HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>未分類

空のどこかで。

                       風のめぐるとき。

                   それは、迷いながら明日を目指し。

                   私達の行く手に、煌いている風。

                     僕達を呼んでいる白い雲。

 

                      僕達色で染め上げる。
 
                       僕達だけの、風。



人の心が色々な思いに揺れるのは、いつもどこでも風がめぐっているからなのだろうか。
↑私の歌った合唱曲の歌詞の一部ですおwwクリックお願いします!

【本文キターーーー(・ω・)´Д`)`∀´)-∇-)^ё^)ФェФ)。エ。)゚_ゝ゚)ーーーーーーーー!!!!!!!】
↑意味がわからんwwwww

チャッス!過去未竜でございまする!!!!
かなり遅れての更新ですが、ご了承くださいませでございます!!!!

そう!ワタクシ過去未竜は!!!!!!!!
10月24日!!!!!!!!!!!!!

永和祭!!!!!!!

でございました!!

合唱祭です!!合唱祭!学校行事でかなり楽しみにしていた、永和祭です!!!!!!!!!!

中学一年生の時・・・何も賞がとれず、悔しい思いをしました・・・・・・。
しかし!!!!!今年こそはと思い!!!!!かなり気合を入れて頑張りました!!!!!!!!!!

その結果ぁああ!!!!!!
我クラスは・・・

優秀賞でございました!!!!!!!

最優秀賞は惜しくもとれなかったのです・・・・。しかし!我クラスはポスター賞というのもいただきました!
来年こそ!あぁ来年こそは最優秀賞をとってみせます!!!!!


いっやーー・・・楽しかった!午後の部では三年生さんの盛り上がりがすごかったww

そして、吹奏楽部の先輩は、永和祭で引退ということに・・・本当にお世話になりました!!!!!!


はっはっは~・・・・色々急ピッチにお知らせしましたが・・・ゴチャゴチャですんません;

・・・本当に・・・急ピッチに事がおこりすぎだよ・・・・・・・・。
今日は胃がキリキリと痛みます・・・・・・・・。本当に・・・・ストレスですかね・・・えぇ・・・・。

でもまぁ、次の行事にむけて頑張りますので、応援宜しくお願いしますっ<(`・ω・´)


でわ・・・今日はこんなもんでしょうか・・・ただのお知らせにすぎんなぁ今回の記事・・・。

みなさん、コメしてくださいねっ。過去未竜はなんだか胃が痛いので・・・励ましメッセージお願いします・・・。

でわでわ!
・・・疲れたなぁ・・・。

過去未竜でした!!!!

昨日心に雨を誘った出来事が、今日はこんなにも私を燃え立たせる。
↑本当に言い曲でした(●´ω`●) 皆ありがとう!
クリックお願いします!
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://kakomiryuu.blog50.fc2.com/tb.php/21-af8f4c38

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


