HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>未分類

ボクのタメのミンナ




                     誰かが待っててくれるから


                       僕は生きていける。


                        そうなんだ。




(゚∀゚)イェヒハハ八八ノヽノヽノヽノ \/ \/ \
↑wwwwクリックおねげーします!!!

【本文~~(´・ω・`) 】

ハロハロ~~!過去未竜ッスw

いやぁ、今日は気分のいい感じで更新です!!!!
我友達が・・・私を待っていてくれてたんです!!!!!!!!!ああ!なんという嬉しいこと!!!!!!!!!!

誰かが待っててくれる・・・そんな嬉しいことがある!楽しく更新していこうと思うッス(´∀`*)


いやぁ、今日はファミマでジャンプを買いに行ったんですが・・・。飲み物の場所に行ったら・・・。

(´・ω・)?

(´・ω・)・・・・・

ポーションキタワァ.*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!!
と思って、ティーダの写っているポーションをさっそく購入w

FF好きの皆様なら、もうすでにお買い求めでしょうが、まぁそこはドンマイでw

私は断然FF派ですが、DQもいいですよね(●´ω`●)



さてさて・・・今年もいよいと終わりに近づいてまいりました・・・皆さんやり残した事はないですか?

私はあと、コミケ行ってジャンフェス行って、今年もヲタな感じで終えたいですw


そんな感じで、最後まで楽しんでいきましょ~~~w



さてさて、今日は何もないので、ニコニコ動画でマターリしてくるですwww

ってことで!いつもの感じで短いですが!このへんで;


でわわww待っていてくれた私の大事な大事なお友達!アリガトーー!!!!これからはマジで更新するお!!


過去未竜でしたーーー!!!!


( ´・ω・`)_且~~ イカガ?
↑あったまってくださいwでわわw

スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://kakomiryuu.blog50.fc2.com/tb.php/24-17e2e6e4

コメント

おおー
たおのしみだze★
はやくっはやくっ(°ω°)
ずっとまってたさぁ!
おらも待ってる誰かのために
ブログを更新したいだす(誰?
ぉ久っすぅー(・∀・)v

ブログ名変えちゃったんで、とうろくよろです
ごめすー^^;

でわでわわ

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


