HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>未分類

僕の大切な存在価値。

                     僕だけが持つ存在価値を。

                     僕だけの物の存在価値を。

                       響き渡らせ、存在音。                   

                      僕らの価値を掻き鳴らせ。 



べ、別に、クリックしてもらっても・・・嬉しくなんかないんだからっっ!!!!!!
勘違いしないでよねっっ!!!!
↑ツンデレちゃんがお送りいたしましたwブログランキングッ!クリックお願いします!

【本文だよ>(●´・ω・)八(・ω・´◎)】
チワッスッ!過去未竜ッス!!
なんだかまたお久しぶりなんです!!!!!!!!!!!!!!!!

なんだかんだやってないうちにもう後期なんです;;;更新遅くてすまそ・・・°・(ノД`)・°・
んで、もう通知表が来てるんですよね~~~~・・・・・・。

まぁ・・・うん。平均の平均を貫いた感じです。うん。うん・・・・orz

そんなこんなで・・・。もうすぐ~~~!!!!!!!!!!!!

永和祭ダァアアアアアアアアァア!!!!!!!!!!!!

って感じで、テンションMAXなんですwあ、永和祭って合唱祭ですの。

いっやぁあwなんかよくわかんないけどものすっごい楽しみなんですよね~~~www
吹部でやる演奏とか!!!!楽しみ~~~♪なんですが・・・。

永和祭が終わると、三年生さんが本当に引退という形に・・・・。
・・・寂しいけど、三年生さんが楽しめるように頑張って演奏したいです!!!!!!(`・ω・´)

兎に角、部活での行事がいっぱいあるので、頑張っていきたいですww

うん。頑張ろう。なんだか楽しくなってきたわw


今日はこのへんで!!!!!!!!!!!ちょっと短いかしら・・・まぁご了承くださいませなんで!!!www

でわでわ!!w


・・・あ・・あのさ・・・さっきのさ・・・別に嫌いになったわけじゃ・・・な、ないから・・・。

また来ないと・・・許さないんだからね・・・!!

wwなんか楽しいなwまたやりますwww過去未竜でした!!!!!
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://kakomiryuu.blog50.fc2.com/tb.php/20-8ddbdac2

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


