HOME>スポンサー広告


HOME>未分類

麗しい。美しい。嗚呼、醜いこの世界。

                  嗚呼、麗しい。この世界を飛んでいくの。
           嗚呼、目が開けられないほどの輝きが、私の目蓋を焼くようなの。
               苦しくて息苦しくて、肺がいやな空気を吐き出したの。
                    でも、世界は何も変わらないの。
                     顔色ひとつかえやしないの。

                

                 嗚呼、そんな醜い世界は私の下に居るの。
                   でもそれが美しくて。それが麗しいの。

                  だから、この世界で生きていけるのね。
                   
最近疲れている過去未竜ですが、貴方のクリックできっと元気になります。過去未竜に愛を。クリックお願いします。
↑募金みたいだななんかwwwwwwwwwww

こんにちわ。【よばれてなくてもジャジャジャジャーン】な過去未竜です。(ハク○ョン○魔王w)
いろいろコロコロ変えてしまってすいません・・・仮設置だったもので・・・。

此処でちょっと質問なんですが、ブログの名前を変えようか変えないか迷ってるんですが・・・どうしましょう。変えなくていいですかね・・・変えましょうかね・・・迷うぅうう!!!!!!!!!!!!

はい。まぁいいや。兎に角お話を・・・・・・。てか、FC2ってすごい文字色あるんですね・・・驚きです・・・。過去未竜ひっくり返っちゃいましたよ・・・。
やっぱすごいな・・・FC2。かっこいいよ。FC2。すごいよ・・・F((ry

てか、早く風呂に入りたい・・・ヌトヌトしてるよ・・・orz
なんかさー。もうさー。もうヤダー!!ヌトヌトするよ!!林間の疲れが取れないよぉぉおお!!!!

まぁ、持ち前の元気でね?此処はね??はい。頑張りますよ・・・頑張るのが仕事ですよ・・・過去未竜わ・・・。

ネタが無いッス・・・orz最近BLEACH見て無いんですよぉ・・°・(ノД`)・°・
でもまぁ、ジャンプで見てますがww平子に萌えたwwwwてかD灰wwwwwwwwwwwwww
もうラビとか!!!!!!!!神田!!!ちょ!!!これ言わせて!!!!!!!
萌え~(●´Д`●´Д`●´Д`●)萌え~
ちょ、もう一回言わせ(((ry
もういいwみたいなwwwwやばいなぁ・・最近はトラブルさえも萌えるという現実が怖い・・・・ガクガクブルブル・・・

まぁ、長くなりそうなので・・・これまで・・・。
でわわwww【過去未竜よ中二病という神話になれ!!!】←もうなってるわwwww過去未竜でした!!!!

この記事のトラックバックURL

http://kakomiryuu.blog50.fc2.com/tb.php/2-927775ad

コメント

ども(^0^)
元気になってなによりです!
ヌトヌトって表現がうけるッ(゜∀゜)!
文字が虹色で感動だ~w

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


