜、授業が一時限しかなかったのでございます!!!!!!!!!!!!!

遊びにいくんだぁあ~(●´ω`●)
それを楽しみに生きていこう。うん。楽しみがないと生きていけん。俺頑張ろう。


さて、長くなってしまいましたが、最近寒くなってきましたね。しかも行き成り。

皆さん風邪に十分気を付けてくださいね~なんかまた台風来てますからねぇ。


まぁ、明日も頑張って生きましょう。



でわでわ!!!!!!!!!!!!スランプ脱出するぞぉぅい!!!!!過去未竜でしたぁああ!!!!!!!!!!
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://kakomiryuu.blog50.fc2.com/tb.php/16-8984c742

コメント

前々から見ていたんですが、コメントするのは今日が初めてです!!
ヨロシクお願いします!!
スランプかぁ~。私も、今小説を書いているんですがスランプなんです!!
お互い、スランプから抜け出そうね!!
それでは!!
直ったのか~
良かったじゃないか、うんうん


スランプね、頑張れ
因みに俺は何時もどん底だからスタンプとか関係なしっ!
あっはっはっ!
狂ったテンションでごめん!

寺宝「野兎がもうすぐ午前零時ころだということをお知らせします。」 

ニコニコ動画(秋)!
何か予想できたんだけど‥‥‥

じゃ、PSPから野兎でした(ニヤ
ノシ
ニコニコ動画(秋)ww
ワロタwww

ally様!!!!!!!!!!ようこそ過去未竜ワァァルドへ!!!!!!!!!!!!

前々から見ていただいていたなんて・・・!!!!!

感激です!!°・(ノД`)・°・

これからも宜しくお願いいたしますwww

でわでわww
またのお越しをおまちしております!!!!

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


