HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>未分類

不安定な日。

               不安定な日
                         笑おうとして泣いている自分

           眠たい日                    本物のROCK
                          溜まっていく送らない手紙

   逃げたかった夜       ラバーソールの音                ナイフを持って立った日         
              痛かった痣                    難しい朝

                            いつの間にか出来た傷     

            リコリスの咲く夕暮れ               風の吹かない町




                        ゴタゴタした思考。
                   
                    いつの間にか、泣き叫んでいた今。



過去未竜に愛を下さい。最近心細いんです。
↑クリックお願いです・・・orz

【(。-∀-)<本編らしいですわ】
トゥーッス・・・過去未竜です・・・。

スランプが・・・・・・・・脱出できないままであります・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

もうだめだぁあ!!!!!!!!!小説のネタが出てこない!!!!!!!!!!!!!!!!!
いっつもボツになんねん!!!!!!!!!!!もう終わりや!!!!!!!!!!!!プギャァアアアアアァァア!!!!!!!!!!!!!!

まぁ、なんとなかなるだろう・・・。('A` )

今日の最初のやつはちょっと詩っぽくしないで・・・ネタになりそうなのぶっこんだだけみたいな;

うん。なんとかなる。きっとなんとかなるさ。うん。


明日はちょっとした発表会なんです。
吹奏楽での、演奏会なんですよね~。

楽しみですw(●´ω`●)











あー・・・・・・










いや、本当にネタないんですよ・・・・・・。


誰か助けてくれ・・・・。



くっそー!!!!!!!!!!むかつくからなんか小説書いてやる!!!!!!!!!!!!!!

書いてきますよ!!!!!!!!!!もーやりますよ私は!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

駄作じゃなければうpします!!!!!!!!!!!!!

もうやけくそやんwww
↑確かにwwwクリックヨロですwwwww

でわわ!!!!過去未竜でした!!!!!!(`Д´)<ヤッチャルゼ!!!!!!!!!!!!!
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://kakomiryuu.blog50.fc2.com/tb.php/17-4e78c072

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


