HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>未分類

足跡を残した。

                    ちょっと前に水溜りを踏んだ。 

                     1、2、3、って歩いたら。


                   三つの足跡が綺麗に残ったんだ。

                    それを見てから私は少し笑って。 

                   よくわかんないで走り出したんだ。                             
 
                      

                                                           


                なんだかそれが、妙に嬉しかったのを覚えてる。



m9^Д^)m9^Д^)m9^Д^)ジェトストリームプギャー
↑この顔文字好きだなぁwwwクリックお願いします!ブログランキングッス!


【本文ですわんぬ( ´,_ゝ`)クックック・・・( ´∀`)フハハハハ・・・(  ゚∀゚)ハァーハッハッハッハ!!】

・・・おっひさしぶりなんですわこれが!!!!!!!!!!!
いやはやいやはやいやはやはや・・・。もうブログサボって何日になったでしょう(´・ω・`)

マジすいませんッス;;;テストの点数が予想以上に悪くて絶望してましたorz

まぁ、マジ勉強しないとッスねぇええええ・・・こりゃぁ(ノ∀`)<アイタタターー

そんなこんなで頑張っていきますwwwww


いやぁ・・・もう十二月ッスねぇ・・・・・・・。
いっつのまにかもう今年も残りわずかですね!嬉しいのやら寂しいのやらやらやら・・・。

クリスマスも近いですね!今年のクリスマスはまたジョイントコンサートで潰れそうです;;

イブは遊ぼうかなァ・・・果たしてイブに過去ちゃんと遊んでくれる優しい人はいるのかお?(・д・)

あ、ジャンプフェスタに行くんですよそういえば!
今年のジャンプフェスタも楽しみだなァwww

ジャンプが好きな人はジャンプフェスタに行かないと!ね!!!

そんなこんなで、今年はコスできるかな??冬コミは微妙に予定です('A` ;)


まだまだ冬は続きますが、最後まで気を抜かず!風邪をひかず!な感じで今年も乗り越えようと思いますw


まぁ、そんな感じで、今日は終わっちゃおうかしら・・・。

これからはもうちょい更新率高くしまーーーす!努力しまーーす!(((ちょw


でわわ!!!!!ファイトイッパァァアアツな過去未竜でした!!




ファイトーー!(* ゚O゚)乂(゚□゚* )イッパーーツ!
↑クリックお願いします!!
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://kakomiryuu.blog50.fc2.com/tb.php/23-72f6226e

コメント

やっぽー初コメ!

過去ちゃん今度スマブラよろしく
僕はアイクだよ~
ブログ来てね(°Д°)/

でわっばいちゃっ

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


