HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>未分類

風の匂い。

                      秋の匂いがし始める。

                      風の匂いがし始める。

                      そんな季節の真っ只中。


                   鼻が詰まった僕はどうすればいい?



昨日ドラム行ったら休みでした。・・・悲しいです・・・クリックお願いします・・・。
↑ブログランキングですっ!お願いいたしまする。上に書いてあることは偽りのない事実です。

【<(`・ω・´)<本文でアリマス!!】
トゥーッス!過去未竜です!!!!!!!!!!!!!

風邪ひきました!!!!!!!!!!

行き成りですが、本当に風邪ひきました・・・・・。
どうしてでしょうかねぇぇええ・・・・ちくしょー・・・無念・・・o.............rz

微熱出たと思ったら喉痛いし頭痛いし・・・家で寝てるとまたコリャ大変なんですよね・・・。

あ、そういえばまだブログで公開してなかったんですが・・・・。

犬飼いました。えぇ、一ヶ月前ぐらいに。

トイプゥーです。トイプードルです。かわいいですねwww(●´ω`●)
まだ二ヶ月なので、ちっさくて可愛いんですが、最近でかくなりましたww

家でゴロゴロしてると体当たりしてくるんですよねぇ・・・;;;
まぁ、いいんですがね!可愛いから許す!!!!


今日は過去未竜が好きな曲載せようかしら。ワタクシ、バンプオブチキン好きなんですが、この前もハンマーブロスと痛みの塔っていう曲のせたんですが、その次に心を打たれたのがコレですww↓


【プレゼント】といいますww
ちょw動画w最後謎www

かなり好きですwなんか、これを苦しい時に聞くと、少し気が楽になるっていうか・・・。うん。本当に、とっても好きな曲ですwちょっくら重くなりそうだけど・・・見れそうな人は見てくださいねww

お暇な人は、聴いていただければと思いますw

まぁ、また今度のせまーす!!!!

今日はそんな感じでしょうか・・・・。今日は重くなりそうだなぁ~。場合によっちゃ動画消しちゃう可能性もありますので;;そんな感じでお願いします!!!!


でわでわ!!今日はゆっくり寝ます・・・そして風邪を治します!!!!!!!!!!!!
皆さんも気をつけて・・・って、自分が一番気をつけろですね(´・ω・`)

過去未竜でしたぁあ!!

スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://kakomiryuu.blog50.fc2.com/tb.php/18-e741a573

コメント

風邪は僕もひいたよww
カラオケ初だと?!?!?!
いいねいいねwww
もっと行ってみたいけど~・・・
勉強がねwあはwwwww
歌上手くなりてwwwwあはw
拝見させていただきました!
応援ポチッ!!!

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


