HOME>スポンサー広告


HOME>未分類

パズルワールド

                                       

                       それぞれ全部違ってても



                    本当はそれは全部つながっているんだ。


                        それがわかるのって


                    ちょっと時間がいるんじゃないかなぁ。
 



                             まぁ



                     僕らにはまだ時間がありそうだね。







                        考えて、みようかなぁ。




m9(・∀・) ドーーーン!!!!!!!!!
↑そんなこんなでクリックお願いしますw

【本編<(`・ω・´)であります!】

こにゃにゃちわ~~~~(´∀`*)
最近ちょっっっとだけ更新率が上がってきた過去未竜ですわんぬ!

ハイ。もうすぐ冬休みですね~(●´ω`●)

学生皆さんは、宿題ありますでしょうか??私はありますよ~~~~。

なんにせよ、自分で決めた課題をやるっていう・・・。

みんな漢字の書き取りやらなんやら、100文字やらなんやらやらやら・・・・。

そんな中学二年生冬!!!過去未竜はというと~~~~!

小学六年生算数ド・リ・ル!!!!!!!!!!

m9(^Д^)プギャー!

そして漢検に落ちたので~~~!

漢字検定ド・リ・ル!!!!!!!!!!!!!!

m9(^Д^)プププププ、プギャー!


今回の記事はバカ丸出しですwwwwwwwwwww勉強しろてきなw
まぁ、そんな盛りだくさんな冬休みになりそうです('A` ;)

なんにせよ・・・数学は大嫌いな物で・・・算数の時点から叩きなおせ!ということなので・・・。

分数あたりからやり直しデス・・・。


本屋さんにドリルを買いに行き、さっそく購入!レジへGO!

(´・ω・`)「これくださいな。」

(´∀`*)「ありがと~ございまぁ~す。」

(´∀`*)【あのコは小学六年生なのかしらw】

(´・ω・`) 【って、きっと思われたんだろうなぁ。】

(´∀`*)「?」

まぁ、身長からして小学s((((((ry


まぁ、そんな感じで優しい眼差しでお姐さんに送られて、私はこの冬を頑張っていきたいと思います・・・。

今日はこんなかんじで!でわわ!

このまえ小学四年生に間違えられたよ!m9(^Д^)プギャー!
過去未竜でした!!!!!!!!!!!!!orz


(´∀`*)【頑張れ小学生!】
もうやっちゃるわ!!(泣

この記事のトラックバックURL

http://kakomiryuu.blog50.fc2.com/tb.php/25-e907c1df

コメント

ぅん、きっと
(´∀`*)【自らドリルを買うなんて偉い子ねー】
っておもわれたさv-266
もしくは
(´∀`*)【まーこの子6年生のやつ、やっちゃうのねー】
って思われたかも?

・・・・・・

m9(^Д^)プギャー!


~なんでもないのさー

meも更新がんばるょーん


コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


